SSブログ

【SMAP】スマスマ、緊急一部生放送!騒動の経緯を説明か!? [芸能]




スポンサーリンク


063_R.JPG
13日の分裂・解散騒動が発覚してからメンバー5人が「SMAP×SMAP」で初めて揃い、番組の一部を緊急生放送することが分かりました。


その中で騒動の経緯・謝罪等をするとみられています。


【関連記事】
【ワイドナショー】松ちゃん、昨日中居くんに合った!絶対に解散してはいけないと伝えた!
中居くんはラジオ「サムガール」で騒動に言及するか!?昨年の発言は伏線?
木村拓哉、ラジオで「自分の言葉で話せる時がきたら」【SMAP解散騒動】
SMAP報道に違い?SMAP解散回避に事務所内で動き?
キムタクの決断、その理由。家族を思って?
【スマップ解散】「ナカイの窓」先ほど収録終了。中居くんの口から発表があるか!?」
SMAP解散の裏側には派閥争い?新社長はジュリー氏か!?
SMAP解散!キムタク以外独立へ!?決定的か!マネジャーの退社が影響



スポーツニッポン新聞の「分裂危機回避」という報道がありましたが、今日の番組内では5人揃っての報告となるとみられております。

スポーツニッポン紙の報道のとおり分裂危機回避であれば、ファンの心配も晴れるのですが、どうなるのでしょうか。


緊急生放送があるということは、騒動に関してのファンへの謝罪は当然あると思います。
また解散回避の報告も合わせて行われる可能性は高いですよね。


一部報道では政界からも「スマップ解散回避」の動きがあったようですから、ジャニーズ事務所もその扱いを変えざるを選ないでしょうね。







【メンバー間のわだかまりはすでに解消されている】

これもスポニチの報道になりますが、木村拓哉さんと他のメンバー間のわだかまりは年明けには解消されていたとあります。


これもスポニチと日刊スポーツが13日に解散報道をするよりも1週間前の6日に、やはり「SMAP×SMAP」の収録時に中居くんと木村さんで一緒にやっていくことでまとまったというものです。


また他のメンバーと飯島女史を交えた話し合いで互いの不信感も解消されたそうです。


なぜスポニチがそんな細かい話を知っているのか?情報はどこから知り得たのかという疑問はありますが、解散してほしくないファンには藁をも掴む思いで読んでしまいますね。


ダウンタウンの松ちゃんや明石家さんまさんもテレビやラジオで解散してもらいたくないと言及していますし、海外にニュースとして報道されていますから、ここらで収束していただきたいのはみんなの願いだと思います。






【メリー喜多川副社長の怒りはどうなった】

060_R.JPG
こんどはデイリースポーツの記事の中で「副社長への直接の謝罪はもちろん、放送、広告など関係各社への謝罪行脚なくして、残留の道は開けない」とあります。


そんな中、木村拓哉さんがメリー喜多川さんに直接電話をして「あいつらと一緒にやりたい」と伝えたという報道を合わせると、メリー喜多川さんの怒りは収まっていないけれど、木村拓哉さんを始めとする芸能界の重鎮、政界からの要望、そして社会的に話題が大きくなりすぎたため事務所としてもこれ以上騒がせるのは良くないとの判断のもと、矛の収め先をさがしているのでしょう。


その最低条件として、直接の謝罪と関係各所への謝罪行脚なのですね。
これは中居くんたちが悪い悪くないではなく、ここまで社会問題化してしまったからには最低限の行動の範疇でしょう。







【まとめ】

我々の思いはSMAPメンバーが騒動前と同じく、制約なしに活躍できる状態になってもらいたいとうことです。
まだまだ問題が賑わせるでしょうが、乗り切ってもらいたいものです。

元々仲がいいグループですから。
065_R.JPG
最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。