SSブログ
モシモノふたり ブログトップ

カズレーザー 一緒にお風呂 共同生活 3月8日 [モシモノふたり]




スポンサーリンク


3090013.jpg

カズレーザーが一緒にお風呂に入りたい京本正樹と共同生活


メイプル超合金のカズレーザーがフジテレビ「モシモノふたり」で俳優の京本政樹(58)と“おためし同居生活”を送ります。

バイセクシュアルのカズレーザーは、小学生の時にドラマで京本政樹を知って以来「この気持ちを言葉にしたところで下ネタしか思いつかない」というほど強い思いを募らせていたそうです。


世界で最も好きな人だという京本正樹との同居生活を前に「とりあえず仲良くなって、僕が好意を持っていることを伝えて、それを受け入れてもらって、最終的には一緒にお風呂に入りたいです」と意気込みをかたりました。


僕はカズレーザーを初めて見たときから面しれーと注目していましたが、バイセクシャルなカズレーザーが世界で一番好きな男性と同居なんて放送できるのであろうかと心配してしましますね。

基本「受け」だと公言しているカズレーザーですがその思いを押させ続けることは出来るのでしょうか!


番組の当日に、京本はカズレーザーのイメージカラーの真っ赤な帽子をプレゼントしたそうです。
その後カズレーザーが、帽子が京本の私物としり、帽子のにおいを嗅ぐなど遣りたい放題。
そして「たまんねー!」と大興奮。


企画は一緒に料理作りや殺陣など楽しい同居生活が進む中、京本はカズレーザーの本気の男性好きを初めて知ることになります。

そして固まる京本…。

スタジオからは「好きな人にあんなに積極的になれる人いる!?」と驚きの声が上がるカズレーザーの乙女心とアプローチの数々。
そして最後には、京本への思いが爆発する。その行方はいかに――。

スポンサーリンク









ネットの反応は





カズレーザー、大好きな京本政樹さんとの同居で完全に恋する乙女状態

カズレーザーの京さまを見る目がガチだった

大好きな京本政樹さんとの同居で完全に恋する乙女状態

カズレーザー大好きやからモシモノふたりで京様と会って幸せそうなカズ見てホントこっちまで幸せになったし癒やされた

カズレーザーさんと京本さんのモシモノふたりみる~ 京本さん綺麗だし、カズレーザーさんも綺麗… 生まれ変わったらああいう顔になりたい


3090014.jpg
いやぁ、もうネットの反応はほとんどカズレーザーを応援している内容ばかり!
しかも女性が応援している!?

本気で同性に恋する男には気持ち悪いとかの感情ではなくて、頑張って!というBLを読んでいる感覚になるのでしょうかね。

僕もカズレーザーを応援しますよ♪
一緒にお風呂入れるといいですね。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
モシモノふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。