SSブログ
怒り新党 ブログトップ

怒り新党 チャー研とは 「多少の犠牲は仕方がない」3/29 [怒り新党]




スポンサーリンク


3300001.jpg
チャー研とは、正式には「チャージマン研!」といいます。
TBS系にて放送されたテレビアニメで1974年4月1日から6月28日まで放送されていました。


1話完結の話で、10分間のショートアニメーションです。
OP、ED等を除くと本編は5分ほどになります。

ストーリー的には5分という短い時間で内容を詰め込むため、超展開を含む鬼畜展開が繰り広げられます。
普通に考えたらサイコパス的な主人公研に引いてしまうでしょう。

ただご都合主義の塊なので、一度見てしまうと中毒になってしまう人が続出した問題作です。


こちらの第35話「頭の中にダイナマイト」をご覧ください。
TOP3に入る問題作です。チャージマン研のサイコっぷりが病みつきになりますよ(笑)

スポンサーリンク





動画を見た感想はどうですか?
私は、頭おかしくなりそうですよ(笑)


動画を見たネット民の声



ほっといても爆死したんだから、死ぬのはしょうがないとして、武器としてボルガ博士を利用してるのが鬼畜なんだよなあ


3:05ボルガ博士地味に舌打ちしたwwwwww


そもそも、、、博士を研がいる前で拉致し、殺害しながらも記憶だけは生かしたままにしてロボットにして、尚それに時限爆弾を仕込むなんて高度な技術と手の込んだことをした意味がわからん(笑)
まさかあの会場と博士達を亡き者にしたかっただけ?
普 通 に 会 場 に 爆 弾 仕 掛 け る だ け で い い だ ろ (笑)


研「ボルガ博士、お許しください!」
ロボルガ「ウォー」

ドカーン


ジュラルよりチャージマン研の方がやってることが外道

こんなのが65話もあるんですよ。
全部見れるかどうかはあなたの精神状態によります。
見るんだったら、気を付けて下さいね。

最後に、置いておきますね。
第23話「恐怖!精神病院」

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

怒り新党 最終回 特集 ネットの反応 3/29 [怒り新党]




スポンサーリンク





怒り新党終わるの?! 新番組になったとしてもなぁ… 好きだったのにあの感じ


怒り新党、最終回なんですね。好きなテレビ番組は?とかいう質問には必ず怒り新党って答えて来たんですが。このお二人で違う番組が始まるみたいではありますが… 残念です(。-_-。)


怒り新党最終回かぁ 後番組も有吉とマツコのやつだけど新三大がなくなっちゃうのはイヤだなぁ


今夜で怒り新党も最終回かぁ。この時間帯の放映になる前、もっと遅くにやっていた頃からのファンとしては、色々と感慨深い。僕は出始めのマツコさんに強い好感と強い嫌悪感を持っていたし、有吉さんも今から思うとヤケっぽかったし、夏目ちゃんは毎回困っていたしw。青山さんも不安だったろうな…。




スポンサーリンク





怒り新党最終回。新・三大は全245作品だったんですって。そのひとつだったんだなぁ


怒り新党も最終回かあ 社会人になってからは時間が遅いこともあって観なくなったけど、すっごいすきな番組だっただけに感慨深いな


ナイツ塙さんの超ハイテンションな第一回目の新三大ナレーション新鮮!!! あ???塙さんのナレーションももしかして聴き納め……?ええーーーかなしいいいいいい


怒り新党最終回か~!!昔めっちゃ見てたなあ…6年もやってたんだね


怒り新党最終回、第1回から見ていたよ? 電話来てて、リアルタイムで見れなかった日もあったけど、今日はじっくり見よう


怒り新党最終回。23時台でナレーションが塙さんになったとき違和感すごかったの覚えてる。つっちーがナレーションやったときもあったよね。


怒り新党もそうだし、 月曜から夜ふかしもそうだけど、 0:00や23:15から始まるってテレビ欄に書いておいて、やたらCMやら予告やらで焦らして、 5分後くらいにやっと本編始まるっていうのやめてほしい




スポンサーリンク





確か新3大で亀田流トレーニングみたいなあったきがするな。あれが一番面白かったなwwwwww


最終回かぁ! 新・三大○○大好きやったのに(;_;) 目の付け所がステキでしたな。


怒り新党な? 夏目ちゃんで始まって 夏目ちゃんで終わって欲しかったな?


怒り新党もついに終わりかぁ、と思ったのに次もマツコ有吉の番組なの


マツコ有り様の怒り新党ラストかぁー。こんなくだらないことで怒れるか!って怒ってた初期が懐かしい。


怒り新党も終わりか。色んな番組が終わるな(-.-) そんなバカなマンとかパイセンtvとか


新三大だと陸上の短距離の女の子の圧倒的なレースが何故か印象深いな


スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

怒り新党 デジタル断捨離 3/22 [怒り新党]




スポンサーリンク


みなさん、デジタル断捨離してますか?


ウイルス対策にはこまめにアップデートしたほうがいいという事を最近知った。
そして昨日、ダウンロードして購入。

写真は絶対捨てられない、デジタル断捨離…今やってるところ。
スポンサーリンク









デジタル断捨離


震災や水害によってパソコンが破損したり紛失するということが現実味を帯びてきた昨今、データをどう避難しておくのか、また紛失先でデータの悪用を防ぐためにどう保護するのか、考えている人が増えています。

大多数の人はクラウドサービスを利用しているようです。

クラウド化というと、主に以下の方法があり、自分に合った方法を取るべきです。
メジャーのところでは MacBook Pro。データの置き場所は、Dropboxの有料サービスをメインにしてGoogleとiCloudの無料サービスをサブで使用すると2重、3重の保険になります。


パソコンをデジタル断捨離できれいに


1.デスクトップをきれいに
2.ブラウザのタブを開きすぎないように
3.ブックマークはあまりしない
4.メールの受信箱はいつもきれいに
5.メルマガはなるべく購読しない
6.パソコンの中のいらないファイルはまめに削除
7.やたらとソフトをダウンロードしない
8.SNSに割く時間は1日10分未満
9.会員制のサイトには極力登録しない
10.スマホのアプリはできるだけダウンロードしない
11.スマホで撮影した写真はすぐに削除

なんか書いてきて無理な気がしてきた...

スポンサーリンク










怒り新党ネットの声




怒り新党でメールの削除の話とかあるけど、ぶっちゃけ消してないな。 必要な内容かかれてるであろうアドレスからのメールとか必要なメルマガは専用のボックスに自動で振り分けされるようにしてるから、その他のメール全部一つのボックスに投げられて数千たまってる。

特にYahoo!メールたまにしか開かないからどんどん溜まっていく。今1800件くらいかな?
3220012.jpg

使わなくなったパソコンは、どうせ売れないので子供達(5才、2才)おもちゃにしています!

インターネットのサイトのパスワード忘れは、パスワード管理ソフトでやっているけどパソコン壊れてすべてを失った。

あと、パスのヒント。アレの質問項目微妙だよねぇ。

今時4桁の暗証番号は不安だよね、銀行って大丈夫なの?

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
怒り新党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。