SSブログ
有吉ゼミSP ブログトップ

有吉ゼミ 掃除マニアの耐水サンドペーパー! 4/10 [有吉ゼミSP]




スポンサーリンク


4/10、有吉ゼミSPで掃除マニア佐藤さんがオードリー春日の部屋を掃除しています。

なんと17年も掃除していないシンクは「水垢」「カビ」「サビ」の三重苦!!

そのシンクをある道具を使い新品のようにピッカピカに!
その道具とは!
4100008.jpg
before


4100009.jpg
after
スポンサーリンク







ホームセンターで買える耐水サンドペーパー


4100007.jpg
その道具とは車の補修などで使用する耐水サンドペーパーです。


耐水サンドペーパーには目の粗さにより数種類あります。
・1000番
・1500番
・2000番
このように番号が違います。
そして番号が大きくなるほど目が細かくなります。
傷が入りにくいのは目の細かいものなので気になるようであれば番手の大きいものから使用してみましょう。


基本的には目の細かい2000番手以上から使用しましょうね。
2000番でダメなら1500番というように!
スポンサーリンク










購入には


ホームセンターでも購入できますが、ダイソーなどの100均でも置いてあるところがあります。

ホームセンターよりは若干安いので、ダイソーで購入するのもアリです。
品質は気になるほど差はありません。
耐久性に差が出てくるかなと思いますが、掃除で使用する分には気にしなくていいでしょう。

>【お掃除Kis】DMメール便 送料無料 業務用 極細耐水ペーパー 耐水サンドペーパー お掃除・ハウスクリーニング用2000番(シンクのサビ落とし トイレ 洗面台の水垢落とし 便器・陶器の尿石黄ばみ除去 黒ずみ落とし 紙やすり エコで簡単お掃除グッズ 自由にカット可能)

価格:399円
(2017/4/10 20:15時点)
感想(7件)






ネットの声は



耐水サンドペーパーかぁ…そんな有能すぎる掃除グッズがあったとは知らなんだ………ホームセンター行こ…

台所の水場[耐水サンドペーパー] 換気扇の油汚れ[ビックリフレッシュ] ありがとう有吉ゼミ

耐水サンドペーパーでシンクの汚れを一掃!みたいなのやってたけど何番のサンドペーパーなのかとかちゃんと言うたんやろか… 最初から見てなかったから言ってたんやろな… でも最後辺りにも注意した方がええような… 明日には早速真似する人が出るんですよ[泣き顔]!!

現在TVでお掃除に耐水サンドペーパー使ってますが、番号があるので気を付けてね。細かい目の2000くらいかなぁ………

耐水サンドペーパー欲しいな(´ω`*)

耐水サンドペーパー、結婚で家を出る時にステンレス会社に勤めてた父がシンクはこれで掃除するようにって持たせてくれた。ペーパーが必要になる程汚れを溜めることはないけど、あると便利[黒ハート]?

スポンサーリンク





耐水サンドペーパー ビックリフレッシュ(特にこれ) 欲しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

シンクの垢サビには「耐水サンドペーパー」(多分2000番)を水に濡らして優しくこするといいみたいでですぞ! 今TVでやってた!

耐水サンドペーパーと、あの変なスポンジ欲しい

今テレビで耐水サンドペーパーでシンク汚れが落ちる!ってあったけどサンドペーパーの種類について何にも述べてなかったの危険すぎね?見てたら2千だろうけどクソ洗いの使ったらシンク傷だらけになるぞ

TV「普通のサンドペーパーでシンクをこすると傷がついてしまうが、耐水サンドペーパーに水をつけてこすれば大丈夫」 番手の問題やろが

耐水サンドペーパー、リードの調整に使っているんだけど、、、(~_~;)w

耐水サンドペーパーも2000番使わないと傷だらけになるぞ

シンクに耐水サンドペーパーって良いのか。ほぅ。

耐水サンドペーパー買ってこよ

耐水サンドペーパー(σ≧∀≦)σ

耐水サンドペーパーの掃除ちからよ

耐水サンドペーパー買おう

すごい!耐水サンドペーパーほしい!

有吉ゼミ、耐水サンドペーパー、網目のやつがあるやろ。

耐水サンドペーパー売り切れるな…

すごーい。耐水サンドペーパー、今度買おう。

耐水サンドペーパー。覚える! やっぱりドタキャンのジャックバウアーじゃない方すごい!!

耐水サンドペーパー 耐水サンドペーパー 耐水サンドペーパー 買うべし、と....〆(・ω・。)

スポンサーリンク







有吉ゼミSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。