SSブログ

沢尻エリカがポロリで中断!ダウンタウンDX 3/23 [ダウンタウンDX]




スポンサーリンク


3230003.jpg
ゲストで登場の沢尻エリカさんが衝撃事件を激白します。
色々と事件を纏ってきたエリカ様だけあって何を激白しても驚かない気がしますが・・・

お酒の好きな沢尻エリカさんが何を話すのか?
でも沢尻さん、雰囲気変わりましたね。柔和になったような気がします。

スポンサーリンク








沢尻エリカのポロリって?


バイロンベイで買ったガラスのオブジェって、まずバイロンベイってどこ?
あ、オーストラリアなんですね。





ポロリの件は、映画「ヘルタースケルター」の撮影中にスタジオを飛び出し、撮影が中断したという衝撃事件について初告白しました。

幻覚が見えて自棄になるシーンで、役が憑依して自分がわからなくなり、スタジオを飛び出したらしいです。
沢尻は「このときのことはほとんど覚えていない。映画の中でMAXに狂っちゃうんですけど、自分もおかしくなって…。車を走らせてどこかに行っちゃって…」と衝撃事件を振り返りました。

で、「暴れだすとポロリもあった」ために撮影中断しちゃうってことでした。

また、この映画で共演した古坂大魔王は戻ってきたときに沢尻をイジって仲良くなったエピソードを語っています。

スポンサーリンク







ネットの反応は?


沢尻エリカめちゃ久しぶりに観たけど、やっぱりめちゃ可愛いよね。

沢尻エリカのヘアースタイル 好き

ウンタウンDXばーりおもろいやん笑 松本人志おもろすぎ てか、沢尻エリカっめこんな可愛いかったんか。

松ちゃんに別に…いじられた沢尻さんが意外と笑顔。陣内さんには相変わらず当たりきついけど。

ダウンタウンDXの沢尻エリカたまんねぇ([ハート]ω[ハート]*) 久しぶりに見たけど、めっちゃ大人になってる!

沢尻エリカさんがかわいすぎて栄養士(女性)のコメントがおかしくなるくだり、めっちゃ面白かった





沢尻エリカさっきから滝沢カレンに喧嘩売ってるよね…(´-ω-`)仲悪いのかな

ダウンタウンDXのエリカ様のあのつまらなそうな感じ。 たまらんわ? やっぱエリカよ

さすが変人古坂www当時の沢尻をいじったとか素晴らしい空気スルー力だな

エリカ様、片手だけ手袋するって(笑)


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。