SSブログ
けものフレンズ ブログトップ

東武動物公園にけものフレンズ!大きいお友達が集合!コラボしちゃう? [けものフレンズ]




スポンサーリンク


4070009.jpg
けものフレンズが東武動物公園とのコラボが決定しました!!
開催は4月22日から6月25日までのコラボ企画です。

小野早稀の園内放送も予定されてます!

フレンズたちのパネルやオリジナル商品の販売も企画され、さらにお楽しみの企画も盛りだくさんとか。

これはもう、大きいお友達を狙い撃ち威嚇ですね(笑)
ネットの声もそんな感じです。
4070011.jpg
スポンサーリンク







ネットの大きいお友達の声


4070008.jpg
え?まじ? けものフレンズと東武動物公園がコラボ?? こりゃ東武動物公園行くしかないっしょ。 学生時代いっぱいいったわ〜うれしいなぁ

けものフレンズと東武動物公園のコラボするそうですが、少し足を伸ばせば鷲宮神社があるので、大きなフレンズさんは一緒に聖地巡礼するといいですよ。少しと言っても電車で数駅ありますが。

けものフレンズと東武動物公園のコラボなんてやるの…?大きいお友達が集まっちゃっても大丈夫?

けものフレンズ、東武動物公園とコラボか。檻の外が動物園にならないことを祈る。

東武動物公園とけものフレンズのコラボ!? ナナシス終わりで行くしかないじゃないか!

東武動物公園とけものフレンズコラボってまじ?行きます

東武動物公園でけものフレンズのコラボやるのか! 実家から近い動物園プラス遊園地だったので思い出深い所だが久々に行ってみちゃうかなー。

けものフレンズの公式さんは東武動物公園のステージに声優さん呼んでトークショーやればいいと思う(とどけこの思い

やっぱりけものフレンズ東武動物公園とコラボするのね
4070012.jpg

けものフレンズと東武動物公園
スポンサーリンク




のコラボなんてやるの…?大きいお友達が集まっちゃっても大丈夫?

無料公開されてる1話で登場したからか多摩動物公園が聖地扱いされてるけど登場数で言えば東武動物公園の方が圧倒的に多い

前に東武動物公園でコツメカワウソがいたからそういやけものフレンズにもいたなあと思ってググるとめちゃくちゃ可愛いという

週刊朝日の「けものフレンズ」特集記事、なかなか好意的な紹介内容で、イメージ画像にトキとアルパカ登場の3話を持ってくる辺り、結構判ってる記者なのかも。東武動物公園のサーバル舍以外に、岐阜つちのこ館も来場者が増えたとか(^ ^;

ちょいと遅れてけものフレンズ一気に観たー!!!ฅ•ω•ฅみんなかわいいし廃墟萌えには嬉しい部分もちらほら…♡ 何年か前に東武動物公園行ったの思い出してまた行きたいなぁ。。

けものフレンズ12話で黒セルリアンに先陣を切った通称3バカトリオ、 コツメカワウソちゃん・アライさん・アミメキリンさん。 東武動物公園在住という共通点は偶然なのでしょうか?

けものフレンズのアイキャッチ部分は、登場回数で言ったら東武動物公園が圧倒的に多いけど、サーバルを紹介した多摩動物公園ばかり注目されてる印象がある
4070010.jpg
スポンサーリンク






けものフレンズ2話に東武動物公園出てなんか分かんないけどおぉ…ってなった

「われわれはかしこいので」

ライオンさんです。 アングルは違いますが、解説パートの場所です。 寛いでるのがうちのイエネコと変わらない件について。

たぶんあいつはけものフレンズ見てると思うから東武動物公園に誘うと即答OKしそうw

あ!カバ!(失礼)。 水浴びの後の日向ぼっこ中でした。

え! けものフレンズの取材協力って、東武動物公園なの?! ほー!なるほどー!なるほどー!!

しかし埼玉にはけものフレンズ準レギュラー東武動物公園があることを忘れてはいけない

スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
けものフレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。