SSブログ

アンジャッシュ渡部 佐々木希とでき婚!? [アンジャッシュ渡部]




スポンサーリンク


4080005.jpg
お笑いコンビアンジャッシュの渡部さんと女優の佐々木希さんが近く婚姻届けを出すのではと報道が流れました!

2年4カ月もの交際期間を経ての結婚とあれば順当であると思われますが、佐々木希さんのおなかの中には赤ちゃんがいるのでしょうか?

同棲状態であったとの報道もありますので、でき婚の可能性もありますよね。
4080006.jpg
スポンサーリンク







でき婚の可能性は?


今年2月の週刊誌の話では「未婚女優の間で“デキ婚”に憧れる風潮が出てきている」との記事がありました。

その中には佐々木の誕生日にあたる2月8日がゴールインの“Xデー”との報道もありました。
すでにこの噂は外れているのですが、

「20代最後の誕生日ですからね。でも、彼女が狙っているのは“デキ婚”のようです。満島ひかりも公言していました

ともあります。

すると佐々木希さんのおなかの中には新しい命が宿っていてもおかしくありませんね。
4080009.jpg
スポンサーリンク







ネットの反応は


最俺の発表ってこれか~!!そりゃ真面目な文面にもなるわ!

アンジャッシュ渡部結婚とな

アンジャッシュ渡部?いいな。 佐々木希と結婚とか。。

トレンドに 佐々木希 アンジャッシュ渡部 あったからわんちゃんキヨもトレンド入りあんじゃね?とか思ってた

アンジャッシュ渡部と佐々木希 結婚とかまじかよ

希ロスが生まれる? 15才差とはおじさん羨むぞー。

佐々木希とアンジャッシュ渡部 結婚するの?[うれしい顔][うれしい顔] まじかーーwww140;1034140;1034140;1034 これって噂なのかな?ガチなのかな?w

アンジャッシュ渡部さんと!? 渡部さん羨ましい…←

「結婚してぇぇぇ」アンジャッシュ渡部がGLAY新曲PVで初脚本 -

アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚すると聞いてキヨの様子を見に行ったやつ

アンジャッシュ渡部建、佐々木希と結婚へ。ネットでは「ふざけんな」「殴りたい」「王様のブランチ嫌いになりそう」の声も :

アンジャッシュ渡部と佐々木希結婚するのか笑

嘘は泥棒のはじまり、結婚は不倫のはじまり。

佐々木希さんご結婚なの…へぇ…アンジャッシュ渡部さんと…

佐々木希は同じ秋田出身で、実は小中の出身校も一緒(学年は全然かぶって無いけど) アンジャッシュ渡部は出身大学が一緒 なんだか不思議な感じ笑
スポンサーリンク





婚姻届ってなんだろうって思ったらアンジャッシュ渡部と佐々木希の結婚だってわかったけど、一般の人の婚姻届のやつまで見てもう精神的にク??ル??????

今日の感謝祭はアンジャッシュ渡部はもちろん、ハリー杉山もいるんだなぁ

アンジャッシュ渡部建が話題だけど、アンジャッシュ児嶋とスピードワゴン小沢の区別がつかない。

嫉妬するわー。のぞみーる。 くそーーーーーー!!!! 幸せにしろよ!!!児嶋!!!

いい感じの年の差婚だね!

アンジャッシュ渡部と佐々木希がくっつくとはたまげたなぁ

アンジャッシュ渡部と佐々木希…? 渡部さんすごすぎでは?

アンジャッシュ渡部さんすごいね。トレンド見た。 おめでとうございます。 コント面白くて好きです。 でも小嶋さん派(笑) ドラマとかで結構味のある役やられてるよね。 ああいう味のある脇役好きです。 お幸せに~

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。