SSブログ

桐谷さんのストーブは?ゴミ屋敷 白石麻衣を 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク


期待を裏切らない桐谷さん。
桐谷さんってゴミ屋敷住まいではあるけど本当は天才の部類に属する人だと思う…

桐谷さん片付けがどうのというより メチャクチャに探したから 今のダンボール散乱に至ったんじゃ。

スポンサーリンク






このダンボールの山からストーブ見つけ出せてもあの惨状じゃ付けられないでしょ。

株主優待だけで生活の桐谷さん… せっかくの新居も1年でまた元の汚部屋に戻ってるやん!(汗) これは…最初に引越する際に荷物が多過ぎた事自体が問題なんじゃ?

プロ派遣→断捨離の先生からごみ屋敷整理専門業者に。新居を番組にごみ屋敷認定されてしまった…




テレビで散らかってる部屋を見ると、「まだうちの方がましだ」と思ってしまう。

ストーブ発見!1年ぶりのご対面w春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スポンサーリンク













「21歳になってキスも経験していないのか」の中村氏とのやり取りは『吾輩は猫である』のねずみを獲ったことがあるかのやりとりみたいな趣き

桐谷さん・・・川口⇔中野をこの歳でしょっちゅうチャリで往復って・・・なにげに怪物だなぁw

桐谷さん、白石麻衣ちゃんの写真集を手に取る




スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。