SSブログ

KAT-TUN田口脱退!結婚か? [芸能]




スポンサーリンク


KAT-TUNで人気の田口淳之介さんが来春にもグループを 脱退、ジャーニーズ事務所も退社することが「日テレ系 音楽の祭典 ベストアーティスト2015」に生出演し、 ステージ上で発表しました。


田口さんはドラマ「リーガルハイ」や「きょうは会社休
みます。」で俳優としても活躍しています。


突然の脱退発表でショックを受けたファンたちの叫び
Twitterやブログに上がっています。


また番組で共演している所ジョージさんも「ステージで 発表するんだね」とビックリと驚いた様子。


脱退、退社の理由は明らかにはされていませんが、事務 所や他のメンバーとの活動方針に違いがあり、またメン バーとの間がうまくいっていなかったと指摘する声もあ
ります。


また女優の小嶺麗奈さんとの結婚があるのではと推測さ
れています。


グループとしてのKAT-TUNは田口を入れると、赤坂仁
2010年、田中聖が2013年に脱退しているため、今後3人
での活動となるのか先行きが不安定な状態となります。


何れにしろ田口さんの行動はいち社会人としてどうなの か、疑問を感じます。


タレントという人気商売の中で多くのファンを持った一
人と考えるのであれば、このような形での脱退・退社発
表は不誠実であると思います。


来春の脱退というのも番組があるからとのことなんです
が、これって違約金等の金が絡む話ですよね。


つまり違約金を払うのが嫌だから嫌々来春までいてやる
よってことでしょ。


退っ引きならない事情であれば違約金払いたくないとか
考えずに辞めるよね。


つまり「30歳を目前にして今後のあり方を考えました」
なんて理由は、30歳を目前にした大人の考え方、行動
ではないと思うんです。


個人としては違う理由があると思うんだけど、公に出す 言葉は選ばないと自分が後々損しちゃうよ。


きっとファンの人たちは許して快く送り出すと思うんだ
けど。

そんな優しいファンに対してもう少し考えた方法があっ
たんじゃないかなと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。