SSブログ

【謝罪】泣いたお天気おねえさん復帰!降板はなし? [ニュース]




スポンサーリンク


今月1日に生放送されたNHK山形のお天気コーナー

号泣した、気象予報士の岡田さんが話題になりました。


各メディアで取り上げられ「いじめか」「精神的に不安

定」「パワハラ」などのが上がっていました。


このまま番組を降板すると思われていましたが、七日

「NHKニュースやまがた6時」の出演を再開しました。


【謝罪の内容】

気象情報コーナーの冒頭で「このたびはご心配をおかけ

し、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。



「今日から再び気象情報を担当させていただきます。

わかりやすく役に立つ山形県の気象情報をしっかりとお

送りしてまいります。引き続きよろしくお願いいたします」

と語りました。



突然の復帰と謝罪に視聴者は驚きました。



またNHK山形放送局「同じことが起こらないよう、

本人も含め、関係者が今日からの放送の準備を行い、臨

んでいます。これからも質の高い地域番組の放送に努め

て参りたいと考えています」と神妙なコメントをだしま

した。



本当に驚きましたね。

まさか公共の電波で号泣し、ここまでワイドショーとか

にも取り上げられてましたから表に出てこれないかなと

思っていたところに突然の復帰ですから。



【想像以上】本番中のお天気お姉さんが突然号泣!



でも取り上げたのですが、NHK山形側にすごい闇

あるのかと思っていたのですが、どうやらお姉さんにも

があるのかなと。



普通のメンタルではないなと感じます。


そして号泣した原因理由どう解決していくのかもわからないまま謝罪して終わる。



モヤモヤっとしたものが残る

深い闇を残したままの復帰となりました。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。