SSブログ
高木ブー ブログトップ

高木ブーが84歳!高齢者に免許返納呼びかけ!? ドリフ [高木ブー]




スポンサーリンク


高木ブーさん84歳が、だったのか…さすが一時代を築いたドリフのメンバーだけあって世の流れをわかってらっしゃる。

小池都知事に運転免許返納「家族の一言で」
すでに免許を返納した高木さんが免許証に見立てたパネルを小池百合子都知事に手渡した。

高木さんは返納のきっかけを「家族の一言。親身に思ってくれているのがありがたい」と明かした。小池氏も「高木さんが一つのモデルになると思う。安心して暮らせる東京を実現したい」と意気込みを語った。
3290015.jpg
スポンサーリンク







高木ブーさんが車をブーブー走らすのを止めるわけだよ。世の年寄もブーブー言わんと返納してはどうかね。

高木ブーさんだが、ああ見えて実はとてつもなく器用な人で、長さんに誘われて初めた事が、すぐに何年もやってた長さんの腕前を軽く凌駕してしまい、長さんが辞めちゃうということが何度もあったんだよな。

ビックリした。 トレンドに高木ブーと心不全ってあったから。 てっきり。。。 あー、ビックリした。

高木ブー氏の英断に敬礼! ていうか、高木ブー氏もう84歳とはすごい。
返納って意外と勇気いるよね。

ブーさんの場合は、いつ、どこでも、何をしててとすぐ寝ちゃうから賢明な決断だと思う(笑) でも、これも勇気ある決断だから尊重したいよね。

高木ブーさん もう84才かぁ でも、確かに止めた方が良いね マジな会話で「まだ80前だからまだまだ運転できる」ってのをリアルで聞いたし

トレンド見ると高木ブーが東横インで心不全になったかと思ったやんけ

そんなことより、免許取り消しを自己申請する高木ブーがかっこ良すぎて鼻血ブー

『高木ブー』がトレンド入りしてたのでちょっとドキッとしたけど平和なニュースだった 筋肉少女帯 ライブ 03 高木ブー伝説

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
高木ブー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。