SSブログ
1周回って知らない話 ブログトップ

りゅうちぇるがティアラを持って告白!? 1周回って知らない話 4/5 [1周回って知らない話]




スポンサーリンク


4050007.jpg
最近イケメンだともっぱら評判のりゅうちぇるが、ぺこに告白した時の話を番組で語りました。

ぺこの誕生日にラプンツェルのバッグをプレゼントしてディズニーランドでデート。
初デートその日、ティアラをもって跪いて告白。り

何とかランドの王子様を語るりゅうちぇると王子様が迎えに来るのを待っていたぺこ。

出会うべくしてであった二人ですよね。
そんな二人には色々な声が上がっています。


スポンサーリンク






ネットの声


4050006.jpg
りゅうちぇるかっこえええええ ちょっとユージーンの声染みるて
りゅうちぇるって普通にしてれば絶対カッコイイやん
え、、俺?りゅうちぇる、、俺
りゅうちぇるがぺこにプレゼントした物ラプンツェルのバッグ!! センス最高すぎかよ??????

りゅうちぇるやっぱイケメンだな?笑
ぺことりゅうちぇるのんおもろすぎる??
ペこ&りゅうちぇるって何か良いよね~良いよ~
ぺこ&りゅうちぇるの世界観が理解できない。どの辺にルーツがあるのか。
羨ましい めーっちゃ素敵や ペコ&りゅうちぇる夫婦

ディズニーで初デートしたカップルは別れるって言うけどぺこちゃんとりゅうちぇるって結婚したのか 凄い
りゅうちぇるとぺこみたいな馬鹿みたいなカップルがいいです
ぺことりゅうちぇるのやつ観るくらいならRの法則観たほうがまだマシ
りゅうちぇるやばいやん…
今一周回って知らない話見てて再現VTRのりゅうちぇる、本人が「やーだー!」って言ってるんだけど三谷さんどうですか???
ぺこ&りゅうちぇる、ぺこもりゅうちぇるもキモすぎて無理・・・
ぺこりんりゅうちぇる ほんとすきや??????


スポンサーリンク





ぺこりんりゅうちぇる ほんとすきや??????
ぺこりゅうちぇる見てるとほんと癒される(?´ω`?)
ぺこりんとりゅうちぇる可愛いなぁ(*´ω`*)
ぺことりゅうちぇる可愛すぎて…微笑ましい
毎回思う りゅうちぇるってイケメンだよな…

り、りゅうちぇるが俺って言った… やっぱ普段は一人称は俺なのか、、
ぺこちゃんとりゅうちぇるテレビ出ちょん可愛い??????
りゅうちぇるは結婚して生命保険に入ったと。経済的にぺこに頼っているのが嫌だったと。 そういえば以前、結婚したからぺこりんはそんなにいっぱい働かなくても大丈夫、僕が働くから、というようなことを言っていた。 りゅうちぇる、いや、比嘉龍二くんは男らしい男なんだな。 #ぺこ&りゅうちぇる
りゅうちぇる嫌いだけど男だなって思うよ…中身イケメンだわ…

スポンサーリンク






リア充は嫌だけど、ぺことりゅうちぇるはめっちゃ応援したくなる。
いやりゅうちぇるカッコよすぎか、 テレビで、ずっと一緒におれる自信があるけん結婚した とか堂々と言える男はほんまにカッコイイ? いいなあぺこりん羨ましいなああ????

ていうかりゅうちぇるって声高いのが素なのか
ぺこちゃんとりゅうちぇるのお話でラプンツェルのI see the Light流れてた(*???*)? ?あー好き◎
低い声で喋るりゅうちぇるめちゃくちゃウケるんだけどwwwwww
笑って申し訳ないとは思うねんけどりゅうちぇると本名のギャップにどうしてもフフッてなる
りゅうちぇる色々考えてるんだな大変だなぁ
ほんとりゅうちぇるとぺこちゃん 好きだな?

りゅうちぇるの今のキャラにはそんな悩みがあったのね…
りゅうちぇる泣ける...イケメンすぎ... すんごい見習いたいにゃ?...
ぺこりゅうちぇる見てると幸せになります
りゅうちぇる最初わぁ!?って思ったけど最近見慣れて何とも思わなくなってきた!よい!
ぺこアンドりゅうちぇるって、結婚したのも仕事がちゃんと回ってきて経済的に余裕ができたから結婚してたり、意外としっかりしてて好感もてる。これからも頑張って欲しいなー!2人の関係が素敵だね♪
ぺこ様とりゅうちぇるみたいな人と付き合いたいとまでは思わないけど友達に欲しいよなー見てて微笑ましい
4050008.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
1周回って知らない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。