SSブログ
中居正広のミになる図書館 ブログトップ

ミになる図書館 お世話になった方 [中居正広のミになる図書館]




スポンサーリンク


中居正広のミになる図書館。 世代別お世話になったグラビアアイドル

「世話になった人って言うのやめろw」と20代娘が申しております。

河合奈保子ってナイスバディー? おっぱいは大きかったけど、お腹の辺りは…

細川さんの変化にビックリなのと、正解率の高さに驚き? やっぱり1時間に収めようとすると中居くんあんまり絡まずサクサクいくね?

アグネスラムキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

細川ふみえさんとか入ってそうだけど。

武田久美子さんはブー!w (゚ー゚)もうちょっと隠して欲しいの!

雲の上の存在の中居さんが、一般人と同じ女性にお世話になるはずがない

リア・ディゾン懐かしい
スポンサーリンク







この流れの問題は お世話になったって何回も言っちゃうパターンになりそうなん?

藤ヶ谷はそっち系なのか って中居くん

え?中居と翼がお世話になった人は入ってないのか…

直接的なワード避けながらもずーっと下世話だな

あれ、熊田曜子。ナカイの窓でお世話になったと言ってた(笑)

お世話になりましたとかごちそうさまでしたとか言っててゴールデンオッケーなの?

スポンサーリンク






みなさん色んな人にお世話になってるわねぇ

中居くん、お世話になったを連呼しすぎ

熊田曜子がエロいっていつも言うよね中居くん

司会者が親父になってるwww

かとうれいこ!いたいた。

で、中居くんは誰にお世話になったのかしらん?

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中居正広のミになる図書館 [中居正広のミになる図書館]




スポンサーリンク


ほぼ編集なしで舞台裏も舞台表もぜんぶ流す?

しょっぱなから記者会見の映像がちょろっと、からの舞台裏。

公開リハーサル、徹子の部屋みたいなものか。

たいぴ自分でポンコツって言っちゃった みっくん苦笑い。

記者会見の「中居劇場」も見せてほしかった~。

スポンサーリンク






ゴールデンでミになる図書館生放送の予行練習みたいな感じなのね??。ほぼ編集なし放送とか内P思い出すね。


中居正広のミになる図書館』 4月24日から生放送!! 中居くんが「テレビがもっとおもしろくなるために」と制作サイドに生放送を提案。 また「外に出て中継もやってみたい」と計画しているらしい。








中居のミになる図書館趣旨変わってきたな…

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
中居正広のミになる図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。