SSブログ

草なぎ剛 激レア 嵐が共演を呼びかけ [VS嵐]




スポンサーリンク


9日放送のフジテレビ系「VS嵐」で櫻井翔が「先輩、VTRどうもありがとうございます。今度ぜひ、スタジオの方にも遊びに来てください」と呼び掛けました。

解散前のSMAPと嵐は、共演がほとんどなかったため櫻井翔の呼び掛けにァンからは「つよぽん兄さん待ってます!絶対絶対来てください」「草なぎ先輩、本当に出て欲しいなー」「つよぽん兄さん、ぜひVS嵐スタジオに!! 嵐と草なぎくんの共演なんてもう激レアですもん!!」と期待する声が多数あがりました。

さらにネットでの反響も期待の声が上がっています。

スポンサーリンク









ネットの反響






ニノの「つよぽん兄さん」呼びに萌え?草なぎ剛が「VS嵐」で後輩・嵐にエール!


フジ連ドラに何度も何度も主演しながら、VS嵐の出演には至らなかった草なぎくんが、今回はVTR出演。これは進歩です。こんな日が来るなんて[右斜め上]いつか必ず共演あると信じています。


美月ちゃんの「くさなぎさんが居てくださったら勝てていたと思います」発言からの
「先輩~!来てくださいよ~!」
なにこれ、すごい嬉しいんやけど!!


やはり解散してもSMAP愛のファンは仲の良い先輩後輩の姿を見たいですよね。
共演楽しみに待ちましょう♪

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。