SSブログ

ニコニコ動画 障害 「けものフレンズ」11話 アクセス集中 [ニコニコ動画]




スポンサーリンク


23日ニコニコ動画で17:15頃から接続できない等の障害が発生し、視聴できない状態が21時過ぎまで続きました。

障害は復旧していますが、原因は不明となっています。
またニコニコ生放送で本日(3月23日)23時より放送が予定されていた「けものフレンズ」第11話でが、放送が始まっても「アクセスが集中しております」とのエラーメッセージが表示され、視聴できないフレンズが続出していました。

スポンサーリンク









けもフレがのけもの


「けものフレンズ」は最終話まで残すところあと2話ということで、事前の地上波放送などでも期待が高まっていただけに、アクセスが一気に殺到したものとみられます。

3240006.jpg

アクセス集中は放送開始から数分で解消され、少しずつつながるようになりました。

しかし冒頭数分間が見られなかったのは大きな痛手になったようで、Twitterでは一時「けもフレ始まってんのに見れねーよ」「けものフレンズがニコ生でのけものにされてんぞ」「プレミアム退会しました」などの声が上がりました。

また、11話から追い出されたフレンズたちが無料公開中の第1話に集まるという謎の現象も発生した模様。

「けものフレンズ」の放送開始と障害の解消時間が重なったために起こったトラブルかもしれません。

スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。