SSブログ

久保 日本前半1点 UAE 3/24 [ワールドカップ最終予選]




スポンサーリンク


前半14分、ハーフウェーライン付近でボールを受けた香川は酒井宏へとパス。酒井宏は右サイドの敵陣中央からスルーパスをディフェンスラインの裏に出す。走り込んだ久保がペナルティエリア右からダイレクトでシュートを放ち、先制に成功する


久保は代表初ゴールとなる先制点
日本が1点リードで折り返し

久保は大きな希望だね 来年夏にはジュピラーリーグにはいないかもね




久保がいい動き出ししてるからそこ使えたら面白いのになぁ。 あとやっぱ大迫半端ない← 体の使い方うまいねー

前半1-0リード アウェイで理想的な展開 久保ゴールは効いてるなぁ…0-0だったらもっとバタバタしただろう

久保うまかったし、今野も完全にオマル抑えてて調子いいですよね^^*

出来れば追加点が欲しかったけど、まあ良し! 後半もしっかり守って、追加点をとろう!

UAEには20分辺りで1対1の決定機を作られるも、川島の足でのセーブで同点を免れる。

NHKのツイートのやつ、久保選手すごーいとかフォワードなんだねとか油断せずに行こうとかアニメネタ入ってるもの採用してるだろw

スポンサーリンク






久保のニア抜き良かった!!

少ないチャンスで、決める。 ストライカーの役割。 久保は、シュートの巧さもあるけど。 相手のCBの視野から消える動きで、ボールを引き出してる。 基本が、しっかりしてる。

川島の好セーブ&若手陣の活躍でここまで日本がかなり優勢

酒井くんの鬼のクロスのギャップでパスに愛と希望を感じてすごくたまらなくてサッカーしたいです

流れるような攻撃で久保もうまく決めてくれました(´ω`) そうっすねー!ただ、守備が若干不安なので、、修正して後半臨んで欲しいです

前半の収穫 久保くん右サイド最高 吉田キレッキレ 原口はちょっと目立たなかったかな? ゴリラも珍しく良いぞ ハリル鼻ほじんな

前半終了。とにかく右ウィングの久保がいい。前線のパスの繋がり方が小気味いい感じになってる。あんまり言いたくないけど、本田がいないから足速い選手が足並み揃えやすくなってるのかなと邪推。守備も悪くないし、後半もこの調子でいきたいね

前半総括 ・大迫クラブで調子良いから自信満々 ・久保クラブで調子良いから自信満々 ・原口クラブで調子良いから自信満々 ・酒井クラブで調子良いから自信満々 ・吉田クラブで調子良いから自信満々 ・エンゴロ・コンノ ・エムレ・ホタル ・神った川島34歳メス ・で、香川どこいったん?

右サイドの酒井と久保が素晴らしいプレイを見せてくれている。大迫の安定感も吉田麻也の危機管理もいい感じに回っている。UAEは中盤でかなり動いているので、後半立ち上がりをうまく運べれば、終盤日本にチャンスが巡ってくる。交代を含め期待だ。

大迫相変わらずのキープ力。 香川、原口微妙。 今野 ガンバ同様走ってチームに貢献してる セインツ吉田 プレミアで色んなFWと 戦ってるだけあって安定してる。 久保の決定力半端ない。 後半もう1点取ろ。 日本頑張れ!!


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。