SSブログ
絶対!カズレーザー ブログトップ

絶対!カズレーザー  奇人カズレーザーの番組 4/4 [絶対!カズレーザー]




スポンサーリンク


4040003.jpg
空気の読めないバイセクシャル、カズレーザーが「奇人らしき人」に出会い、取材をする番組。

変な人に会ってカズレーザーが奇人なのか?とてつもない天才なのか?はたまた凡人なのか?判定する!!


スポンサーリンク







4040001.jpg
絶対カズレーザーって関西ではやらないんですかー?
絶対カズレーザー見たかったよ…関東だけの放送なのかな…
絶対カズレーザーあとまる1日とちょっとなんだな…みぞみぞすんな…
関西では見れないのか?。ってか、15年間テレビを見ていなかったのと、大阪に来ちゃったのとで、東京の局と地方の局との関連性が全然わかんない。全国同じチャンネルでネット放送になればいいのに。


スポンサーリンク





想像するだけで可愛いですよね?笑 絶対カズレーザー期待しましょう笑笑
カズレーザーの番組ーーー[目がハート]絶対見る!!!大好き!!!
絶対!カズレーザー を録画予約しました。
絶対!カズレーザーも毎週録画しておこう(´ω`)


カズさんテレビデビュー実質二年目なのを忘れるぐらい溺愛してますよねテレ朝さん。だからTVrで絶対カズレーザー配信はよ ここまでPRされて注目されて全国区ではなく関東限定オチは悲しすぎる 芸人としてはいいかもだけどさ。

絶対!カズレーザー見たかったけど東海地方ではやらないのよね… カズちゃんの初冠番組見たかった(´・ω・`)
絶対カズレーザーって関東ローカルなの?TTTすぐつべあがるよ!どんな番組か楽しみだね[ハート]
絶対!カズレーザーとかいう世にも奇妙な新番組見つけちゃったからとりあえず録画予約した


階堂ふみまじか カズレーザーええと思うで、ほんまに 絶対ええ人やから でもなんか勝手に振られた気分やわ なんか萎えた… 勉強しよ
二階堂ふみまじで好きやわ カズレーザー好きなら絶対おれのこと好きやけ はぁ?ん[黒ハート]


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
絶対!カズレーザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。