SSブログ

iphonの動作が軽くなる?悪質なデマに注意!使用不能! [ニュース]




スポンサーリンク


019.jpg


【注意】

iphoneの設定で動作が軽くなるとう噂が出ています。
その噂の設定通りにすると、iphoneが再起動後に使用不能になります。


これは再起動になるバグが発見され、その設定をさせようとする悪質なデマが拡散されています。


設定後、使用不能になってしまったらApple StoreのGenius Bar(ジーニアスバー)に持ち込む必要があります。


あなたの日常に大変な不便を与えますので、絶対に試さないでくださいね。






【使用不能になる設定】

絶対に試さないでくださいとお断りを入れさせて頂きます。

どんなデマなのか分からないと避けようもありませんので紹介します。


手順

1.設定アプリを軌道

 ①一般 > 日付と時刻を開く
 ②自動設定をオフにする



2.日付を変更する【1970年1月1日】にする
 



3.iphoneを再起動する


再起動後、アップルマークが表示されますが、そのまま動かなくなります。


【噂の設定をした動画】


出典 youtubu Zach Straley


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。