SSブログ

道端ジェシカ、バトンが離婚協議?本当か? [ニュース]




スポンサーリンク


モデルの道端ジェシカさんとF1ドライバーのジェイソン・バトンさんが離婚協議中であると報道されました。
baton_R.JPG




二人は2014年のバレンタインデーにバトンさんからジェシカさんへプロポーズされ、贈られた指輪が4480万円と伝えられ話題になりました。


ハワイのマウイ島で挙式を上げ、直後に「結婚する前ほど一緒に過ごすことができないでいる」とコメントを出しています。
batonjyesika_R.JPG



日本を主体に活躍する道端ジェシカさんとF1レーサーとして世界を転戦するバトンさんとの間にすれ違いが生じていいた事を伺わせます。


尚、二人の間には婚前契約書はなかったと報じられています。
そのため50億円を超えるバトンさんの資産に対して協議しているとも言われます。

ヨーロッパ圏では婚前に共有財産の範囲を決めることが多く、離婚後の財産分与も含まれています。


バトンさんとジェシカさんの離婚報道ですが、果たして本当なのでしょうか?

イギリスの「サン」紙の報道なのですが、結婚前にも二人は破局したともありましたが、御存知の通り結婚しています。

やはり道の真中を走る仕事の人には道の端を行く人はダメだったのでしょうか?
batonf1_R.JPG

最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。