SSブログ
月曜から夜更かし ブログトップ

桐谷さんのストーブは?ゴミ屋敷 白石麻衣を 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク


期待を裏切らない桐谷さん。
桐谷さんってゴミ屋敷住まいではあるけど本当は天才の部類に属する人だと思う…

桐谷さん片付けがどうのというより メチャクチャに探したから 今のダンボール散乱に至ったんじゃ。

スポンサーリンク






このダンボールの山からストーブ見つけ出せてもあの惨状じゃ付けられないでしょ。

株主優待だけで生活の桐谷さん… せっかくの新居も1年でまた元の汚部屋に戻ってるやん!(汗) これは…最初に引越する際に荷物が多過ぎた事自体が問題なんじゃ?

プロ派遣→断捨離の先生からごみ屋敷整理専門業者に。新居を番組にごみ屋敷認定されてしまった…




テレビで散らかってる部屋を見ると、「まだうちの方がましだ」と思ってしまう。

ストーブ発見!1年ぶりのご対面w春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


スポンサーリンク













「21歳になってキスも経験していないのか」の中村氏とのやり取りは『吾輩は猫である』のねずみを獲ったことがあるかのやりとりみたいな趣き

桐谷さん・・・川口⇔中野をこの歳でしょっちゅうチャリで往復って・・・なにげに怪物だなぁw

桐谷さん、白石麻衣ちゃんの写真集を手に取る




スポンサーリンク





桐谷さん ハゲが進んだ フェフ姉さん 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク


本日の「月曜から夜ふかし 日本の大大大問題!春の全国一斉調査SP」です。
特番で2時間放送あるから見なきゃ。
桐谷さん、フェフ姉さんなんて、絶対見たいでしょ?




今日マツコの夜更かしの桐谷さんフライングダイナソー乗ってたと思う。

桐谷さん登場は22時前後ではないかな~と御本人より。
優待改悪で話題のアドアーズのオリーブスパも登場予定


1年前に引っ越した新居はどうなっているのか?
そしてあの脚力と行動力が欲しいですわ。



桐谷さんツボすぎるハゲが進んだとか腹筋崩壊した

桐谷さん、SPのときだけになってしまったな[あせあせ(飛び散る汗)] 深夜に1人で桐谷さん見るのが楽しかったのに、今は家族で見るようになってしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク







『月曜から夜ふかし』で瞬く間に人気者となった番組史上最強キャラ【フェフ姉さん】の直筆イラスト”アスパラガフ””いつづく”がサンキューマートコラボにて絶賛発売中![目がハート]もちろん全品390円+tax




フェフ姉さんのコーナーに先日の「熱汁祭」の模様が放映される。

フェフ姉さんの友達多田さんが どんどん可愛くなってる説もきになる。
多田さんの突っ込みがサイコーなんだよなー

姉さん自身もおもろいが相方の多田さんのツッコミの力が大きいわ。
月曜から夜更かし、どっちかと言うと多田さん目当てで観てる。

二ヶ月に一回夜更かしでフェフ姉さんと多田さん出るからそれが毎回楽しみでしょうがないです!


【関連記事】あります。
多田さん 月曜から 3/20
フェフ姉さん 月曜から トレンド入り 多田さんもでる 3/20


スポンサーリンク






多田さん 月曜から 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク


月曜から夜更かしの再放送見てて、フェフ姉さんで泣く程笑った! これ、姉さん自身もおもろいが相方の多田さんのツッコミの力が大きいわ。


多田さんの飴と鞭のツッコミが良いです(^-^)vwフェフ姉さんと多田さんのフォロワー数見てビックリしましたけど。

スポンサーリンク






多田さんはまりそーな。フェフ姉と多田さんかわいいよね…





フェフ姉さん名言集 スタッフ「三大義務言えます?」 フェフ「通学 補導 水戸街道」 多田さん「ヤンキーの年末行動か!」


フェフ姉さん名言集 スタッフ「掛け算の七の段を言ってください」 フェフ「ししししじゅうく」 多田さん「「ち」はどうした?壊れたスピーカーか再生機能がいかれたかw」


フェフ姉さんおもしろいけど多田さんの方が好きあのテンションすごい好き





フェフ姉さんと多田さんのあのボケとツッコミの関係がギャグマンガっぽくてほんと最高。 あの2人の日常を描いたマンガ誰か描いてください。すごく読みたい。


フェフ姉さんと多田さんのああいう言葉の交わし合い好き

スポンサーリンク





フェフ姉さん 月曜から トレンド入り 多田さんもでる 3/20 [月曜から夜更かし]




スポンサーリンク




あのフェフ姉さんがトレンド入りして驚いています!

え、フェフ姉さんって誰?ですか。
日本テレビの月曜から夜更かしで人気の活舌悪い素人フェフ姉さんのことですよ。

来週3月20日(月)21:00〜 月曜から夜ふかし2時間スペシャル 歩く顎のフェフ姉さんと出ます 初めてのスペシャル 超嬉しいです。

スポンサーリンク






でもってトレンド入りしていた理由は、月曜から夜更かしの再放送的なのがやってたのねw

フェフ姉さんのプレイバックSPとコナンが見れました。




イライラがフェフ姉さんによって解消された フェフ姉さん偉大なり!

いつもはみてない子供達が昼間の夜ふかしをみて爆笑してた。 フェフ姉さんのとこはリピート♪

フェフ姉さんは滑舌悪すぎて滑舌どうこうの問題じゃないんじゃないかと思うレベル

フェフ姉さんと多田さんも出るなら 尚更絶対録画やね。

スポンサーリンク





月曜から夜更かし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。