SSブログ
木崎ゆりあ ブログトップ

AKB48木崎ゆりあ おなかいっぱい 卒業 そして女優へ [木崎ゆりあ]




スポンサーリンク


4130008.jpg
AKB48木崎ゆりあさんが「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、グループ卒業を発表しました。

13歳から48グループをやってきた木崎ゆりあさんは「アイドル人生おなかいっぱい」とコメント。

そして今後に関して「自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」と女優を目指すことを説明しました。

メンバーの入山さんは悲しみのあまり、木崎さんに抱きついて涙を流していました。
4130009.jpg
スポンサーリンク










卒業に時期は


気になる木崎ゆりあさんの卒業の時期はいつなのか、それはまだ決まっていないとのことです。

年内中には卒業するということですが、時期が早いのかギリギリまで活動してくれるのかファンの間ではとても気になるところですね。
4130007.jpg
スポンサーリンク










ファンの嘆きの声は


4130010.jpg
AKB木崎ゆりあ、卒業を発表「アイドル人生お腹いっぱい」

木崎ゆりあさん、卒業ですか… SKE48の黎明期を支えたメンバーの卒業はある種の感慨を覚えます TLを見ると、彼女は本当にSKEファンに愛されているんですね #個人的には冷静

木崎ゆりあ卒業カヨ(´・_・`)(´・_・`)

“AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」 - AKB48

[B!] AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」 - AKB48

木崎ゆりあさんが卒業発表。いったい誰がハステとワステやるねん?

AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」


木崎ゆりあさんが卒業発表。いったい誰がハステとワステやるねん?

westend2411 (2411・不人気チーム・普段着チーム) - 2分前

木崎ゆりあぴーす卒業するんだ

木崎ゆりあ卒業前にワガママです。 頼むから ゆりあとかのんのWセンターで 12月のカンガルー やってください。

スポンサーリンク







ゆりあちゃん卒業か。 花音ちゃんと横に並んでる姿みてて、花音ちゃんと違った可愛さを持っていていつも姉とゆりあちゃんの話してたな。 最後の最後SKEのゆりあちゃんで帰ってきて欲しかったな。でも次の夢に向かってがんばってね!

じゅり。 ゆりあピース卒業しちゃうんだね。淋しいよね。でも、チームBはどうなるのだろう? #ジ

木崎ゆりあさんは本店に来た方が良かったのか?SKEに居たままのが良かったのか...。

どーーーして木崎ゆりあをSKEのまま推してくれなかったんでしょうか????

え!? 木崎ゆりあ卒業すんの!?

木崎ゆりあ卒業がふつーにつらい、、、

壁Ⅱ・Θ・)b この言葉が全てだと思うでござる??????

4/1 中元日芽香 復帰 4/13 木崎ゆりあ 卒業発表 同日 今泉祐唯 休養 一体何なんだよ!w

風呂から出てTwitter開いたら木崎ゆりあ卒業、起きてTwitter開いたら今泉佑唯休養、、 あああ

木崎ゆりあと矢神久美というとウィンブルドンへ連れて行ってと狼とプライドの2曲のユニットが真っ先に思いつく。この2人が魅力的に歌っていたんだよな

木崎ゆりあ卒業まじか、、、(;_;)

たくさん笑って。たくさん泣いて。 この言葉が凄く似合う子。 言葉だけじゃなく表現として。 発表お疲れさま。いっぱい思い出作ろう AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」

七の段ぐらい言えるっつーの! #木崎ゆりあ

木崎ゆりあ=べーやまとエイベックスのオーディションで同期だった人というイメージ

@JURINA38G 本日未明のAKB48のオールナイトニッポンにてAKB48チームBキャプテン、木崎ゆりあさん(SKE483期生)が年内卒業と発表されました。 同じチームで活動しでいたと思うので寂しくなりますね。

速報 木﨑ゆりあ卒業 AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」

若いうちに辞めて次を見つけるのって いいことだと思う。AKBとしての思い出や辛かったことはそのままで新しく進んでほしいな。 AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」
4130011.jpg
スポンサーリンク







木崎ゆりあさん卒業とか バディーが凄いバディーが

木崎ゆりあって昨日キャスで話出た子やん、、、

木崎ゆりあ卒業ってマ???

木崎ゆりあにはまたSKE時代のウィンブルドンへ連れて行ってをやって欲しい。なぜならば、ウィンブルドンへ連れて行ってを一番魅力的に演じていたから。

木崎ゆりあ卒業ね

新海里奈と木崎ゆりあと神志那結衣しか推したことない もしくは記憶ないwww

いつまで経っても ゆりあピースは世界一!! ゆりあピースはみんなの誇り SKEの黄金期を支え、誰からも愛され、 AKBに移籍した後は、苦しみ悩んでいたゆりあ。本当にお疲れ様と言いたい。

木崎ゆりあ卒業は泣く

BNK48 News - AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」 - ナタリー

木崎ゆりあも大島涼花も卒業すんのかぁ、、チームB消えるやんw w w

AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」

SKE時代はエース候補だったのに本店移籍して鳴かず飛ばずだったね。ただチームのキャプテンやっただけみたいな。SKE時代は好きでした。とりあえずお疲れ。

木崎ゆりあ卒業か… 最近知ったのに?? 去年のまいまいと同じ感じやん

( ゚д゚)えぇー! AKB48木崎ゆりあ、卒業を発表 理由は…

俺の中のSKEの永遠のTOP3は玲奈さんくーみんゆりあなのでとうとう皆居なくなるのは感慨深い。 #松井玲奈 #矢神久美 #木崎ゆりあ twitter.com/yagami_kuu/sta…

ゆりあ卒業かーびっくりはしないけどSKEの木崎ゆりあがみたいなーおぎちゃんとは今も仲良しかなー

AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-…

昨日はいろいろあったな? 木崎ゆりあ卒業 今泉佑唯活動休止

スポンサーリン







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
木崎ゆりあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。