SSブログ

ベッキーの妹ジェカが芸能界デビュー?CM出演 [ジェシカ・レイボーン]




スポンサーリンク


3240007.jpg

ベッキーの妹、ジェシカ・レイボーン


最近テレビへの露出が増えてきたベッキーさん。
3月20日のパイセンTVではオードリーの若林さんに弄られまくっていましたね。

バラエティ番組だけでなく音楽番組おMCにも復帰したりと、プラスな話が多くなってきていい感じですね。

そんなベッキーさんの妹さんが、日本でCMデビューすることがわかりました。
ベッキーさんの妹さんはジェシカ・レイボーンさんといいます。

ジェシカさんはベッキーさんとは一歳差の31歳です。
彼女のプロフィールと出演CMについて見ていきましょう。
スポンサーリンク








ジェシカ・レイボーンさんのプロフィール


名前    :ジェシカ・レイボーン
生年月日  :1985年6月11日(31歳)
血液型   :A型
出身地   :神奈川県(現在、ロサンゼルス在住)
趣味    :ダンス・料理
職業   :プロダンサー

父親がイギリス人で母親が日本人のハーフです。
ベッキーさんはジェシカさんの1歳年上のお姉さんになります。
3240008.jpg

当時21歳の時に渡米し、2013年に開催された世界最大のストリートダンスバトルイベント『Juste Debout』の全米大会hip hop部門で優勝しています。


動画:kei Kmega

スポンサーリンク









ジェシカさんの出演CM


株式会社ブローダの提供するマートフォンの無料コミュニケーションアプリ「PiQy(ピッキー)」のCMに出演します。

内容はジェシカさんがキャリアウーマンに扮し、切れ味鋭いパフォーマンスを披露するというもの。

当初はベッキーさんの起用を検討していそうなんですが、。ベッキーさんはLINEのCMに出演していますよね。
“ピッキー”は、LINEと同じスマホのコミュニケーションアプリということで、事務所からNGだったそうです。

そこでベッキーさんの妹ジェシカさんに話が言ったと。
関係者によるとジェシカさんは“ぜひやりたい”と目を輝かせたとのこと。


24日よりYoutubeでPiQy(ピッキー)のCMが公開されます。
「PiQy(ピッキー)」はテレビCMも制作中なので、近日中にオンエアされる予定。
ジェシカさんの、日本での芸能界デビューの足がかりとなり、そのまま本格的なデビューの可能性が高まりそうですね。

スポンサーリンク









PiQy(ピッキー)ってどんなアプリ?


ジェシカさんが出演するPiQy(ピッキー)とはどんなアプリなのでしょうか。
PiQy(ピッキー)を提供する株式会社プローダの公式サイトから引用します。


PiQyはスマホ上で作成した名刺を出会った人と交換するサービスです。
紙の名刺を取り込むような従来の名刺管理サービスではなく、完全ペーパレスのデジタル名刺の交換でつながり、親交を深め合うコミュニケーションアプリです。

■特長
1.紙の名刺不要、スキャン不要
スマートフォン・タブレット上で誰でも簡単にデジタル名刺が作成。紙の名刺は一切不要。
PiQyの名刺なら複数の会社名、役職、電話番号などの情報を無限に登録。

2.スマホで簡単名刺交換
作成したデジタル名刺を簡単なフリック操作で出会った相手に送信。
煩わしいID検索は一切不要。
ビジネスの場でも違和感なく使えるスマートな名刺交換を実現。

3.これまでに無いカードデザイン
仕事用の名刺もPiQyで再現。
プライベート用の名刺としてカワイイ・カッコいいデザインテンプレートと豊富なカスタマイズ機能で簡単に作成。

4.どんなシーンでも使い分けが可能
PiQyは複数の名刺をシチュエーションに応じて使い分けが可能。
本名やニックネームなど、相手によって公開する情報を簡単にコントロールでき安心。

5.クラウドでずっとつながる
名刺の情報は、クラウドで自動同期され、一度名刺交換をすれば常に最新の情報が相手に共有。
人事異動等があってもお知らせの手間は一切不要。

6.すぐに探せる
交換して受け取った名刺を名前や会社名で並び替えたりはもちろん、複数ある自分の名刺のどれを渡した相手かで分けたり、グループで整理したりと自由自在。
交換日時や場所からも検索できるので、「あの人の名刺はどこだっけ」がなくなります。

7.つながる、広がる、楽しめる
写真とともに近況をシェアしあって楽しんだり、ファイルが送れる高機能メッセンジャーやグループチャットが可能。
従来のSNSと違い、実際に会って名刺交換した相手とだけつながれるので個人情報が広く世界に流れる心配はありません。

8.法人様の名刺をPiQyで再現(法人様向けオプション)
法人様がお使いの名刺デザインをPiQyで再現し、全社員の方だけに一括して利用いただくことが可能。
紙の名刺は刷れば刷るほどコストが増大していましたが、PiQyのデジタル名刺なら環境にも優しく、コスト削減につながります。



凄く簡単に情報共有できて、自動で情報も更新されるのはうれしい機能ですね。
ビジネスマンよりも女子高生達が利用しそうな気がします。

スマホで名刺交換が女子高生にはやるかもしれません。


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。