SSブログ
たけしの挑戦状 ブログトップ

たけしの挑戦状がスマホで復活!クソゲー決定か? [たけしの挑戦状]




スポンサーリンク


4060017.jpg
40代のお父さん連中はたけしの挑戦状といえばわかりますよね。
1986年にファミコンから発売された伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」です。

あれの続編がスマホアプリで登場するんですって!
やりこんだ人ならわかると思いますが、意味不明な謎解きが多すぎて途中で挫折する子供が大量発生していましたよね。

様々な思い出に耽りながらプレイするのもいいかなと思ってます。
が、ストレスMAXになるんだろうな。
4060019.jpg
スポンサーリンク







昔やりこんだ人たちの声



たけしの挑戦状しらないひとたちがたくさんいるんだもんなあ

伝説のクソゲー…たけしの挑戦状だろうって思ったらそうだった(爆笑) 正気か 
移植してどうすんだよ、たけしの挑戦状なんて

たけしの挑戦状マジで大好き!!!!!
たけしの挑戦状がスマホで復活するジャン!?このゲームでは普段全然使わない2コ ンマイクを使用するから画期的だった
たけしの挑戦状はなかなかだったな

たけしの挑戦状のニュース多いなぁ。
たけしの挑戦状はやったことないけど、いろんな人のつぶやき見てたら、たけしの挑戦状よりもシャーロックホームズ伯爵令嬢誘拐事件がクソゲーって書いてたのを見て、記憶の扉が開いた!(°Д°) 持ってたんだよー。でもすぐ死ぬから全然先に進めなかったんだよー(笑)
4060020.jpg
スポンサーリンク






『たけしの挑戦状』の影響で”伝説のクソゲー”がトレンド入り←みんなが思い出のクソゲーを語るwwwwwww www
たけしの挑戦状のスマホ版、地図を日光に当ててリアル放置させる奴までもし入れるなら放置しているその時間どんな機能でもスマホ触ると最初からやり直しとかいう超鬼畜仕様を入れるくらいしないとたけしの挑戦状じゃねぇ!とか思ってしまうリアル世代…

クリアできない面があったら教えてね!そういうキャンペーンだよ! だからクリア出来ない面を作ったらしいけど ゲーム内でクリア出来る方法があるだけたけしの挑戦状はまだいいんじゃないかな(錯乱
たけしの挑戦状はもちろんのこと、ミシシッピー殺人事件も相当な理不尽ゲーですな
正気か 伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」がスマホで復活決定 - ねとらぼ まずは社長を机にめり込ませて…ってクリアできる人いるの?

なんかたけしの挑戦状とかもやりたくなるなぁ
トレンドに伝説のクゾゲーってあるからたけしの挑戦状か四十八かコンボイの謎だなって思って開いたら案の定だった。そしてこの話題がわかる奴はいるのかという一抹の不安
たけしの挑戦状スマホゲーになるのwwwまじwww
たけしの挑戦状はクリアが難解で伝説のクソゲー扱いだったけど たけしの戦国風雲児はセーブできたら今でも相当面白いゲームだったと思う。実に惜しい。
4060018.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
たけしの挑戦状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。