SSブログ
はじめしゃちょー ブログトップ

はじめしゃちょー浮気とゴルフクラブで活動休止 [はじめしゃちょー]




スポンサーリンク


3300025.jpg
浮気など女性関係でワイドショーにも取り上げられ、一躍一般人にも知られたはじめしゃちょー。
自分で購入したゴルフクラブを折って、叱られ叩かれたはじめしゃちょーが活動休止のお知らせをしました。
3300024.jpg
スポンサーリンク






ゴルフクラブに続き心まで折れたんですね
まぁ、どうでもいいけど
なんだかんだでヒカキンが原点だろ

今年入ってから一番爆笑しました。しゃちょーありがとう。 (これでYouTubeに帰って来なければ更に面白いんだが…)

まぢありえんしwwはじめんがやったことに口出しすんなょ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]ゥチらのはじめんに文句言ったら許さん[バッド(下向き矢印)]はじめんは悪くないのにめっちゃ叩かれて心が傷付いてるのにかわいそうだと思わないの[?]〓泣きっつらに塩塗るな〓がちでありえんから。

最近の社長踏んだり蹴ったり?だもんな……
地雷を避けたと思いきや踏み……踏んだらその一歩先がまた……みたいな

鬱っぽくなっとるやんけ
ゴルフクラブごと自分でおった

商品は用途に合ったご使用でお願いします。机に叩きつけたり、手でシャフトを曲げて無理な不可を与えずに通常のゴルフクラブの用途でご使用いただき、大切にご愛用いただけることを願います。 商品には商品に合った使用方法があります。

はじめしゃちょーっていつかの動画で飽きたらやめるって言ったよな?
なんでそんなにはじめしゃちょーに当たり強いの笑笑
三股なんてもはや、しゃちょーの責任でやったことなんだろうし ほっとけば良いのにーーー


スポンサーリンク





はじめしゃちょー活動休止 ↓ 見るYoutuberが少なくなる ↓ ヒカキンを見ることになる ↓ ヒカキンが人気となる

はじめしゃちょーコメント欄も炎上しててTwitterでもなんか言われてんな

性格が歪んでいるので成功していた人間が落ちぶれて行くのを見ていると最高に幸せな気持ちになる(はじめしゃちょー)
はじめしゃちょーここまで来るととてもつらい!!むり!生きがいが?あああ[泣き顔]

はじめしゃちょーの活動休止は普通に妥当だし、それを叩いた奴らのせいにするのは間違ってるってことは言いたいね 浮気してるやつはいっぱいいるかもしれんがそれが叩かれない理由にはならない

はじめしゃちょー様にも動画サイトの概要欄への追記をいただきました。 このたびは多くの方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。また、多くのご愛用者様にも不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。通常使用では問題はありませんので引き続き大切…

はじめしゃちょー嫌いだ。 今後の反省の姿勢で考える。 UUMUの対応もどうかしとる。 初心に帰るべきだ。
はじめしゃちょー可哀想だけど、可哀想だけど!結局のところ自業自得だよね。悪いことしたらいつかはバレんのよ。 はじめしゃちょーがゴルフクラブを破壊した動画で炎上しているのが話題ですが、もこう先生のように物を破壊せずに笑いを取ることはできなかったのか。


スポンサーリンク






はじめしゃちょーの動画無いのやだなー。 ゆうかちゃん、ポッキーさん、はじめしゃちょーで毎日ワンセットだったからなんかすげえショック
はじめしゃちょーがn股して炎上してその次のゴルフクラブの動画でまたしても勝手に炎上して活動休止発表して最終的に全く関係ないヒカキンの株だけが爆上がりして終わった謎の幕引き
あっ!!はじめしゃちょー終わった ダメだなあ?(笑) アンチ大量だけど堂々と動画ださないと… 金儲け上手いのにもったいない。。 はじめ元気出せよ! 人間はみんなクズなんだからwww

はじめしゃちょー応援してる! #はじめしゃちょー元気だして #はじめしゃちょー
サッカー見とる時にオカンが 「あの、はじめしゃちょーみたいな人は怪我しとんか?」 言うてきたから 「大迫な」って普通に返したけど、今考えたらはじめしゃちょー知っとんの怖っ。
ええ…はじめしゃちょーが紹介したゴルフクラブ間違った用途で使われて会社が悲しんでるのは知ってたけどAmazonのレビューまでやばいのはほんとにもうひどすぎるわ、、

はじめしゃちょー が炎上して皆「youtuberとは」みたいな動画 出してる中「シュークリーム食べてみた!」みたいな動画 上げてましたよ

「ゴルフクラブを何故か折ってしまうはじめしゃちょー」と「家の中でもしっかりゴルフを楽しむヒカキン」


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
はじめしゃちょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。