SSブログ

氷室京介ラストライブ「REVENGE」決定!気になる日程は [エンターテイメント]




スポンサーリンク


伝説のバンドとなっているBOOWY氷室京介さんが活動休止を示唆したのが昨年の夏。

その氷室さんの最後のライブが来年春行われることがわかりました。

boowy_R.JPG



【活動休止の理由】

昨年7月の横浜スタジアム公演で聴覚障害であることをファンに報告しています。


「トーンデフ」と呼ばれるあるトーンだけ聞こえなくなる障害だということ。


この時の公演は、リハーサルで胸部骨折落雷で中断するなど、ある意味伝説的な公演となり、氷室さんは「納得できない」「このリベンジを必ずする」と誓っていました。

kyousukehimuro_R.JPG


【気になる日程は】

45歳前後のBOOWY世代には嬉しくもあり寂しいラスト”GIGS”となりますね。


チケットが取れるかどうかもわかりませんが、4大ドームツアーということで4月23日の京セラドーム大阪を皮切りにスタートするということです。


詳細はオフィシャルで随時発表されるでしょう。



【いちファンとして見たいもの】

当時、高校生だった私が見たいもの。

それは氷室京介と布袋寅泰が同じステージに立っているシーンです。

himurohottei_R.JPG


可能性はすくないでしょうが、最後なので見たいと切に願います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。