SSブログ

上毛かるたでグンマ人 つる舞う形の群馬県 [お前はまだグンマを知らない]




スポンサーリンク


3200009.jpg

グンマにトチギ人襲来!上毛かるた


お前はまだグンマを知らないを群馬(実家)で観れる幸せ。 みなさん、今宵24時59分から日テレですよー! 今回はグンマ人VSトチギ人。 私的に観ないわけにはいかない。 このローカル過ぎる物語を放送する日テレに敬意を表します。

そして、馬場ふみかファンの皆様!! 3話の神月エロ妄想モードの京ちゃんは、神の域に達しました!!笑 お見逃しなく。

















「お前はまだグンマを知らない」のグンマの関連記事もありますので、是非読んでみてください。
↓↓↓↓↓
焼きまんじゅう お前はまだグンマを知らないに登場!通販も
お前はまだグンマを知らない 篠原涼子と桐生
お前はまだグンマを知らない 馬場ふみか出演
お前はまだグンマを知らない 朝礼と上毛かるた
お前はまだグンマを知らない ドラマ化 日本テレビで放送決定(原作)
お前はまだグンマを知らない(ドラマ) キャストとロケ地



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。