SSブログ

【速報】SMAP×SMAP生中継!解散はなし!?画像あり [芸能]




スポンサーリンク


074_R.JPG


SMAP☓SMAPの緊急生放送で、黒のスーツで揃えたSMAP5人が立ち、真ん中の木村拓哉さんのコメントからはじまりました。
070_R.JPG


「このままでは空中分解する恐れがあるので、このような時間を作ってもらいました」


その後、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、中居正広さん、草なぎ剛さんの順で謝罪の言葉を述べます。


特に草なぎ剛さんの言葉の中で「木村くんにジャニーさんに謝る機会を作ってもらい、この場に立つことができました」

このコメントに、あらゆる事情を感じます。

最後に木村拓哉さんが「これからは何があっても前を見て進みたい」と結び、生放送は終了です。


そしてSMAPは解散はないかもしれないけれど、決して今までのSMAPではいられないなと私は草薙さんのコメント、そして中居くんの表情、話し方から感じました。


取り敢えず、解散はないと思います。

080_R.JPG


081_R.JPG


082_R.JPG


044_R.JPG


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。