SSブログ
香取慎吾 ブログトップ

香取慎吾さん結婚か!超国民的アイドルの結婚 ノンストップ 3/30 [香取慎吾]




スポンサーリンク


3300013.jpg
週刊女性の次のスクープが超国民的アイドル(男)の結婚の情報を掴んでいるそうです。
しかし決定的な証拠がまだなく出せないとのこと。
3/30のフジテレビ、ノンストップで放送されました。

番組では超国民的アイドルのイニシャルがOかKとのことで、ネットを中心に誰だ!と話題になっています。
スポンサーリンク








超国民的アイドルOかKは誰?


超国民的アイドルがスマップなのか嵐なのかで別れています。
そしてOだったら嵐の大野くん。
Kだったら香取慎吾さんの予想で真っ二つ。

正確な情報はしばらく出てこないと思いますので、ネットの予想&反応をご覧下さい。

いまノンストップの録画チェックしてたら、週刊女性が60周年で編集長が出演してたんだけど、最後に『週刊女性がつかんだ!最新マル秘スクープ』ってことで「超国民的アイドルの結婚!!男です!」って・・・私が溺愛してるAのMJやSSやNKじゃないよね?Gのことを考えると心配です!

超国民的アイドルが結婚 っていう話あるけど、そういう噂を鵜呑みにしてたらアイドルって5回くらい結婚してるよね

超国民的アイドルが結婚… 嵐は今は結婚なくね?ドラマも新曲もあるのに…月9だよ?えーないよね?大丈夫だよね?

私が思うには、元SMAPメンバーを超国民的アイドルとは言わないと思うんだけど

いやいやいやいやいやいやえ?話についてけない 超国民的アイドルが?結婚? イニシャルはOかK?え?待って待ってないよね?急すぎるよ? 心の準備ってものが必要よ?え?え?え?え?

超国民的アイドル???は??? スマかarsかどっちかだよね??? そろそろファン終活すべきなのか……

超国民的アイドルで男ってなったら、嵐だよね… お願いだから、傷つけるのだけはやめてほしい

超国民的アイドル結婚?? 中居 櫻井 岡田 ジャニーズの誰かかい?

超国民的アイドル… よく芸能リポーターのひとがイニシャルトークでしゃべったりすること、実際どんだけ本物だよ。注目集めたいだけじゃない。

超国民的アイドル結婚予想で櫻井二宮が上がってるけど相葉だったらそれはそれで面白いそれより式場が気になる

えーまって、1枚目だと櫻井松本中居って出てたけど2枚目だとOかKって大野岡田か香取草彅って感じ?? ん〜〜、、、分からんね
3300012.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
香取慎吾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。