SSブログ
イッテQ 007 ブログトップ

ブルゾンちえみwith J 007 日テレ 4/2 [イッテQ 007]




スポンサーリンク


4020026.jpg
ブルゾンちえみさんがwith Jとしてネタやります。
女性に人気抜群のブルゾンさんですから、すごい注目を浴びてますよね。

今日の日テレ視聴率トップじゃないですかね。
待ってた人ずっとこれ見てたから視聴率凄いだろうな〜〜 日テレ視聴率の取り方うまいな〜〜〜〜

ジャニーズの二人(小山慶一郎と中島裕翔)だからwith Jです。
DSC_0482.jpg
スポンサーリンク






with Bに飽きちゃって(笑)
ライスばっかりじゃなくてパスタも!?


日テレ見てるジャニヲタの多くが今思ったこと。 なぜこのときWESTの濱ちゃんがいなかったのか、、!!

with J のスタイルの良さ(´;ω;`) 脚長過ぎる〜〜!!!!

«日テレ系人気番組No.1決定戦» with J 〜カッコいい d(≧▽≦*)
DSC_0483.jpg
日テレ見て…にやけてるんだけど笑笑

日テレとフジをいったりきたり〜。 結局with Jは録画したので後で見よう〜

キターーーーー!!with J!!! ありがとうございます!! 大好き日テレ!!!!


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

渡辺直美 安藤なつ 綾野剛に告白 007 [イッテQ 007]




スポンサーリンク


渡辺直美と安藤なつとカズレーザーが綾野剛に告白!
綾野剛が選ぶのは誰か!?

スポンサーリンク






なんと綾野剛が選んだのは安藤なつ!でした!!

ハグをされた安藤なつ。
その姿はサバ折りです!


でも、今、DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくりを観てる世の中の腐仲間の人たちはみんな カズレーザーを選んでほしいと思ってるって、勝手に思ってる




私も女芸人なったら綾野剛とハグ出来んのかな


綾野剛にハグされたい…

綾野剛にハグされたいしー[ウッシッシ] ええな、ええなー[ウッシッシ][ウッシッシ]

綾野剛に抱かれたまま人生終えたい(?)

綾野剛のハグとかもううらやましすぎふむり

メープル超合金と綾野剛が飲んでるところに混ざりたいもしくは隣で飲みたい

なつさんも好きなんだけどだけど!カズの綾野剛も見たかったよね?

綾野剛が安藤なつにハグしたから初めて安藤なつに似てるって言われててよかったなぁって思ってる。

ちょっと wwwww 綾野剛さんが なつさんにハグして 『こういう場で勇気を出して告白してくれた感謝を込めて』 って言った後 wwww あっくん後ろで 『い?わ?』ってww 絶対そっち系 wwwもう好きww

勇気を持って告白すれば綾野剛とハグできるのかあ、、、、すばら
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
イッテQ 007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。