SSブログ

映画「セーラー服と機関銃」を橋本環奈ちゃんが!ソロデビューも【ネタバレ】 [芸能]




スポンサーリンク


「1000年に一人の逸材」と注目を集めた

アイドルグループ『Rev. from DVL』の橋本環奈

さんが、映画『セーラー服と機関銃』に主演で

登場。

547974354634.jpg

そして主題歌「セーラー服と機関銃 -卒業-」

ソロデビューをします。



映画は来年3月公開。




橋本環奈さんは「奇跡の一枚」が有名ですが、

それしか知らないお父さんも「セーラー服と機関銃」

は知っているでしょう。




懐かしくて観に行っちゃいますよ。

245000064.jpg




【知らない人に】

知らない人への予習です。


知っている人は復習です。



1.赤川次郎の小説。

  シリーズ累計260万部を超える。



2.薬師丸ひろ子主演で1981年映画化。大ヒット。



3.薬師丸ひろ子の歌う「セーラー服と機関銃」も大ヒット。



4.決め台詞「カ・イ・カ・ン」が流行。



5.82年に原田知世。2006年に長澤まさみがドラマで演じる。



あらすじ(ネタバレ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








幼いころ母を亡くした主人公の星泉

父も交通事故で失う。火葬場で知らない男性が線香を

あげているのを見る。



マンションに戻ると知らない女性が。

女性は泉に死んだ父からの手紙を渡す。

「もし自分が死んだら泉をよろしく」と書いてあった。



翌日、泉の高校に黒いスーツを着た男たちが並んでいる



泉は車に乗せられ事務所に連れて行かれる。

そこは小さなやくざの組・目高組



泉と血縁であることがわかり跡目を継いでほしいと頼まれる

も拒否するが・・・・


セーラー服を着た組長に!!




【橋本環奈ちゃんの泉は】

さてさて頭の中は薬師丸ひろ子でしか再生されないの

ですが、橋本環奈ちゃんの「カ・イ・カ・ン」が早く

聞いてみたいですね。


そして新しい泉を見せてください。

m2gtzasWtDJ51Dz_7904.jpeg

かわいいです。

きっとヒットするでしょう(笑)










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。