SSブログ
プルシェンコ ブログトップ

プルシェンコが引退表明 ヴィクトル!勇利をコーチ? [プルシェンコ]




スポンサーリンク


プルシェンコさん引退だそうで…『ユーリ』見て間も無い頃に、イベントで歓談中の話。

キャラは分かるけど名前が出なくて、
プルシェンコみたいな人=ヴィクトル
本田君みたいな人=勇利
って説明したら、その場に居た人全員に伝わった…
私のフィギュアはそこで止まってる…何年前ッ(;´д`)

プルシェンコはロシアのスポーツ専門チャンネルで「(来年の平昌五輪に)選手としては行かない。私は選手生活を終えた。間に合えばコーチとして選手と共に行くかも知れない」と述べた。


やはり、プルシェンコ=ヴィクトルは間違っていないと確信!
3310018.jpg
スポンサーリンク






ネットの声は


プルシェンコ…ちょっとお休みしても、次シーズンになると冷やし中華のように「選手に復帰しました」って戻ってくるのが風物詩のように思ってたけどな。やっぱりいまの4回転飛ばなきゃ勝てない試合には、思うところがあるんだろうなぁ…

待て待て待て待て私がバイト行ってる間にプルシェンコ引退宣言?しぬ?

プルシェンコ…! たった一度だけ、ソチ五輪の団体戦で選手同士という立場で羽生くんと同じ舞台に立ってくれてよかったなぁと思います。

プルシェンコ(´;ω;`)引退しても貴方が氷上の皇帝だよ(´;ω;`)

まじか、プルシェンコ引退か…

プロじゃなくて指導者かぁ……もう彼のエキシビションが見られないとは.??o・(?д?。)?o・?. 【フィギュア】五輪金プルシェンコ引退 34歳、指導者の道へ sankei.com/sports/news/17… @Sankei_newsから

プルシェンコ様引退か……指導する側になるって…ときめきが止まらないよ…いったい誰がプルシェンコ様を獲得するんだ……

プルシェンコ引退かぁ。羽生くん全力で来るだろな。

プルシェンコ様ご隠居なされるのですか

プルシェンコ引退!!!ついにきたか?お疲れ様でした

みんなプルシェンコがだいすきなんだよ[涙][涙][涙]

スポンサーリンク





彼はまさしく「唯一無二」という言葉が似合う選手だった。 プルシェンコ。。。

ねぇ今更かもしれないけどヴィーチャのモデル(髪型とか出身地と皇帝呼び)ってプルシェンコさんからなの?ジェーニャからなの?

プルシェンコ引退か…… もう充分すぎるくらいやってきたよね お疲れ様です今度はコーチとしてのご活躍をお祈りしております

プルシェンコ選手は、アグレッシブな技術とお茶目な性格が魅力的でした。分野は違えど、F1の故アイルトン・セナ氏に通ずる魅力を感じていましたね。後進育成の道でも輝いていて欲しいです。

フィギュアスケートが好きだからこそユーリにどハマりしたと思うし、やっぱりプルシェンコの存在は偉大です……素敵な演技をありがとう……ニジンスキーに捧ぐ、あの演技は一生忘れません……

えっ!?プル様引退!?(´°Д°`) 4年に1度のプルシェンコいじり…(?д?; )

プルシェンコの演技に一目惚れしてスケートにハマったからとても寂しいけど、お疲れ様って素直に思う140;1034すばらしい高揚感をありがとう?〓〓〓〓

プルシェンコの顔見た瞬間思い出した140;1034 ほんと、宮っちお疲れサマンサタバサ(´ー`)

フィギュアの"皇帝"プルシェンコが引退 地元テレビで明言 -

プルシェンコ引退かぁ...いやむしろ長すぎかよ...化け物か...

プルシェンコがコーチになったらキスクラで説教大会なのかな?とかって考えると楽しい。

プルシェンコの引退がエイプリルフールとかない??

プルシェンコ似のイケメンを思い出すので顔をまじまじと見れないけど演技は大好き プルシェンコ…

プルシェンコ引退なんだ…でも指導者として頑張って欲しいな?? ?(*???*)? ??

プルシェンコさま引退 怪我が続くし、腰椎にボルト何本も入れての選手生活 フィギュアスケートは凄まじいエクストリームスポーツなんだよね


スポンサーリンク





潮時だったもんな、お疲れ様。 俺の中では世界一だよ / 他2コメント

ファンタジーオンアイスには今年も出演しないかもですね。 いまだに生のプルシェンコを見てないのよね。

プルシェンコ引退なんだな。本当に偉大な選手

平沢進もプルシェンコも天野喜孝もなんでこんなに気づくのが遅かったんだろう 悔しい

プルシェンコ選手、本当に長く充実した選手生活、お疲れ様でした。

いよいよ、この日が来てしまいましたか… 氷上の演技は芸術です。大好きです! 貴方のもとから羽ばたく選手を楽しみに待っています。 「氷上の皇帝」は永遠に貴方だけの言葉です。 本当にお疲れ様でした。 皇帝エフゲニー・プルシェンコ ありがとうございました。

プルシェンコ引退かー…あの人のスケート好きだったのになー。

フィギュアスケート好きの原点はプルシェンコです……彼のお陰で毎シーズンTVで食い入るようにフィギュア見てたよ……一度でいいから生で見たい人生だった……[泣き顔]
3310019.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
プルシェンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。