SSブログ

今野 後半ゴール 追加点 UAE戦  [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


3240002.jpg
抜け出して、神トラップして、股抜きだとぉ!!!! 今野素晴らしい!!!!

大迫の落とし久保のクロス今野のトラップ全て完璧でしょ

香川いらんな、今野さんに任せよう。これはハリル有能っすわ

いい時間帯に追加点! 久保→今野 日本2-0UAE

今野すごいな。 サッカー経験者みんな今野は上手い言ってたもんな。

今野ちょっと浮いてる感じに見えたけどこれでやっと馴染めるかなw

久保の次は今野!今日めちゃめちゃいいじゃん!この調子でもう一点欲しいね!

こんのーーーーー!!! 守るも攻めるもー!頼れる男ー!今野泰幸おーおー!今野泰幸ー!! 今野を育てた札幌すげ( ?? .? ?? )?

スポンサーリンク







今野のプレーを見てると、サッカーに年齢なんか関係なく34歳でも出来るというのを感じてなんか感動だわ!




今野代表選ばれた時俺には何も出来ないとか言ってたけどやっぱそんなこと無かった[ぴかぴか(新しい)] W杯のPKのリベンジ成功

6分、右の久保がドリブルで中に切れ込みセンタリング、ファーの今野が胸トラップでDFの裏を取りシュートを決め追加点
スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。