SSブログ

HKT48 兒玉遥 はるっぴが復帰 指原「もう休まないでよー」 [HKT48]




スポンサーリンク




「HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~」の最終公演を4月14日開催しました。

オープニングで兒玉遥が1人でステージに登場。
「今こそHKT48が本気のアイドル見せてやる!」と満面の笑みで宣言!!

客席からは大きな歓声が巻き起こった。「最高かよ」でライブをスタート。

「スキ!スキ!スキップ!」や「メロンジュース」などを披露。
兒玉遥がオープニング、すごい緊張しました!」と。

コンサート終盤には指原さんも「もう休まないでよー!待ってたんだからね!」と大喜び。


スポンサーリンク







音信不通だったHKT48のはるっぴが、昨日の関東ツアー千秋楽で復帰したそうな。元気そうで良かった。 これからも頑張ってほしいな。
HKT兒玉遥がサプライズ復帰!指原莉乃から歓迎エール - インフォシーク

はるっぴおかえりー???? 待ってたよ? 元気な姿が見れてる涙が出てきたよ????これからも応援していきます!!
兒玉遥整形する前に見た時は可愛かったのにダウンタイム&整形失敗したのかめっちゃ目おかしくなってでてきたときはびびった 二ヶ月ぶりに復帰ってお直しでもしてきたのかな?

はるっぴ復活 zipで取り上げてた
ズムサタでHKTのツアー千秋楽やってる!! 最高かよの衣装かわいい?? はるっぴ復帰おめでとう??

はるっぴ復帰したんか!
はるっぴおかえり~

おはようございます! 昨日は劇場公演を観て来ました! そして今日は写メ会でーす はるっぴとやっと撮れるニヤニヤ?? 奈々ちゃんとは昨日の鬼瓦で撮ろうと! 今日は1部から7部までいまーす グラッチェ!
@345__chan さっしー、おはよー??。コンサートはるっぴ出たんだね。よかったね。茨城、SSA公演ではるっぴ見れなかったのが残念。 今日は写真会頑張ってね。

はるっぴだ??
はるっぴ、お帰りなさい! とても嬉しいです??d(^_^o)

4月15日(土) ?おはようございます? 10時にあやちゃんと会えます、 4ヶ月ぶり?? 1日あやちゃん楽しんできます??
良かった?ヨカッタですね (^^)/  心配だけしてました(笑) 参戦された方々! 最高かよ?


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。