SSブログ

ニコニコ動画 障害発生でダウン中 実況 3/23 [ニコニコ動画]




スポンサーリンク


ニコニコ動画が3/23日18時現在、障害発生のためアクセスできませーん。

20時現在、復旧のめどが立っていない状況!

随時、追記します。

・公式にメンテナンス終了報告きました。
【2017/03/23(木) 20:42追記】

いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。
下記障害につきまして、状況を報告します。

復旧作業が進み、緊急メンテナンスを行っていたサービスについては、緊急メンテナンスを解除いたしました。

現在、復旧状況を確認しております。
復旧状況の確認が取れましたら、再度、本記事にてご報告いたします。

ご利用の皆様にご迷惑おかけし、申し訳ございません。
引き続き、niconicoをよろしくお願いいたします。



・公式のメンテ終了報告はまだありません。 20:30

ニコニコ動画復旧!!!! 20:28

・ニコニコ動画、一時メンテナンスしてたけど一部復旧した 20:25

・ニコニコ動画に不具合&メンテナンス発生中ですが、放送URLに直接行けば視聴は可能です  20:15




スポンサーリンク







ネットの反応



・ニコニコ動画ずっとサーバー落ちてるんだけど直らないのかねー まあ最近のキッズはニコニコよりYouTubeに流れてるからそんなに困る人もいないのかも

・ニコニコ動画壊れてるのか。今日けものフレンズ見る予定だったんだけど。

・ニコニコ動画、ブックマークからのマイページ→メンテナンス中のメッセージが出まして軽く絶望入りましたのですが。 『けものフレンズ』公式HPからニコニコ生放送の御案内経由で、11話上映会の入り口まで辿り着けました。 あせったー・・・。

・ニコニコ動画にアクセスできない不具合発生 ユーザー「金取っててそれかよ」「閉鎖しろ」

・いつも聞いてる作業用BGMはニコニコ動画にあるのにメンテ長すぎてハゲそう

・ニコニコ動画が繋がらないだけで仕事から帰宅後に何もする事がないという事実。依存してたんだなぁ。


・psnがメンテでイン出来ないって出るのにストアは普通に入れるじゃねぇか。 ニコニコ動画運営真面目にやれ。

・ニコニコ動画みれないから久しぶりにちゃんとテレビみてる…

・本日予定していたシャドバ大会ですが、ニコニコ動画がメンテナンス中のため延期とさせていただきます。次回の開催は来週の予定次第なので、決まり次第ツイッターにて告知させていただきます、ごめんね!

・ニコニコ動画がダウンってる~ 傷害発生なのね~運営さん復旧頑張れー

・ニコニコ動画、どうしたんだろうね。外部からのアタックとかじゃなきゃいいけど。

・なんでこんな情緒不安定になっているかっていうときっとニコニコ動画がメンテナンス中のせいだ。早くして!心が死んでしまう!!かれこれ10年以上はニコニコの住人なんだ…!!家に帰れてないも同然なんだ…運営さんーー!!頑張ってくれーーー!!!


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。