SSブログ

6股疑惑の狩野英孝、上沼恵美子に叱られる!加藤紗里はラップでデビュー!?動画あり [芸能]




スポンサーリンク


031.jpg
14日放送の「上沼・高田のクギズケ!」で、以前より狩野英孝さんをかわいがっている上沼恵美子さんに「あの女と別れなさい」と叱られました。


番組中に加藤紗里の言っていることに相違があると英孝ちゃんが発言したことから新たな加藤紗里さんのウソが分かりました。






【加藤紗里の嘘】
030.jpg
加藤紗里さんという女性、そうとうな人物です。
ウソにウソを重ねて、指摘されてもアッケラカンとしているその神経がわからないのですが、彼女のウソを並べてみましょう。


交際

加藤紗里:昨年12月から交際(英孝ちゃんに初めてあったのが10月)

狩野英孝:今年1月から交際(初めてあったのは12月)




プレゼント

加藤紗里:十字架のネックレス(裏に愛の言葉が彫ってある)

狩野英孝:あげていない

※実際には元カレにもらったと自白




タイから強制帰国

加藤紗里:「すぐ帰ってきて欲しい」と言われた(英孝ちゃんに20万円もらった)

狩野英孝:強制帰国させていない(22万円払ってと言われたが、10万円でいいと言われ払った)

※実際の航空代金は8万円だったことを自白


いやー恐ろしい。
どう考えても金目当て、売名行為にしか見えません。






【狩野英孝ちゃんがかわいそう】
033.jpg
英孝ちゃんも6股疑惑でどうしょうもないのですが、それでもこんな女性に引っかかってかわいそうというのが世間の見方なのではないでしょうか?


実際二股でも十分クズなんですけど、最近では「ゲス」と言った方が良いのかもしれませんね。

英孝ちゃんと同時期に関係があったと言われている女性は次の6人です。


シンガー・ソングライターの川本真琴さん。一番の被害者かもしれません。

加藤紗里さん、一番の加害者かも知れません。

六本木のキャバクラ嬢(25)、仙台在住のOL(21)の二人は「白熱ライブ ビビット」で詳細に証言。

モデル(22)「狩野さんは今も私を口説いています」と告白。

川本真琴さんがTwitterで他の女性の存在を示唆


どうでしょう、川谷さんと同じくらいゲスですよね。
別の話ですが、川谷さんは奥さんと離婚しないと言い出したらしいのでベッキーはどうするのでしょうか。


話が飛びましたが、これだけ書いてから「かわいそうじゃねぇ」と思いました(笑)


でも最悪な女性に捕まったのはかわいそうですね。
なんだか強請られている気がします。




【これからどうなる?】
034.jpg
狩野英孝さん、加藤紗里さんはどうなるのでしょうか?
興味はあまりないのですが、加藤紗里さんの当初の目的は「金」と「売名」だと思われるので、彼女からしたら目的達成ですよね。


彼女、ラッパーデビューしたそうです。
今回の騒動の内容を歌詞にして。

出典 youtubu Shinjyuku Tokyo


更に英孝ちゃんと別れた場合の慰謝料を「90万円」取れるか芸能リポーターに相談するぐらいなので、最低でも手切れ金でそれ相当額を要求するでしょう。

そして気弱な英孝ちゃんは払うのでしょうね。

もう一つ新しい噂があります。
加藤紗里さん、狩野英孝さんの他に二人の男性とお付き合いをしているとの情報。
会社社長の婚約者の噂。六本木で飲食店を経営するイケメン男性。


窃盗の噂まであるし・・・いやー、怖い怖い!


出来れば早く別れて、英孝ちゃんの話題をベッキー&ゲス川谷と同じラインで見られないようになっていただきたいですね。

みんなのおもちゃ、英孝ちゃんですから。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
タグ:狩野英孝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今田耕司が石坂浩二と清原和博を語る!100%ウソ!! [芸能]




スポンサーリンク


020.jpg
タレントの今田耕司がテレビ番組で石坂浩二さんの番組降板と清原和博容疑者について語りました。




【石坂浩二さんにも責任がある】

番組では、石坂浩二さんの降板についての情報は「100%ウソであり、100%間違っている情報」だと言い切りました。


今田さんは一部報道を完全否定し、「そんなことありえないです。言ってないです」と騒動のプロデューサーの弁明を代弁していました。


しかし石坂浩二さんの発言が「こんばんは」以外殆ど無いのは事実であり、画面に映るのも数回しかありません。
このことに関しては「石坂さんにも理由がある」と石坂さん側に問題があると言っています。


「鑑定品を鑑定士より先に鑑定してしまうことで放送できなくなる」と今田さんは言っておりますが、それは石坂さんのキャラであり、番組の視聴者は分かっていることなのでそれが理由で放送できないなんてことは到底納得できることではありません。


今田さんは番組での自身の保身を考えていの発言なのでしょうが、今田さんの信用も落としていると気が付かないのでしょうか?


いなくなる人に責任をかぶせるのは日本社会では多々ありますが、今田さんぐらいのポジションの人はもっと考えて発言していただきたいものです。






【清原和博容疑者の放送お蔵入り】

2年前のセンテンススプリング(週刊文春)での疑惑が報じられたために、清原和博容疑者が出演した番組がお蔵入りになったそうです。


「ろれつが回らず、喋っている内容も使えるもんではない」と今田さんが語っています。


薬物の影響でろれつが回らないのと、目が座っていたのでしょう。
またその内容も暴力団関係者の話だったらしいです。


確かに番組で使用できませんね。





【まとめ】

でも私が思うのは石坂さんにしても、清原和博容疑者にしても接点がなくなり、会わないようになるとペラペラと喋る今田さんの人間性もゲスなんじゃないかと。


沈黙するのも男の品格の一つではないかと思います。
芸人さんだからというよりも、5年間も一緒に番組をしていた石坂浩二さんへの配慮も足りないと思いますね。


私は「なんでも鑑定団」はよく見ていましたが、今田さんがMCになってからは面白く無いので見なくなりました。
人のことをペラペラ喋る前に今田さんは番組を面白くすることに一生懸命になったほうがいいと思います。


テレ東の都市伝説は好きですが、あれは周りの東野さんたちの力が大きいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

歌のお姉さん交代、21代目小野あつこさんは音大生!彼氏はいるの? [芸能]




スポンサーリンク


022.jpg
Eテレで放送中の「おかあさんといっしょ」うたのお姉さん三谷たくみお姉さんから4月4日から小野あつこお姉さんに交代することが決定しました。


小野あつこさんはどんな女性なのか、調べてみました。






【小野あつこさんのプロフィール】
021.jpg
名前:小野あつこ

出身地:東京都

学歴:4歳からピアノを習い、高校はピアノ科を卒業。東京都内の音楽大学で声楽を学び、大学院に進んだ。

年齢:未発表(大学院卒業なので24歳が有力)

趣味:ピアノ、散歩

好きなスポーツ:バトミントン、ジョギング

好きな食べ物:白飯、そうめん、ケーキ







【小野あつこはどんな人】

学生の頃から子供とふれあうのが好きで、子どもと音楽で関わることが夢だったそうです。


現役の大学院生でありますが、21代うたのお姉さんに抜擢されて夢がかなったようですね。


20代うたのお姉さんの三谷たくみさんも音楽大学在学中に抜擢されています。
そして8年間という歴代1位タイのお姉さんでしたから、小野あつこさんも長くお姉さんをやれそうですね。


でもうたのお姉さんはかなりハードらしいので隊長には気をつけて子供たちに愛されるお姉さんになってもらいたいですね。







【小野あつこさんに彼氏は?】

気になる人には気になる情報ですね。


必死に探しましたが、彼氏がいるかどうかの情報は出てきませんでした。
今後、番組が始まってからは少しずつ情報が出てくるような気がします。


現在は音楽大学の大学院生なので、彼氏を作る余裕はないのかもしれませんね。


子どもと一緒に見ることになりますので、とにかく4月4日の放送が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ナカイの窓】バカリズムがゲストMC!内山信二ほか、元子役スペシャル! [芸能]




スポンサーリンク


017.jpg
バカリズムが初のゲストMCに挑戦します。
かつて大人気の子役が当時のエピソードを語ります。





【内山信二のエピソード】
016.jpg
内山信二があっぱれさんま大先生で子役としてブレイクし、打合せは叙々苑游玄亭で行い、銀座の寿司屋にツケで食べていたり、泥警ではタクシーチケットを使い、レゴブロックを街ごと買ってマネジャーに作らせたり、中学生の頃女の子と初デートした時にはプレゼントに20万円のバッグを買ったりとしたエピソードが語られるのでしょうか?





【大沢あかねのエピソード】
014.jpg
大沢あかねがピチレモンでカリスマモデル時代があったってしていますか?
彼女が雑誌に出ると着ていた洋服が飛ぶように売れ、握手会をすると読者の女の子が長蛇の列を作るという程の人気モデルでした。

番組ではその頃の大沢あかねは超ー調子にのっていたエピソードを暴露なんて煽っているのですが、昨年も調子に乗った発言で結構嫌われています。


踊るさんま御殿で博多華丸・大吉の大吉先生が飲み会での話をしました。
大皿料理の前にいた女の子に「ちょっと料理取り分けてくれる」とお願いしたら「え、なんで」と返されたそうです。
その女の子が大沢あかねです。

番組ではさんまさんが「頼む人にもよるか~」と言ったところ「そう、大吉レベルが」と発言してネット上で大沢あかね批判が出てきました。

ですから彼女は過去も今も調子にのってます。






【小出由華のエピソード】
013.jpg
ウゴウゴルーガのルーガちゃんが今はどこで何をしているのかを語ります。
彼女はなんと、国際結婚をしていていまは海外に在住しています。

2015年6月27日にデンマーク人の旦那さん(32)と結婚しました。
結婚も古城で結婚式を挙げたそうです。

旦那さんはブラッドピット似の長身、細マッチョだということです。

さらに9LDKの大豪邸に住んでいるとのことです。
番組ではその映像が放送されます。






【須賀健太のエピソード】
012.jpg
ドラマ「人にやさしく」出身の須賀健太さんは現在悩みがあるそうです。
その悩みにスタジを一同爆笑!?

その悩みとは何なのでしょうか。







【加藤諒のエピソード】
015.jpg
オネエ疑惑がつきまとうあっぱれさんま大先生出身の加藤諒さん。
しかしこの日、オネエ疑惑に終止符を打ちます。


憧れの本気で付き合いたい女芸人にマジ告白します。
その女芸人とは!?




森三中の黒沢さんです!
018.jpg

果たして告白の結果は如何に!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【家事えもん、バタコやん、オネえもんズ】家事のスペシャリストに新顔タマミちゃん!? [芸能]




スポンサーリンク


008.jpg
掃除と料理のプロの技術を持つ芸人が驚異の家事テクニックを教えます!
11日は「得する人損する人2時間スペシャル」です。


【関連記事】
家事えもんスペシャル!マルシア宅出張。結露対策&和菓子のかけ算レシピ!
【サイゲン大介の得ワザ】叙々苑ドレッシング再現!川合俊一を騙せるか?
サイゲン大介のCoCo壱番屋のカレー再現レシピ
「得する人損する人」にサイゲン大介とバタコやん登場。本格パリパリピザ!
家事えもんにライバル「サイゲン大介」!有名牛丼店の味再現!!





【バタコやんのサクサク時短クロワッサン】
011.jpg
パンのスペシャリストとして特損ではお馴染みのシンクロックの吉田結衣さん(バタコやん)が、クロワッサンを30分で作る得わざを紹介します。


またフォンダンショコラをも同時に作ってしまうとか。
どんな得わざを使うのでしょうか?


正解は番組を見ないとわからないのですが、クロワッサンの得わざを考えてみましょう。


ヒントは「サクサク」だと仮定してみます。
私なら冷凍パイシートをチョイスします。これならば三角形にカットしてクルクルと巻いて焼けばクロワッサンになると思います。


簡単すぎるかな?


フォンダンショコラ板チョコを湯煎か電子レンジで加熱して卵と薄力粉をこねて混ぜて焼くだけでも10分ぐらいで出来るのですが、果たしてどんな技を使うのでしょうかね。


当たったらほめてください(笑)







【オネえもんズの壁面収納】

俳優の加藤諒さんの6畳の部屋に溢れる100着を超える服や下着をオネえもんズが収納する得わざを披露します。


カラーボックスを使って「壁面収納」を作製するとのこと。
これは想像できるのですが、それほど特別なことなのかなと思ってしまいます。
番組で確認ですね。







【家事えもんのエアコンフィルター掃除】

得損の家事スペシャリスト芸人で、販売中の本「すごい家事」が売れてニコニコの家事えもんです。


今回は「エアコンフィルター清掃」「風呂場のタイルの溝、椅子掃除」です。
この辺の清掃は色々とテクニックがありますので、多く知れ渡っているテクニックを使うのか、新しい得わざを披露するのか見ものですね。


エアコン清掃の一番の悩みは熱交換器部分のカビです。
この部分がカビていると異臭の原因となりますし、呼吸器に障害がある人は症状が悪化しちゃいますからね。


家庭にあるものを使うと想定して考えると、ブリーチやハイターなどの次亜塩素酸をスプレーに希釈液を作り、熱交換器部分にスプレーして少し放置。
その後別のスプレーに水を入れ、次亜塩素酸が残らないようにスプレーして乾燥。


これでどうでしょうかね?


タイルの溝はアルカリ性洗剤をラップして放置。その後歯ブラシで擦って落とすのが無難でしょうかね。


これも番組でチェックですね。







【卵料理のスペシャリスト、タマミちゃん】
009.jpg
初登場のタマミちゃん「タマリエ」だそうです。
タマリエって何?ですよね。


私もわからなかったので調べました。


タマリエとはタマゴのソムリエのことで、タマゴについての知識を正しく理解した人に与える称号だということです。
その資格には「一ツ星・三ツ星・五ツ星」の3つのランクがあり、タマミちゃんはその三ツ星となります。


タマミちゃんのプロフィール
010.jpg

芸名:友加里(得損ネーム:タマミちゃん)

生年月日:1988年5月6日 

出身地:福島県 

血液型:A型 

資格:三つ星タマリエ、調理師国家免許、茶道、華道、
美容師国家免許、着付け講師


取得している資格が多いですね。
勉強して自分を高めるのが好きなんだなと分かりますね。


そんなタマミちゃんが披露する得わざは「濃厚卵かけご飯」です。
みんなが大好きな卵かけご飯が更に濃厚に美味しくなる得わざ、早く知りたいです。


もしかしたら白身の水分を抜くのか、黄身だけを取って漬け込んだりするのかなとも思いますが、タマリエの技を見てみましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコも納得、スゴイ秋葉原ランチ&耳栓の世界! [芸能]




スポンサーリンク


059_R.JPG
一昔前は電脳の街。その前は電気パーツの世界だった秋葉原。
今ではアニメ、アイドルオタクの街として定着したそんな世界で「ランチ」にハマったスペシャリストが!?


5500食もの秋葉原ランチを食べた男浅野さんが紹介します。


【関連記事】
【マツコが知らない世界】鍋の素でうまいが止まらない!イヤホンの世界に絶賛!
【マツコの知らない世界】野村義男、ギターを愛する男!伝説のジャニーズ登場!





【浅野さんってどんな人】
005.jpg
浅野さんはTwitterでは「はにべあ子(17才)」、ブログでは「はんぐりーべあー」さんとして活動しています。


活動内容はというと、コミックマーケットで「あきばdeごはん」という秋葉原のお昼ごはんを決める一助になる情報とエッセイ的なものもある本を頒布しています。


あきばdeごはん」には秋葉原のお店の割引特典などのコラボやフェアなども行うこともあります。






【マツコに紹介するランチは?】

今回紹介する秋葉原は、実は100店舗以上のカレー店がある激戦区なのです。
ゴロゴロとした野菜が入った「チキンスープカレー」や美味しそうなハンバーグが乗った「ハンバーグカレー」など食欲をそそります!


しかし浅野さんが絶対に外せない秋葉原のランチと一押しはは、「マグロ山かけ定食」「十割蕎麦」といった和食。


マツコも絶賛の秋葉原ランチ、侮れませんよ!







【マニアック過ぎる耳栓の世界】

前回放送されたイヤホンよりもマニアックな耳栓の世界
様々な騒音で溢れ、受験生には必須アイテムかもしれません。


そんな耳栓を案内するのは百種類以上の耳栓を分析する男、遠藤諭さんです。
遠藤さん曰く「集中力アップ」「疲労軽減効果が期待できる」のが耳栓だそうです。







【遠藤諭さんってどんな人?】
007.jpg
実は遠藤さんは月刊アスキーの編集長で、角川アスキー総合研究所取締役兼主席研究員でもあります。


元々職場で徹夜をして仮眠をとる時に耳栓を使用していたそうなのですが、使っているうちに集めるようになったそうです。


海外旅行に行く人にはお土産に耳栓を所望したとか。







【マツコの反応は】
006.jpg
昔は耳栓というとプラスチックの物が主流でいたが、現在ではウレタン製やシリコン製、粘土耳栓などがあるそうです。


耳栓先進国のアメリカからは軍が採用している高級耳栓なども紹介されます。
マツコさんも脅威の耳栓の性能に「全然聞こえない!」と驚愕の反応!


果たしてマツコさんの耳にピッタリの耳栓はあったのでしょうか!?


放送を楽しみに御覧ください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋みなみ熱愛の相手はファンも公認の西川貴教!?結婚もあるの?? [芸能]




スポンサーリンク


image_5.jpg
AKB48総監督のたかみなこと高橋みなみさんの卒業まであと2ヶ月を切りました。


卒業後のたかみなはどう活動していくのか気になるところですが、もしかしたら熱愛から結婚の流れもあるのかも!と思います。


番組で共演していた西川貴教さんと非常に仲が良く、付き合っているのではと以前より噂になっています。


さて、本当のところはどうなのでしょうか?






【高橋みなみと西川貴教の仲】

二人は「堂本兄弟」で共演していたこともあり、非常に仲が良いです。
また二人のツーショット写真もかなりの枚数をアップしています。


食事も一緒に良くするそうで、傍らから見ると恋人にしか見えないと前田敦子さんらも言っているとのこと。


西川貴教さんはPUFFYの吉村由美さんと2002年に離婚しており、熱愛になっても問題はありません。

安心してください、センテンススプリングにはなりません。


高橋みなみさんは恋愛の仕方が分からないと言い切るほどAKBに全力を傾けていたので、身近な男性、西川さんに好意をもっていてもおかしくないです。


でも異性のタイプが違ったら友達で終わりそうですね。





【高橋みなみさんのタイプ】
image_6.jpg
高橋みなみさんが語っているタイプがあります。
それは「3個ある」そうで「自分より背が高い」こと、「面白い」こと、「金をしっかり知っている」ことだそうです。


特に金に関しては「金の使い方をしっかり知っている、金の使いみちをしっかり知っている」と補足説明するほど金には執着があるようで、大島優子さんが「カネっていう?お金って言って」と指摘するほどでした。


さて西川さんに当てはめると、身長161cm、事務所の代表取締役なのでお金の管理はできているのでしょ。


高橋みなみさんのタイプに入りますね。
また彼女本人も「(交際相手として)タイプです」と言っています。






【高橋みなみ、西川貴教の約束】
image_0.jpg
西川さんが放送中に「たかみなと一つだけ約束がある」と言ったことがあります。

それは「二人とも売れ残ってもうダメだとなったら二人で結婚しよう」と話題になり熱愛と報道されたこともあります。


この時は熱愛というよりも愛情よりの友情みたいな感じでしょうかね。






【結婚はある!?】
image_7.jpg
男女の関係は変わりやすいものです。
友情≦愛情だったのが"愛情"になることは不自然でもなんでもありません。


はっきりはわかりませんが高橋みなみさんが卒業して、仕事の量と質に変化があった時には当然西川さんに相談するでしょう。


その時に完全な男女の仲になるのは自然な流れなのでしょうね。


まじめに見えるお二方なので、きっとそうなった時にもファンは祝福するでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝が加藤紗理と熱愛!?川本真琴とは破局? [芸能]




スポンサーリンク



バラエティー番組で引っ張りだこの狩野英孝さんに二つの噂が出てきました。


一つはモデルでレースクイーンの加藤紗里さんとの熱愛発覚です。


加藤紗里さんとは

誕生日 1990年(平2年)6月19日

年齢 25才

出身 広島県

仕事 19歳で読者モデルを始め、メルセデスベンツチームのレースクイーン。



狩野さんとの交際についてのコメントでは、昨年10月から交際を初め、クリスマスの2日間は二人でセクシーなコスプレをして過ごしたそうです。

また「あなたは私の最愛の女性です」と刻印された18金のネックレスをプレゼントされたと真剣交際を強調しています。


狩野英孝さんも離婚されているので結構な話なのですが、もう一つの噂があります。


シンガーソングライターの川本真琴さんと交際されていたというものです。

すでに破局されているそうなので問題ないのですが、先月の川本真琴さんのブログでの記事が気になります。


それは「私の彼氏をとらないで」と特定の人物に向けたメッセージです。
また相手が誰だかわかったらヤフーのトップニュースになるだろうとも言っていますから狩野英孝さんで間違いないでしょう。


自称イケメンの狩野さん、モテモテですね。


さかなクンの喪服が話題!帽子も喪服バージョン!? [芸能]




スポンサーリンク



さかなクンの喪服が凄いと話題になりました。


水木しげるさんのお別れの会に登場したさかなクンを見て、目が点に!
いやはや、彼のTPOには恐れ入ったと言うところでしょうか?


こんな格好、普通は許されないでしょうが、キャラが認知されているからでしょうね。

天皇陛下謁見でも魚の帽子を取らなかったさかなクンですから少し引いた感じで済んでますが(笑)


これがさかなクンじゃなければどう報道されていたでしょうかね?


でも魚の帽子も喪服着ているところが、ちょっと可愛いですね。

矢口真里「女性はみんな不倫している」!ベッキーに対抗? [芸能]




スポンサーリンク


矢口真里さんがベッキーの騒動に対して言わなければいいのに、コメントしました。


矢口さん自信が不倫騒動で一年半もの間、テレビに出てこれなかった先輩としてなのか余計な一言をテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」で言ってしまったのです。


「世の中の女性は浮気している」なんて、また世の女性たちを敵にまわしますよね!


ついでに前夫、中村昌也さんとの離婚の原因が不倫であることも言ってます。

「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…」とぶっちゃけトークを繰り出した。


まるで不倫ネタはだれにも渡さないという決意表明なのでしょうか(笑)



大丈夫、安心してください!
ベッキーには矢口さんみたいなキャラで再登場はできませんから!


テレビに戻れたのは矢口さんのキャラだからですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。