SSブログ
おしゃれイズム ブログトップ

本田望結 妹と京都をぶらり まだ中学一年生 おしゃれイズム 4/2 [おしゃれイズム]




スポンサーリンク


4020021.jpg
いつものおしゃれイズムと違い、ゲストが中学一年生の本田望結ちゃん。
どんな話をしてくれるのでしょうか。



スポンサーリンク







超多忙な中学1年生の生活


皆さんご存じの通り本田望結さんは女優業をしながら、フィギュアスケート選手でもあり、そして中学生という、超多忙な中学生です。

いずれは女優とフィギュアスケートのどちらかを選ばなければいけない時が来るでしょう。
その時彼女はどうするのか?

色々な出会い、経験を積んだ後、答えを出すのでしょうね。
4020023.jpg
スポンサーリンク







自宅でのレーニングに恋ダンス


本田望結ちゃんは前に書きましたように超多忙な生活です。
その中でフィギュアのトレーニング時間を確保するのが難しい状況も出てきます。

その時に行っているのが、恋ダンスを踊る、ということだそうです。

確かに恋ダンスは真剣に踊ると結構疲れます。
そして細かな筋肉も使うので、時間の取れない時の簡易的全身トレーニングとしては適しているのでしょうね。

本人も楽しんでできるというのが一番だと思います。


スポンサーリンク







地元・京都をぶらり歩き


4020022.jpg
森泉さんが本田望結ちゃんと妹の紗来ちゃんの本田姉妹と京都ぶらり歩きをします。
普段の話とかも森さんが引き出すのかどうかは気になりますが、地元を姉妹で歩く姿は普通の仲良ししまいですね。

これからも多忙な生活に負けないよう、楽しく成長してもらいたいものです。

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

寺島しのぶ 親子 眞秀 歌舞伎 おしゃれイズム 3/26 [おしゃれイズム]




スポンサーリンク


寺島しのぶさんと眞秀(まほろ)くんがおしゃれイズムに親雄出演します。
上田さんに、眞秀くんが「将来何になりたい?」って質問に「仮面ライダー」って答えてるけど小声過ぎて聞き取れない。かわいいです。



スポンサーリンク







眞秀くんの好きな子


森泉さんが「好きな子いるの?」って問にたいして女の子の名前が出てくると思いきやまさかの男の子の名前で笑いました。

森泉「好きな子いるの?」 眞秀くん「...コクッ」 上田「誰?誰?名前教えて」 眞秀くん「えいすけくん」

眞秀君は寺島しのぶさんと旦那さんローラン・グナシアさんというフランス人の子供です。
つまりハーフですね。

だからかわかりませんが、「えいすけくん」を選択してしまったのでしょうか。
でもフランス人は女性好きですから、立派に更生できると信じています(笑)
スポンサーリンク






ネットの声は


おしゃれイズム見てるけど、寺島しのぶの息子さん可愛い過ぎてやばい(笑) ずっと見てられる

寺島しのぶさんの息子くんの目が顔の半分ぐらいをしめてて目が落ちそうなくらい大きくてつぶらな瞳しててかわいすぎる

まほろくん誰かに似てる……って思ったらリアルまことちゃんだ

寺島しのぶ。女子プロレスを語る。しかも、クラッシュ・ギャルズの大ファンだったという。すばらしい、マルベル堂のブロマイドを出すあたり、日テレはイキ。

おしゃれイズムに出てる 寺島しのぶの子供が 可愛すぎて10分くらい固まって見てた


ネットの声はほぼ眞秀(まほろ)くんで埋まってます(笑)
トレンド入りしそうですね。

関連記事あります。
藤井隆 言霊が強い シズラー おしゃれイズム 3/26
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

藤井隆 言霊が強い シズラー おしゃれイズム 3/26 [おしゃれイズム]




スポンサーリンク


お笑い芸人の藤井隆さんが出演します。
奥様の乙葉さんとのラブラブ生活を告白。
乙葉さんから提供された寝顔の藤井隆さんの顔が美肌加工されていたと。
乙葉さんの優しさがラブラブぶりを表していますね。



過去に上田さんと乙葉さんが週刊誌で噂になったという件では、藤井さんが上田さんの胸ぐらをつかむなど!!


スポンサーリンク







藤井 ファミレスで気絶


スピリチュアルなファミレスの店長に「悪いものがあるから払ってあげる」と言われ、九字を切られた瞬間にレギュラーの西川くんなみに気絶したそうです。

ゲッターズ飯田さんからは、藤井さんは言霊が強いから気をつけて、今まで欲しいとかやりたいこと全部叶ってるでしょ、強い言葉は言ってはいけないと言われたそうです。
だから強い言葉は使わないようにしていると。
「上田死ね」と今本気で言ったと上田さんとの件は笑えます。


スポンサーリンク






藤井隆のシズラー攻略法


3270010.jpg
藤井さんの好きなシズラーの攻略法についてネットの声を見てみます。
藤井隆流サラダバーの楽しみ方@シズラー

おしゃれイズムでやってるシズラー気になるからホームページチェックしようと思ったらサーバー落ちてるのかひらけない

藤井さん女子みたいw男性でサラダバー凝る人って珍しいw

おしゃれイズムでやってるシズラーのサラダバースタッフをバイトでやってたけど、くっっそ大変だからオススメしないよ[手(チョキ)]?

おしゃれイズム、藤井隆面白い!シズラー行ってみたい!サラダバーやりたい!そして、ロケ裏で物撮りしてるところが見切れちゃってる(笑)

シズラーめっちゃ行きたい! 食べ放題にしては安いし、めっちゃ美味しそうだし! サラダバーだけであの量はすごい
3270009.jpg

おしゃれイズムのせいでシズラーのHPがダウンしてるっぽい笑

ご飯食べながらおしゃれイズム見てたら藤井隆出てて シズラー紹介してたんやけど いいねサラダババー

おしゃれイズムで藤井隆出てて、乙葉さんからの手紙の最後に「ルンバパーティまた開催してください」って書いてて皆「?」って顔してたんやけどクラッカーのルヴァンのパーティのことをルンバって書き間違えてたらしい、めっちゃ可愛かった(*´ω`*)天然さんかなw藤井隆乙葉夫妻すごい好き…



スポンサーリンク






関連記事あります。
寺島しのぶ 親子 眞秀 歌舞伎 おしゃれイズム 3/26
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おしゃれイズム古田新太ポテンシャルの高い豚3/12 [おしゃれイズム]




スポンサーリンク


おしゃれイズム 古田新太への声


ケータイは持たない!若い頃は超イケメン!365日お酒は抜かない?女優Nと3か月連続飲み!先輩俳優&役者仲間が暴露!娘との飲み話は?コレクション大公開!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
おしゃれイズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。