SSブログ

スキンヘッド元議員は頭を野々村に!?流行語ノミネート! [ニュース]




スポンサーリンク


031_R.JPG
ニュース速報JapanのTwitterで「スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており」・・・見出しを見た時には???でした。


添付の絵を見てからジワジワと耐え難い笑いに襲われ、笑うことを禁じえませんでした。


以下、ニュース速報japanのツイート内容です。

【 激震 】
号泣会見から1年半、巨額の政務活動費を騙しとったとする詐欺事件について、神戸地裁で初公判が開かれました。

http://breaking-news.jp/2016/01/26/022506

スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき。 pic.twitter.com/Ex5ZguAVrO

030_R.JPG


ダメでしょ、これ。


今年の流行語大賞にノミネートです。
今のところノミネートは2件。

1.センテンススプリング(ベッキー)

2.頭が野々村(ニュース速報japan)


まだ残り11ヶ月もあります。どれだけのワードが出てくるのか創造出来ない状況ですね。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。