SSブログ

ノンストップ 低山ハイク!初心者向き御岳山&高尾山 [ノンストップ]




スポンサーリンク


ノンストップ見ていたら気になる情報があったのでまとめてみました。
その情報とは低山ハイクなんです。

いま、春の低山ハイクが人気があるということで初心者向けの御岳山と高尾山を紹介しています。

スポンサーリンク








御岳山 低山ハイク



御岳山のどこが初心者向けなのか、見ていてコーヒー吹きそうになったポイントが(笑)

それは山頂付近までロープウェイで行ける!w

4190001.jpg
これは登山なのか!?
そこから2時間弱登山して山頂にたどり着きます。
関東平野を望んで気分は登頂成功!!

4190002.jpg
そして1時間で下山すると温泉があり、そこで入浴。
お肌つるつる温泉で登山の汗と疲れを流して、お気軽登山終了ですね。


体力なくても何とか登山気分が満喫出来て楽しそうだ!
一番の魅力は温泉かもしれないけれど(笑)
4190006.jpg
スポンサーリンク










高尾山 低山ハイク



高尾山の特徴は頂上まで舗装された登山コースがあるんですけど、ルートを変えるとツウな楽しみがあるらしいです。

高尾山の場合はロープウェイを使わず、6号路という水のルートを通るそうです。

登山道の途中で清らかな滝が出てきます。
高尾山の登山ルートで滝が出てくるのは6号路だけなんです。

そして滝行もできるとか!(要予約)
4190003.jpg


さらに隠れルートを通ると本格的な山道が出てきます。
舗装はされていませんが、壮大な自然の景色を満喫できます。
40分後、1号路にでて、そこから4号路に向かいます。

4190004.jpg
4号路には吊り橋があり、新緑を楽しむことができます。
登山開始から2時間で599mの高尾山山頂に到着です。


山頂からは富士山を望むことができて、天気の良い時は爽快な気分になるんでしょうね。
4190005.jpg
スポンサーリンク










山ごはん



パスタをジップロックに水とともに入れることで、山頂につく頃には柔らかくなっています。
レトルトパスタソースとサラダチキンでお手軽イタリアン。

ワッフルメーカーに丸餅を焼いて、黄な粉と黒蜜でモッフルでデザート。

凄くおいしそうだけど、初心者に荷物は大変じゃない?
逆に自宅で丸餅使ったモッフルがいいかな。

スポンサーリンク








視聴者の反応



おはようございます?? …ノンストップさんで低山ハイク特集やってた…月曜日に行ったばかりだっつーの。行く前に見たかったっつーの(?'?'? ) と思いながら仕事いてきますー よくご覧下さい。富士山見えたんだよー pic.twitter.com/NtdoIel10D

低山ハイクからはじめよう! #ノンストップ

ノンストップで低山ハイク特集 山登り楽しいよ

出がけにノンストップ見てたら低山ハイク特集。御嶽山行きたいなぁ。御嶽山好き?ふらっと行っちゃおうか。

低山ハイク!!いいなあ行きたい #ノンストップ

低山ハイク面白そう。体力ないけど。天保山なら登れる自信ある。 #ノンストップ

スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

すっちーの乳首ドリルは毎回進化していた!深いい話 4/17 [深いい話]




スポンサーリンク


4170001.jpg

吉本新喜劇で大人気のすっちー。
そのギャグの乳首ドリルが深いい話で取り上げられました。

乳首ドリルがどれだけ人に愛されているかが分かる内容で、すっちーこと須知裕雅(すち ひろまさ)さんの人となりもわかります。

彼は奈良に家族を残し、一人大阪に9年間単身しています。
それは吉本新喜劇に集中したいからとの理由。

真面目な人ですよね、乳首ドリルしてますが(笑)

そのすっちーの乳首ドリルが実は毎公演ごとに進化していたと!
それはどんな進化なのでしょうか!?


実は公演するたびに、こうした方がおもしろいかな?と感じたことを次にやっているそうなんです。

フェイント入れたり、裸でドリルしたり、タイミングを変えてみたりと!
そんなすっちーや吉本新喜劇の芸人さんの取組が交換もてて
ファンになってしましました。


そんなすっちーを紹介した、深いい話を見ていたネット民の反応はどうでしょうね?
4170002.jpg
スポンサーリンク








ネットの民の反応





深いいですちこの密着。 ホントにオモシロくて乳首ドリルも松浦とのギターネタも大好き? 昔から新喜劇は大好きで、土曜昼は新喜劇やったなぁ だけど社会人になってからは見れないからyoutubeで見てたり 新喜劇サイコー??あんなに笑ったら嫌なこと吹っ飛ぶわ!#吉本新喜劇 #すち子

ウーマン村本の時といい深いいといいまいやんいい人すぎでしょ笑 誰だっておちますよ

行列の出来る法律相談所や深いい話にしろ、初期に比べてタイトルと内容が全然合ってへんやんけ。

@miho_t1219h 深いい話に認定される?(笑)

深いい話録画されてなかった最悪

最近深いいも路線変わった? 今まで話してる内容が深いいかどうかやったやん?話してる内容自体に深いいかどうかではなくなったのね?

やっだぁぁぁぁ、 お風呂入ろうとしたら深いい話に大好きなちゃんみな@chanmina1014 とすっちー@suchigunsou 出とって入れんからとりあえず見る????????

深いい話つけっぱなでうとうとしてたらきっとおしりドリルされる夢を見ていただろうな~??

深いい すっちー出てた。最後だけ見れた!

深いい話島田紳助さんいなくなってから面白くない

深いい~~

あさひなぐ出演でまだ卒業ないと思ったけど深いい見て怖くなった

深いい終わったらおちびのために買ってきた刺身とか挽肉を1回分ずつに分けて冷凍せねば_(:3 」∠)_

深いいのやつに神木くん出てるの忘れてた(´ ;ω; `)かなしーー

深いい話のまいやん見るの忘れてた。 ていうか早くまいやんと握手したい。 最後にまいやんと握手したん去年の6月とか1年経つやん。

ブログ更新+深いい話 でモチベが95あったのが 100になった?5%は梅澤美波ちゃん?

深いいは録画してるから明日見ます??

深いい話見てたら、アキラ100%さんだっ。
スポンサーリンク





やっだぁぁぁぁ、 お風呂入ろうとしたら深いい話に大好きなちゃんみな@chanmina1014 とすっちー出とって入れんからとりあえず見る????????

すっちーが深いい話でるなんて嬉しいな?すっちーのおもしろさ日本にもっと広まればいいのになぁ?

今見ました深いい話

シンプルなものを極められるのはすごいなあ 深いいなあ

深いい話しってまだ続いてたんや笑

深いいに小倉ゆうこでてるかわいい

@yuji_RJTY @rjtjrjtylove010 深いい

1分間の深いい話にちゃんみなでてた☆彡 やばい。。。。ちょー可愛い? #ちゃんみな #深いい話

深いい話で乳首ドリルやってるじゃん!!!

深いい話で、すっちーさんって人の事やってて、TVで素顔になったのみたら……ビッキーズの人だ!!!!だよね??(°Д°)活躍してたんだね????

@m_d_l_i_n_ 深いい話にでてます!

家のことやらなきゃだけど、深いいにすっちー出てるから家事出来ないw

意識高い僕はSOL聴きながら深いい話観てました pic.twitter.com/3TV3r2GCNA

深いい スケジュール真っ黒な人特集やってるの見て 芸能人はみんなよくこんなスケジュールで笑顔ふりまいて元気に生きてるよなって感心する。

今、深いい話ですち子やってる(^_^) えびでも流行った乳首ドリル(笑) 昔見てた芸人さんがテレビ出てるの嬉しいね。

@mznhxs2 深いい?

神木くん深いい話でるの忘れてた~~~

深いいに神木くんでとる!!(??????)いとしいぞ、なんだ貴族探偵見たんだろ。。9時からみとけばよかった(??????)

深いい話をみて思ったのですが、ぼくの乳首ドリル

@Shige69Shige 深いいみてんの?(笑)??

もう少ししたら録画した深いい話見るけど、とりあえずTL見る限り奈々未さんを思い出す感じなのと、まいやんがこの仕事ずっと続ける気ないってことは把握した

深いいはなし 面白いね。最近大笑いしたのは、SNOW で撮影した自分の自撮り・・お化けやったわ?? じゃあお休み、また明日、良い夢見てね?????? 7gogo.jp/aoki-shiori #755アプリ

リプくれた子ありがとう? 私も深いい映ったのみたよ?? ???? #TGSJP pic.twitter.com/0sBTGLPVla

@F_Hayate__ 嬉しい!!深いいレバー押してね!笑

みり愛ちゃん深いい話デビュー pic.twitter.com/Qoeus9UzBd

@endore0813777 深いい話で特集してたけど、ホント一瞬。 あの列を並んで

深いいTLだから 投下 pic.twitter.com/x6rrQ1dxdv

深いい話でてましたな?まいやんさいこーやわ???? pic.twitter.com/Qh7p2tZHag

深いい話に すち子さんww

すち子wwwwwwwwwww 深いい出演おめでとぅ??????

深いい話よかったな!結構長かったし にしても握手会きて握手せんやつすげぇな(笑)

@byscoscos お!!深いいですか?!? 観てますぅ!新喜劇大好きなので月曜も新喜劇芸人さんテレビで見れて幸せっす!

深いい話で、すち子の密着してるけど、私は辻本さん派??

白石麻衣?やっぱりちょーかわいいじゃん! 深いい見てたけどおつかれすぎですね(^^)がんばりすぎないでね笑 #白石麻衣 pic.twitter.com/PdLxZffRc6

深いいにすっちーが出てる… 布団にいこうと思ったが行けないね

@suchigunsou 深いい話、見てます~! 録画もしてます!? ドリルが見えて嬉しいです??

まいやん、これからも頑張れ!ずっと応援してます????深いい話まじよかった? pic.twitter.com/SDOzQAznKi

深いいにすち子さん?? 新喜劇見に行きたい、、、、

@__jinhwaaaan いま深いい話しみて初めてしったわww

すっちー深いいに出てるw

白石麻衣かわいいなー?? 深いい見ておもったわ笑 #深イイ話 #乃木坂46

深いい 失敗して学ぶこと pic.twitter.com/GOkSahtw2i
スポンサーリンク





深いい話に乳首ドリルのスチ子さん! 乳首ドリルってもう既にちょっと前のような気がしてたけど今流行ってるんだ(笑) 関ジュちゃんたちが一時期ハマってたやつだよね??? それで知った奴wwwってかそれしかあまり知らないwww

深いいにすっちー出てる!

深いい話、すち子さんとか♪

すち子の特集というか深いい特集wwwwおもろいなww

@kazumahamamoto かずフィスさ?ん!人生が変わる1分間の深いい話に、かずフィスさんの大好きな?(笑)すち子さんが出てまーす???? pic.twitter.com/Iw8VMr0KE3

深いいに移動ー♪ すっちー! ビッキーズ好きだったなぁ。 もう10年も経つのか。。

深いい見てたらてちのこと忘れてたあたりまだまだ純粋な乃木オタです!

今日の深いい話で親に握手会どんな感じなのかばれたし完全にこれからCD届いたとききついんだけど

深いいすち子さんやん!!!

#白石麻衣 深いい話 7 「30代ですか?」 白石の魅力とは・・・ 常にやめないでと言われる存在  「ずっとこの仕事をしてるつもりはない」 儚さがファンも夢中にさせている pic.twitter.com/FZ3x03DPlM

深いい早く見たい、

深いい、今日本橋映ってたな

関西で大人気! すちこさん!って深いい話で紹介してるけど スッチー&吉田みんな知ってるだろ(笑)

乳首ドリルってなんぞと思ったら すっちーだった件。 深いい話何やってんねんwww

深いい話リアタイでみれへんから動画あがるまで待ってたら与田ちゃんブログきたーー! pic.twitter.com/X2bQ7gDD6G

深いいにすち子ででるwwwww 大好き、会いたい←

深いい話にすち子と白石でたぁぁ #深イイ話

ついに深いい話ですち子やりだしたぞ

深いい話で、すち子特集されてるwww

@lilyblackmegane 深いいみててあさひなぐも買いたくなりましたね笑あっ今日ジョジョの続き買いました!笑 そーするしかないですよね笑笑 10枚も買ってはるんですか???もっと握手会やライブに行けたら僕もそれぐらい買っちゃいそうですね笑笑

@dk0221_ 深いい話しでまいやんが密着されてて 握手会の一部が放送されてたんですよw

深いい話ですち子さん笑 乳首ドリル??

まいやんの絶対深いい話だろ?やっぱり乃木坂のメンバーの話はどれも感動するなぁ

ちゃんみなって色々辛いことを乗り越えて今にたどりついてるんだなって分かった?? 深いい話で出てて改めて惚れたわ…?? ちゃんみなみたいに諦めないで夢叶えよ??

深いい新喜劇の流れなんか分析すな爆笑

@mayupon_gen あ、まゆみん 今深いい話でスチ子やってんでー(≧∀≦)

深いい話のまいやんに とても刺激を受けた。。( ; ; )??
スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

慢性疲労症候群 脳疲労 ゲンキの時間 4/16 [ゲンキの時間]




スポンサーリンク


ゲンキの時間で取り上げられた慢性疲労症候群をご存知ですか?
これは原因不明の極度の疲労が続く病気です。
診断基準も1988年という、認知されて新しい病気です。

ゲンキの時間では慢性疲労症候群は脳疲労と合わせて紹介しています。
スポンサーリンク








慢性疲労症候群とはどんな病気なのか




慢性疲労症候群は、6カ月ほど長期に渡り疲労が続き、日常生活に支障が起きる病気です。「CFS」ともよばれています。  

つい最近まで元気だった人が、風邪などをきっかけに発症することが多い病気でもあります。
体調を休ませても改善しなかったり、摂食障害を起こしたり、睡眠不足を合わせて発症している場合は要注意となります。

そして精密検査などをしても原因が発見できないのも慢性疲労症候群の特徴となります。
スポンサーリンク









慢性疲労症候群の症状



微熱・頭痛・のどの痛み、疲労感、筋肉痛、不眠、過眠、気分障害などがあります。

ともすれば心療内科や精神科への受診を進められることもあります。
スポンサーリンク










慢性疲労症候群の原因と考えられているもの



慢性疲労症候群は原因不明の病気となっています。
しかし、研究の結果、少しずつそのメカニズムが分かり始めています。

それはストレスをきっかけとして、神経系、ホルモン系、免疫系の中の神経系に異常が生じ、体内で免疫物質が過剰に生産されるようになります。

これが脳の働きに影響を及ぼし、強い疲労感や様々な書状を起こすと考えられるようになりました。
スポンサーリンク









慢性疲労症候群の治療法



慢性疲労症候群の治療には漢方を中心とした薬物療法がおこなわれます。

様は身体の免疫力を上げ、自己治癒力を高めることとなります。
西洋医学的なアプローチでは、原因がわかっていないため効果的な治療法は確立していません。

漢方薬を使用した東洋医学的なアプローチでは副作用も少ないため取り入れられています。

ただしすべての人に効果があるわけではなく、限定的なものとなっています。

スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ うなぎ~腹が減る!うなぎ小芝居 4/15 [嵐にしやがれ]




スポンサーリンク




嵐にしやがれ見てたらお腹へるー。 うなぎ食べたいヨダレー。 ひつまぶし食べたーい。

うなぎ食べられて良かったね #大野智 #嵐にしやがれ

「お前がうなぎっつうのか」ww かわいすぎ!!!! #嵐にしやがれ #松本潤

うわぁ~??? 今、嵐にしやがれみてたら、 PS4からの~やさしい“オレ”が流れたァ~??? 幸せな流れだ????

翔潤の小芝居www #嵐にしやがれ

(. ゚ー゚)食えないよー4000円だもーん #嵐にしやがれ

嵐にしやがれをお腹減ってる時に見るのはとんでもない飯テロやな。

潤くんどげしたよ #嵐にしやがれ

うなぎ小芝居w #嵐にしやがれ #松本潤

ゲストに容赦ない嵐 #嵐にしやがれ

潤くんどげしたよ #嵐にしやがれ

うなぎ小芝居w #嵐にしやがれ #松本潤

テレビの前でどきどきしてるあづさちゃんにお知らせです!おひるねるの「ゆるめなあづさ」ラインスタンプ発売です☆ line.me/S/sticker/1331… #あづさ #あづちゃん #LINEスタンプ #アヅサ #嵐にしやがれ… twitter.com/i/web/status/8…

大野さん、お見事(ノ゚∀゚)ノ #嵐にしやがれ #嵐にしやがれ3時間SP #米倉涼子の大好物デスマッチ

今日、正解したの嵐じゃん。 #嵐にしやがれ

うなぎのくだり面白すぎ #嵐にしやがれ

(.゚ー゚)「食えないよ~。4000円だもん」 #嵐にしやがれ



スポンサーリンク







嵐にしやがれみたいわたしと A3!イベント進めたいわたしと それより明日朝早いんだから早く寝ろよって思ってるあたしがいる

優斗くんってDeNAファンなんだ #嵐にしやがれ

(.゚ー゚) > 食えないよ、4000円だよ。 #嵐にしやがれ

せっかくJKが猫のフリしてくれたんだから、山猫的な何かやって欲しかったよ??´∀’? #嵐にしやがれ #亀梨和也 亀梨くん

「4000円だもーん」 #嵐にしやがれ

翔潤劇場??? #嵐にしやがれ

今日の 昔と今の約束 は22時です。 嵐にしやがれがあるので。 (しれーっと)

嵐にしやがれ追いかけ再生中なのですが、大野智さん&星野源氏の同い年ツーショット、アーティスティックな癒しオーラがすんごすぎて画面から漏れ溢れて床が水浸しになるんじゃないかと心配。 #得意の過言




スポンサーリンク







翔潤のコントw #嵐にしやがれ

大野智、チャック! #嵐にしやがれ

大野さぁぁあぁあんん!!!!二宮さんの隣を死守したのはお前だったのかぁあぁあ!!!!! #嵐にしやがれ

嵐にしやがれしんどいやwwww

RT 私も松本潤くんが大好き~?? #嵐にしやがれ #松本潤

録画しとる嵐にしやがれ 観よんやけど 12年ぶりの2人が最高すぎて 山Pもニヤケよったけど 自分もニヤニヤ???? 10時から 12年ぶりの修二と彰( ;∀;) 山Pとか野ブタの彰のまんまやん。?

#嵐にしやがれ ファスナーは シカゴ発祥なんだつてー

@0617n_3 ありがと??? 嵐にしやがれ面白いね??

めっちゃお腹空いた #嵐にしやがれ

米倉さーんww #嵐にしやがれ

(*.゚ω゚)おいでおいで! さとやん好きすぎかっ(  '-' )ノ)`-' )ぺし???? #嵐にしやがれ

米倉さん食べれないのは辛いね?? #嵐にしやがれ

嵐にしやがれでうな重食べててずるい、わたしもたべたい!!!!!!

久々の嵐にしやがれ面白いwwwwww

え 、え 、もう 心臓 もたんよ 、、 はよ 発表 しておくれ ... !!! #嵐にしやがれ #24時間テレビパーソナリティー


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

HKT48 兒玉遥 はるっぴが復帰 指原「もう休まないでよー」 [HKT48]




スポンサーリンク




「HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~」の最終公演を4月14日開催しました。

オープニングで兒玉遥が1人でステージに登場。
「今こそHKT48が本気のアイドル見せてやる!」と満面の笑みで宣言!!

客席からは大きな歓声が巻き起こった。「最高かよ」でライブをスタート。

「スキ!スキ!スキップ!」や「メロンジュース」などを披露。
兒玉遥がオープニング、すごい緊張しました!」と。

コンサート終盤には指原さんも「もう休まないでよー!待ってたんだからね!」と大喜び。


スポンサーリンク







音信不通だったHKT48のはるっぴが、昨日の関東ツアー千秋楽で復帰したそうな。元気そうで良かった。 これからも頑張ってほしいな。
HKT兒玉遥がサプライズ復帰!指原莉乃から歓迎エール - インフォシーク

はるっぴおかえりー???? 待ってたよ? 元気な姿が見れてる涙が出てきたよ????これからも応援していきます!!
兒玉遥整形する前に見た時は可愛かったのにダウンタイム&整形失敗したのかめっちゃ目おかしくなってでてきたときはびびった 二ヶ月ぶりに復帰ってお直しでもしてきたのかな?

はるっぴ復活 zipで取り上げてた
ズムサタでHKTのツアー千秋楽やってる!! 最高かよの衣装かわいい?? はるっぴ復帰おめでとう??

はるっぴ復帰したんか!
はるっぴおかえり~

おはようございます! 昨日は劇場公演を観て来ました! そして今日は写メ会でーす はるっぴとやっと撮れるニヤニヤ?? 奈々ちゃんとは昨日の鬼瓦で撮ろうと! 今日は1部から7部までいまーす グラッチェ!
@345__chan さっしー、おはよー??。コンサートはるっぴ出たんだね。よかったね。茨城、SSA公演ではるっぴ見れなかったのが残念。 今日は写真会頑張ってね。

はるっぴだ??
はるっぴ、お帰りなさい! とても嬉しいです??d(^_^o)

4月15日(土) ?おはようございます? 10時にあやちゃんと会えます、 4ヶ月ぶり?? 1日あやちゃん楽しんできます??
良かった?ヨカッタですね (^^)/  心配だけしてました(笑) 参戦された方々! 最高かよ?


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マカロンボーロ きょうたべたい食堂 4/15 [きょうたべたい食堂]




スポンサーリンク


4150006.jpg
マカロンよりも可愛いマカロンボーロ。
見た目もおしゃれで、いまではマカロンよりも人気があるかも。


日本テレビのきょうたべたい食堂で亀梨和也くんも食べたよ。
亀梨くんがマカロンボーロ食べてるの可愛いなあ…?

スポンサーリンク








スポンサーリンク







マカロンボーロいいなぁ?
マカロンボーロが色とりどりのスライムにしか見えんw

去年一昨年は本だったしね 今年はマカロンボーロをあげよう あと 怖そうな本
マカロンボーロ食べたい!

あああ、マカロンボーロをまた注文しようか迷ってまだ1ヶ月も経ってないことに気づいて踏みとどまるの繰り返し
まじで乗り換え忘れた時焦ったけど、帰れてよかった!新宿でマカロンボーロ買ってたから弟にお礼にあげた!

今日、学校帰りにたまたま寄ったお店で可愛くて買っちゃったマカロンボーロおいしいしかわいい(*´ω`*)


4150007.jpg

東京行ったらマカロンボーロ絶対買う( ??? )????
ボンボンセ・シボン?? ミニマカロンぎっしり マカロン・エ・ショコラのマカロンボーロ コーヒーと一緒だと辞められない止まらない ヤバ!!!

マカロン生地をミニサイズに焼き、サクッと軽い食感に。春らしいカラフルな色合いで、手土産にもピッタリです!…
西荻窪のマカロンとチョコレートの専門店、マカロンエショコラがステキ?ラデュレなどで修行してきたパティシエによる本格派?マカロンボーロなど、マカロンを素材にした新しいスイーツやキヤビア型チョコレートがステキ?

似たようなものを食べたんですけど、正直美味いかと聞かれると……って感じですよねぇ 手軽さとちょっとだけゲームのネタを混ぜるならマカロンボーロ
マカロンボーロ…ウチの店で刺さりそうだなぁ

なんかマカロンボーロとかいうマカロンじゃないマカロンもらって超うまかった話
マカロンボーロ! 友達みんなで美味しくいただきます??

今日のお土産?? ヾ(´?`?)ノ ? 何故かガァルル……小娘選択。 娘達楽しかったようで何より。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はしご酒 細川たかし カツラと物まねに激怒! 4/14 [本音ではしご酒]




スポンサーリンク


4140014.jpg

「ダウンタウンなう。」のコーナー「本音ではしご酒」ですがすでに番組名を本音ではしご酒に変えた方がいいと思うくらい、これしかやってません(笑)

今回のゲストの細川たかしさんですが、かなりぶっこむみたいですよ。

特にカツラ疑惑にどうこたえるのか、ですね。


スポンサーリンク







細川たかしのカツラ疑惑


ネット上ではカツラであるとうわさが絶えません。
それは細川たかしさんの独特な髪形にあるからです。

細川さん本人は
「デビュー当時からスプレーでヘアスタイルを固めていた」と話し、「固めるうちにどんどんどんどんスプレーの量が多くなっていってガチッと固まるようになって」と頭を両手で触れ、風が吹いて服がはためいても髪はびくともしないことから「どう見てもカツラじゃないか」と疑問を持たれるようになった

このように明かしています。

ネット上ではレゴブロックの様な髪形を、やはりカツラではないかとの払拭できていません。

今回のはしご酒でも、やはり否定はするでしょうがネットの反応は変わらないと思われます。
4140015.jpg
スポンサーリンク







物まね芸人に激怒


細川さんは自身の物まねをする有名タレントを非難しています。
それは「モノマネするやつは泥棒だ!」と、モノマネに対しても怒りを爆発し、細川さんから「やりすぎで失礼」とも憤りを隠しません。

その物まねタレントとは誰でしょうか?
おそらくコロッケさんでしょうね。
だって、似てないし酷いもん、面白いけど(笑)


引用 30周年記念コロッケものまね望郷じょんからNHKホールにて

スポンサーリンク








まとめ


細川たかしさんは多くの芸能人から共演NGだともいわれています。
そんな細川たかしさんの需要はどうなのかわかりませんが、欽ちゃんのどこまでやるのを見ていた世代(おじさん、おばさん)は面白く見ることができるでしょう。

そして細川さんの紅白問題や金銭事情にも話題が及びますので、番組をご覧下さい。

この記事はカツラ疑惑と物まねメインです(笑)
RGも似ています。
4140016.jpg

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

先制攻撃 北朝鮮への攻撃をトランプ大統領が示唆!トマホーク発射!? [先制攻撃]




スポンサーリンク


4070005.jpg
アメリカ合衆国のトランプ大統領が北朝鮮への先制攻撃を示唆する発言をしました。

北朝鮮が6回目の核実験を強行しようとした場合、米軍が通常兵器による「先制攻撃」を行う準備に入ったと報道されました。

すでに原子力空母カール・ビンソンが極東アジア展開に向かっており、グアムの基地からも重爆撃機B-2も出撃態勢を整えたとの情報もあります。

また横須賀港には原子力空母ロナルド・レーガンも停泊しており、一度始まってしまったらどこまでの破壊が行われるか想像もできません。
4070002.jpg
スポンサーリンク








北朝鮮は核実験するのか


北朝鮮は明日15日が太陽節であり、事を起こす確率は高いでしょう。
ただし核実験ではなく、北朝鮮が先制攻撃として日本の米軍基地に攻撃する可能性も高いです。

これはイルミナティーカードの予言として、今急速にネット上で噂されています。



アメリカはトマホークを発射するか


先のシリアへの攻撃で使用された巡航ミサイルトマホークですが、今回有事となった場合、トマホークを発射するのでしょうか?

私は100%使用すると思います。
なぜならばトマホークは世代が古いミサイルで廃棄期限が迫っているからです。

つまり高額なミサイルなのにシリアに対しても57発以上発射したのも在庫処分的な意味合いもあると思われます。

新型ミサイルの方が安く、精度も高い。しかしトマホークを処分するにも費用が掛かるために、理由をつけてトマホークを使用したいのではないかと考えます。

ついでにアメリカの「怒らせるとやっちゃうぞ!」的なアピールを国際的にすることで、世界への発言力をより高めようという政治判断だと思います。
4070003.jpg
スポンサーリンク









まとめ


どちらにしろ、トランプ大統領は穏便に事をすますような人でなく、ビジネスマンだということです。

廃棄するのに費用がかかるならば、有効に使用して優位に立つ。
トマホークの効果が高ければ後継ミサイルも他国に高く販売できるアピールともなる。
その頭の中には世界秩序という考えはないのでしょうね。


いずれにしろ戦争は回避していもらいたいし、とばっちりは受けたくないのがほんねですね。
4070001.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風被害でポテトチップス販売中止!その種類といつから休止? [ポテトチップス]




スポンサーリンク


4130012.jpg
2016年の台風被害によって北海道のジャガイモが壊滅的な被害を受けました。
結果として、各メーカーのポテトチップスが販売中止となる運びです。

他国のジャガイモを使用すれば事足りるのですが、そこは日本の誇るメーカーです。
北海道のジャガイモでなければそのクオリティが維持できないと販売中止の決断をしたのです!!

残念ですが、誇らしい気分になったのは私だけでしょうか?

ではどの商品が販売中止になるのか、調べました
4130013.jpg
スポンサーリンク








販売中止になるポテトチップス


カルビーの販売中止となる商品一覧です。」

ポテトチップス フレンチサラダ
ポテトチップス しょうゆマヨ
ポテトチップス 梅味
ポテトチップス こんぶしょうゆ
ポテトチップス 関東だししょうゆ
ポテトチップス 瀬戸内レモン味
ポテトチップス 博多めんたいこ味
ポテトチップス 九州しょうゆ
カラビー厚切り ホットチリ味
堅あげポテト 北海道バターしょうゆ味
堅あげポテトBIG 北海道バターしょうゆ味
堅あげポテト 関東だししょうゆ
堅あげポテト 白えび味
堅あげポテト 関西だししょうゆ
堅あげポテト 九州しょうゆ
堅あげポテトBIG 九州しょうゆ

カルビーポテトチップス販売休止商品

ポテトチップスBIGBAG うすしお味
ポテトチップスBIGBAG コンソメパンチ
ポテトチップスBIGBAG コンソメWパンチ
ポテトチップスLサイズBAG うすしお味
ポテトチップスLサイズBAG コンソメパンチ
ポテトチップス しあわせバタ~
堅あげポテトBIG うすしお味
堅あげポテトBIG ブラックペッパー
堅あげポテトブラックペッパー
堅あげポテトプッチ4 ブラックペッパー

※堅揚げ全滅じゃないですか!!
ピザポテトBIG
ピザポテト
ピザポテト こっくり明太マヨPizza味
カルビーポテトチップス再開予定

販売再開はカルビーのHPで発表される予定です。
が、いつ再開するかは未定です

みなが期待している再開ですが、その発表に時間がかかるには理由があるのです!
4130014.jpg
スポンサーリンク









ポテトチップス再開まで時間がかかる理由


2016年の台風被害は想像を絶するものでした。
それは2017年にポテトチップスが販売中止になる以上に、です!

なぜならば、2016年の台風は翌年のジャガイモの種となる種イモまで駄目にしてしまったからです。

畑を復旧するだけなら短期間で何とかできます。
ジャガイモが育つには3カ月あれば可能です。
しかし、ジャガイモとなるための種イモは前年に作るしかないのです。

その前年が2016年、今年は2017年。
去年作らなければいけなかった種イモがないのですから、2017年のイモはできないのは自明の理であります。

だから、2017年の国産ポテトチップスをお客様に届けるのは不可能だということです。
4130015.jpg
スポンサーリンク








ではポテトチップスは食べれないの?


そんなことはありません。
日本以外のイモ、ポテトは収穫されています。
ですから日本国産のポテトチップス以外なら普通に購入することはできます・

もしあなたが日本国産に拘りがなければ普段通りのポテトチップスライフは維持できます。
ただし、それは中国製かもしれないし、韓国製かもしれません。
それでよければあなたのポテトチップスライフは安泰です。


個人的にはたかがポテトチップス、されどポテトチップスと、こだわりとお客様への思いを大切にしている国内メーカーのポテトチップスを応援していただきたいと思います。

ちなみに私はポテトチップスを我慢して、変わりにじゃがりこを食べようと思ってます(笑)
4130016.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

沸騰ワード 銀だこ 林達也 新橋 日テレ [沸騰ワード]




スポンサーリンク




日テレで放送している「沸騰ワード」で銀だこを取り上げてます。
何やら林達也さんという店員さんが焼くたこ焼きが絶品だとか。

見ていたら確かに食べたくなりました。
林達也さんの技術とかすごいなと思いますね。

でも、常連さんに中よさそうに接している林達也さんを見ている、林達也マニア、小出さんがなんか、かわいそう(笑)

そして、なんだこれ(笑)
小出さんが林達也さんに告白ってwww

スポンサーリンク









この時間、銀だこ食べたくなった人の反応




東京》八重洲北口の「築地銀だこハイボール酒場」♪たこ焼きを目の前でくるくるじゅわ?っと焼いている姿を見ることができます。見てるとお腹がすいてくるぅ?? sugoroku.tokyo/?p=8632 #東京 #たこ焼 #ハイボール… twitter.com/i/web/status/8…

そんなに言われると銀だこ新橋店の林達也さんが焼いたの食べたくなる♪平日の夜かー。LIVEとかないと都内行かないからな・・・。

テレビみてたら銀だこ食べたくなった( 。・-・。

RT @87230608: 今日も銀だこ新橋店へ! 林達也さんの作るたこ焼きが美味しすぎて、すぐにまた食べたくなるんです(*´∀`)♪ 今日はお店でも食べて、テイクアウトも購入!家族にお土産(*^▽^*) 今日もとっても美味しかったぁ~(*´∇`*) https://t.c

原宿でバイトしてた頃お昼ごはんははなまるうどんか銀だこだった

確かに銀だこカリッとしてない 店員さんいる。 下手くそ、失敗したーと思ったことある。 人によって味変わるだな(笑)

銀だこ作るの上手な人にあたるとめちゃくちゃ嬉しいもんな

林さんの築地銀だこたべてみたい笑 ハイボールあるとこもあるんだ??

銀だこ林達也さんファンの小出さん既視感あるなと思ったら、あれだ。 多幸感あるヲタクの目だ。

林達也さんの新橋 銀だこ 食べに行きたい!

RT @edanoanna: 先週の沸騰ワードのこの企画すごく面白かった!偶然居合わせたのか仕込みなのかはわからないけど、たこ焼きの焼き手さんに入れあげる客(おっさん)のドキュメンタリーだった 林達也(銀だこ新橋店)のたこ焼きが都内最強!?『沸騰ワード10』 https://…

NowBrowsing: 『都内最強の絶品たこ焼き』by chibiko113 : 新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 - 新橋/たこ焼き [食べログ]: tabelog.com/tokyo/A1301/A1…

この時間にいきなりステーキと銀だこ見せられたら食べたくなるよなぁ...とりあえず銀だこのお酒飲めるとこ行きたい

林達也さんの銀だこ食べてみたい! きっと会社近いだろうし

夜中に銀だことかやらないで…明日食べょ…

銀だこ見てたら たこ焼き食べたくなった。゚(゚´▽`゚)゚。 でも 食べたいのは銀だこではないんです。 あのカリカリしたのは認めない。笑

この時間に銀だこの映像とか拷問。。。

今日、銀だこの近くまで行ったのに……今更食べたくなってきた…。 もう年単位で食べてないんだが、銀だこ。

テレビ見てたら銀だこ食べたくなってきた

@yumenosekai051 今日は月が綺麗ですね(^_^) 写真ありがとうございます! 月も今度挑戦したいと思います? 銀だこに久しぶりに行ったので、 一眼レフでたこ焼きを撮ってみました。美味しそうに見てもらえて嬉しいです(*゚▽゚)

銀だこ新橋店いきたい!林さん!

銀だこ食いたくなったじゃねーかw

日テレに出てる名人が焼く銀だこがうまそうすぎて…

RT @ponkazmy28: テレビで話題の伝説の焼き手林達也さんに会ってきたよ!!新橋の銀だこは特別評判いいんだって!???外カリカリで中トロトロ!??めちゃめちゃおいしかった?っ??みんなも行ってみて?(*>▽<*)? pic.twitter.com/cytkKzaP3R

銀だこのやつまたやってる??このひとの気持ちすごい分かる????

林達也さんの銀だこ食べてみたいな(笑)(笑)

銀だこ食いてぇな!!

テレビで銀だこ見てたら腹減ってきた

林達也中毒の銀だこマニアの人おもしろい

銀だこ食べたい

銀だこ新橋店の林達也さんが美味しいとな。(´・∀・`)

林達也の銀だこが気になる… #新橋店らしい


スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。