SSブログ

HKT48 兒玉遥 はるっぴが復帰 指原「もう休まないでよー」 [HKT48]




スポンサーリンク




「HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~」の最終公演を4月14日開催しました。

オープニングで兒玉遥が1人でステージに登場。
「今こそHKT48が本気のアイドル見せてやる!」と満面の笑みで宣言!!

客席からは大きな歓声が巻き起こった。「最高かよ」でライブをスタート。

「スキ!スキ!スキップ!」や「メロンジュース」などを披露。
兒玉遥がオープニング、すごい緊張しました!」と。

コンサート終盤には指原さんも「もう休まないでよー!待ってたんだからね!」と大喜び。


スポンサーリンク







音信不通だったHKT48のはるっぴが、昨日の関東ツアー千秋楽で復帰したそうな。元気そうで良かった。 これからも頑張ってほしいな。
HKT兒玉遥がサプライズ復帰!指原莉乃から歓迎エール - インフォシーク

はるっぴおかえりー???? 待ってたよ? 元気な姿が見れてる涙が出てきたよ????これからも応援していきます!!
兒玉遥整形する前に見た時は可愛かったのにダウンタイム&整形失敗したのかめっちゃ目おかしくなってでてきたときはびびった 二ヶ月ぶりに復帰ってお直しでもしてきたのかな?

はるっぴ復活 zipで取り上げてた
ズムサタでHKTのツアー千秋楽やってる!! 最高かよの衣装かわいい?? はるっぴ復帰おめでとう??

はるっぴ復帰したんか!
はるっぴおかえり~

おはようございます! 昨日は劇場公演を観て来ました! そして今日は写メ会でーす はるっぴとやっと撮れるニヤニヤ?? 奈々ちゃんとは昨日の鬼瓦で撮ろうと! 今日は1部から7部までいまーす グラッチェ!
@345__chan さっしー、おはよー??。コンサートはるっぴ出たんだね。よかったね。茨城、SSA公演ではるっぴ見れなかったのが残念。 今日は写真会頑張ってね。

はるっぴだ??
はるっぴ、お帰りなさい! とても嬉しいです??d(^_^o)

4月15日(土) ?おはようございます? 10時にあやちゃんと会えます、 4ヶ月ぶり?? 1日あやちゃん楽しんできます??
良かった?ヨカッタですね (^^)/  心配だけしてました(笑) 参戦された方々! 最高かよ?


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マカロンボーロ きょうたべたい食堂 4/15 [きょうたべたい食堂]




スポンサーリンク


4150006.jpg
マカロンよりも可愛いマカロンボーロ。
見た目もおしゃれで、いまではマカロンよりも人気があるかも。


日本テレビのきょうたべたい食堂で亀梨和也くんも食べたよ。
亀梨くんがマカロンボーロ食べてるの可愛いなあ…?

スポンサーリンク








スポンサーリンク







マカロンボーロいいなぁ?
マカロンボーロが色とりどりのスライムにしか見えんw

去年一昨年は本だったしね 今年はマカロンボーロをあげよう あと 怖そうな本
マカロンボーロ食べたい!

あああ、マカロンボーロをまた注文しようか迷ってまだ1ヶ月も経ってないことに気づいて踏みとどまるの繰り返し
まじで乗り換え忘れた時焦ったけど、帰れてよかった!新宿でマカロンボーロ買ってたから弟にお礼にあげた!

今日、学校帰りにたまたま寄ったお店で可愛くて買っちゃったマカロンボーロおいしいしかわいい(*´ω`*)


4150007.jpg

東京行ったらマカロンボーロ絶対買う( ??? )????
ボンボンセ・シボン?? ミニマカロンぎっしり マカロン・エ・ショコラのマカロンボーロ コーヒーと一緒だと辞められない止まらない ヤバ!!!

マカロン生地をミニサイズに焼き、サクッと軽い食感に。春らしいカラフルな色合いで、手土産にもピッタリです!…
西荻窪のマカロンとチョコレートの専門店、マカロンエショコラがステキ?ラデュレなどで修行してきたパティシエによる本格派?マカロンボーロなど、マカロンを素材にした新しいスイーツやキヤビア型チョコレートがステキ?

似たようなものを食べたんですけど、正直美味いかと聞かれると……って感じですよねぇ 手軽さとちょっとだけゲームのネタを混ぜるならマカロンボーロ
マカロンボーロ…ウチの店で刺さりそうだなぁ

なんかマカロンボーロとかいうマカロンじゃないマカロンもらって超うまかった話
マカロンボーロ! 友達みんなで美味しくいただきます??

今日のお土産?? ヾ(´?`?)ノ ? 何故かガァルル……小娘選択。 娘達楽しかったようで何より。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

はしご酒 細川たかし カツラと物まねに激怒! 4/14 [本音ではしご酒]




スポンサーリンク


4140014.jpg

「ダウンタウンなう。」のコーナー「本音ではしご酒」ですがすでに番組名を本音ではしご酒に変えた方がいいと思うくらい、これしかやってません(笑)

今回のゲストの細川たかしさんですが、かなりぶっこむみたいですよ。

特にカツラ疑惑にどうこたえるのか、ですね。


スポンサーリンク







細川たかしのカツラ疑惑


ネット上ではカツラであるとうわさが絶えません。
それは細川たかしさんの独特な髪形にあるからです。

細川さん本人は
「デビュー当時からスプレーでヘアスタイルを固めていた」と話し、「固めるうちにどんどんどんどんスプレーの量が多くなっていってガチッと固まるようになって」と頭を両手で触れ、風が吹いて服がはためいても髪はびくともしないことから「どう見てもカツラじゃないか」と疑問を持たれるようになった

このように明かしています。

ネット上ではレゴブロックの様な髪形を、やはりカツラではないかとの払拭できていません。

今回のはしご酒でも、やはり否定はするでしょうがネットの反応は変わらないと思われます。
4140015.jpg
スポンサーリンク







物まね芸人に激怒


細川さんは自身の物まねをする有名タレントを非難しています。
それは「モノマネするやつは泥棒だ!」と、モノマネに対しても怒りを爆発し、細川さんから「やりすぎで失礼」とも憤りを隠しません。

その物まねタレントとは誰でしょうか?
おそらくコロッケさんでしょうね。
だって、似てないし酷いもん、面白いけど(笑)


引用 30周年記念コロッケものまね望郷じょんからNHKホールにて

スポンサーリンク








まとめ


細川たかしさんは多くの芸能人から共演NGだともいわれています。
そんな細川たかしさんの需要はどうなのかわかりませんが、欽ちゃんのどこまでやるのを見ていた世代(おじさん、おばさん)は面白く見ることができるでしょう。

そして細川さんの紅白問題や金銭事情にも話題が及びますので、番組をご覧下さい。

この記事はカツラ疑惑と物まねメインです(笑)
RGも似ています。
4140016.jpg

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

先制攻撃 北朝鮮への攻撃をトランプ大統領が示唆!トマホーク発射!? [先制攻撃]




スポンサーリンク


4070005.jpg
アメリカ合衆国のトランプ大統領が北朝鮮への先制攻撃を示唆する発言をしました。

北朝鮮が6回目の核実験を強行しようとした場合、米軍が通常兵器による「先制攻撃」を行う準備に入ったと報道されました。

すでに原子力空母カール・ビンソンが極東アジア展開に向かっており、グアムの基地からも重爆撃機B-2も出撃態勢を整えたとの情報もあります。

また横須賀港には原子力空母ロナルド・レーガンも停泊しており、一度始まってしまったらどこまでの破壊が行われるか想像もできません。
4070002.jpg
スポンサーリンク








北朝鮮は核実験するのか


北朝鮮は明日15日が太陽節であり、事を起こす確率は高いでしょう。
ただし核実験ではなく、北朝鮮が先制攻撃として日本の米軍基地に攻撃する可能性も高いです。

これはイルミナティーカードの予言として、今急速にネット上で噂されています。



アメリカはトマホークを発射するか


先のシリアへの攻撃で使用された巡航ミサイルトマホークですが、今回有事となった場合、トマホークを発射するのでしょうか?

私は100%使用すると思います。
なぜならばトマホークは世代が古いミサイルで廃棄期限が迫っているからです。

つまり高額なミサイルなのにシリアに対しても57発以上発射したのも在庫処分的な意味合いもあると思われます。

新型ミサイルの方が安く、精度も高い。しかしトマホークを処分するにも費用が掛かるために、理由をつけてトマホークを使用したいのではないかと考えます。

ついでにアメリカの「怒らせるとやっちゃうぞ!」的なアピールを国際的にすることで、世界への発言力をより高めようという政治判断だと思います。
4070003.jpg
スポンサーリンク









まとめ


どちらにしろ、トランプ大統領は穏便に事をすますような人でなく、ビジネスマンだということです。

廃棄するのに費用がかかるならば、有効に使用して優位に立つ。
トマホークの効果が高ければ後継ミサイルも他国に高く販売できるアピールともなる。
その頭の中には世界秩序という考えはないのでしょうね。


いずれにしろ戦争は回避していもらいたいし、とばっちりは受けたくないのがほんねですね。
4070001.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

台風被害でポテトチップス販売中止!その種類といつから休止? [ポテトチップス]




スポンサーリンク


4130012.jpg
2016年の台風被害によって北海道のジャガイモが壊滅的な被害を受けました。
結果として、各メーカーのポテトチップスが販売中止となる運びです。

他国のジャガイモを使用すれば事足りるのですが、そこは日本の誇るメーカーです。
北海道のジャガイモでなければそのクオリティが維持できないと販売中止の決断をしたのです!!

残念ですが、誇らしい気分になったのは私だけでしょうか?

ではどの商品が販売中止になるのか、調べました
4130013.jpg
スポンサーリンク








販売中止になるポテトチップス


カルビーの販売中止となる商品一覧です。」

ポテトチップス フレンチサラダ
ポテトチップス しょうゆマヨ
ポテトチップス 梅味
ポテトチップス こんぶしょうゆ
ポテトチップス 関東だししょうゆ
ポテトチップス 瀬戸内レモン味
ポテトチップス 博多めんたいこ味
ポテトチップス 九州しょうゆ
カラビー厚切り ホットチリ味
堅あげポテト 北海道バターしょうゆ味
堅あげポテトBIG 北海道バターしょうゆ味
堅あげポテト 関東だししょうゆ
堅あげポテト 白えび味
堅あげポテト 関西だししょうゆ
堅あげポテト 九州しょうゆ
堅あげポテトBIG 九州しょうゆ

カルビーポテトチップス販売休止商品

ポテトチップスBIGBAG うすしお味
ポテトチップスBIGBAG コンソメパンチ
ポテトチップスBIGBAG コンソメWパンチ
ポテトチップスLサイズBAG うすしお味
ポテトチップスLサイズBAG コンソメパンチ
ポテトチップス しあわせバタ~
堅あげポテトBIG うすしお味
堅あげポテトBIG ブラックペッパー
堅あげポテトブラックペッパー
堅あげポテトプッチ4 ブラックペッパー

※堅揚げ全滅じゃないですか!!
ピザポテトBIG
ピザポテト
ピザポテト こっくり明太マヨPizza味
カルビーポテトチップス再開予定

販売再開はカルビーのHPで発表される予定です。
が、いつ再開するかは未定です

みなが期待している再開ですが、その発表に時間がかかるには理由があるのです!
4130014.jpg
スポンサーリンク









ポテトチップス再開まで時間がかかる理由


2016年の台風被害は想像を絶するものでした。
それは2017年にポテトチップスが販売中止になる以上に、です!

なぜならば、2016年の台風は翌年のジャガイモの種となる種イモまで駄目にしてしまったからです。

畑を復旧するだけなら短期間で何とかできます。
ジャガイモが育つには3カ月あれば可能です。
しかし、ジャガイモとなるための種イモは前年に作るしかないのです。

その前年が2016年、今年は2017年。
去年作らなければいけなかった種イモがないのですから、2017年のイモはできないのは自明の理であります。

だから、2017年の国産ポテトチップスをお客様に届けるのは不可能だということです。
4130015.jpg
スポンサーリンク








ではポテトチップスは食べれないの?


そんなことはありません。
日本以外のイモ、ポテトは収穫されています。
ですから日本国産のポテトチップス以外なら普通に購入することはできます・

もしあなたが日本国産に拘りがなければ普段通りのポテトチップスライフは維持できます。
ただし、それは中国製かもしれないし、韓国製かもしれません。
それでよければあなたのポテトチップスライフは安泰です。


個人的にはたかがポテトチップス、されどポテトチップスと、こだわりとお客様への思いを大切にしている国内メーカーのポテトチップスを応援していただきたいと思います。

ちなみに私はポテトチップスを我慢して、変わりにじゃがりこを食べようと思ってます(笑)
4130016.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

沸騰ワード 銀だこ 林達也 新橋 日テレ [沸騰ワード]




スポンサーリンク




日テレで放送している「沸騰ワード」で銀だこを取り上げてます。
何やら林達也さんという店員さんが焼くたこ焼きが絶品だとか。

見ていたら確かに食べたくなりました。
林達也さんの技術とかすごいなと思いますね。

でも、常連さんに中よさそうに接している林達也さんを見ている、林達也マニア、小出さんがなんか、かわいそう(笑)

そして、なんだこれ(笑)
小出さんが林達也さんに告白ってwww

スポンサーリンク









この時間、銀だこ食べたくなった人の反応




東京》八重洲北口の「築地銀だこハイボール酒場」♪たこ焼きを目の前でくるくるじゅわ?っと焼いている姿を見ることができます。見てるとお腹がすいてくるぅ?? sugoroku.tokyo/?p=8632 #東京 #たこ焼 #ハイボール… twitter.com/i/web/status/8…

そんなに言われると銀だこ新橋店の林達也さんが焼いたの食べたくなる♪平日の夜かー。LIVEとかないと都内行かないからな・・・。

テレビみてたら銀だこ食べたくなった( 。・-・。

RT @87230608: 今日も銀だこ新橋店へ! 林達也さんの作るたこ焼きが美味しすぎて、すぐにまた食べたくなるんです(*´∀`)♪ 今日はお店でも食べて、テイクアウトも購入!家族にお土産(*^▽^*) 今日もとっても美味しかったぁ~(*´∇`*) https://t.c

原宿でバイトしてた頃お昼ごはんははなまるうどんか銀だこだった

確かに銀だこカリッとしてない 店員さんいる。 下手くそ、失敗したーと思ったことある。 人によって味変わるだな(笑)

銀だこ作るの上手な人にあたるとめちゃくちゃ嬉しいもんな

林さんの築地銀だこたべてみたい笑 ハイボールあるとこもあるんだ??

銀だこ林達也さんファンの小出さん既視感あるなと思ったら、あれだ。 多幸感あるヲタクの目だ。

林達也さんの新橋 銀だこ 食べに行きたい!

RT @edanoanna: 先週の沸騰ワードのこの企画すごく面白かった!偶然居合わせたのか仕込みなのかはわからないけど、たこ焼きの焼き手さんに入れあげる客(おっさん)のドキュメンタリーだった 林達也(銀だこ新橋店)のたこ焼きが都内最強!?『沸騰ワード10』 https://…

NowBrowsing: 『都内最強の絶品たこ焼き』by chibiko113 : 新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 - 新橋/たこ焼き [食べログ]: tabelog.com/tokyo/A1301/A1…

この時間にいきなりステーキと銀だこ見せられたら食べたくなるよなぁ...とりあえず銀だこのお酒飲めるとこ行きたい

林達也さんの銀だこ食べてみたい! きっと会社近いだろうし

夜中に銀だことかやらないで…明日食べょ…

銀だこ見てたら たこ焼き食べたくなった。゚(゚´▽`゚)゚。 でも 食べたいのは銀だこではないんです。 あのカリカリしたのは認めない。笑

この時間に銀だこの映像とか拷問。。。

今日、銀だこの近くまで行ったのに……今更食べたくなってきた…。 もう年単位で食べてないんだが、銀だこ。

テレビ見てたら銀だこ食べたくなってきた

@yumenosekai051 今日は月が綺麗ですね(^_^) 写真ありがとうございます! 月も今度挑戦したいと思います? 銀だこに久しぶりに行ったので、 一眼レフでたこ焼きを撮ってみました。美味しそうに見てもらえて嬉しいです(*゚▽゚)

銀だこ新橋店いきたい!林さん!

銀だこ食いたくなったじゃねーかw

日テレに出てる名人が焼く銀だこがうまそうすぎて…

RT @ponkazmy28: テレビで話題の伝説の焼き手林達也さんに会ってきたよ!!新橋の銀だこは特別評判いいんだって!???外カリカリで中トロトロ!??めちゃめちゃおいしかった?っ??みんなも行ってみて?(*>▽<*)? pic.twitter.com/cytkKzaP3R

銀だこのやつまたやってる??このひとの気持ちすごい分かる????

林達也さんの銀だこ食べてみたいな(笑)(笑)

銀だこ食いてぇな!!

テレビで銀だこ見てたら腹減ってきた

林達也中毒の銀だこマニアの人おもしろい

銀だこ食べたい

銀だこ新橋店の林達也さんが美味しいとな。(´・∀・`)

林達也の銀だこが気になる… #新橋店らしい


スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB48木崎ゆりあ おなかいっぱい 卒業 そして女優へ [木崎ゆりあ]




スポンサーリンク


4130008.jpg
AKB48木崎ゆりあさんが「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、グループ卒業を発表しました。

13歳から48グループをやってきた木崎ゆりあさんは「アイドル人生おなかいっぱい」とコメント。

そして今後に関して「自分がやっていきたい演技について真剣に考えなきゃいけない」と女優を目指すことを説明しました。

メンバーの入山さんは悲しみのあまり、木崎さんに抱きついて涙を流していました。
4130009.jpg
スポンサーリンク










卒業に時期は


気になる木崎ゆりあさんの卒業の時期はいつなのか、それはまだ決まっていないとのことです。

年内中には卒業するということですが、時期が早いのかギリギリまで活動してくれるのかファンの間ではとても気になるところですね。
4130007.jpg
スポンサーリンク










ファンの嘆きの声は


4130010.jpg
AKB木崎ゆりあ、卒業を発表「アイドル人生お腹いっぱい」

木崎ゆりあさん、卒業ですか… SKE48の黎明期を支えたメンバーの卒業はある種の感慨を覚えます TLを見ると、彼女は本当にSKEファンに愛されているんですね #個人的には冷静

木崎ゆりあ卒業カヨ(´・_・`)(´・_・`)

“AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」 - AKB48

[B!] AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」 - AKB48

木崎ゆりあさんが卒業発表。いったい誰がハステとワステやるねん?

AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」


木崎ゆりあさんが卒業発表。いったい誰がハステとワステやるねん?

westend2411 (2411・不人気チーム・普段着チーム) - 2分前

木崎ゆりあぴーす卒業するんだ

木崎ゆりあ卒業前にワガママです。 頼むから ゆりあとかのんのWセンターで 12月のカンガルー やってください。

スポンサーリンク







ゆりあちゃん卒業か。 花音ちゃんと横に並んでる姿みてて、花音ちゃんと違った可愛さを持っていていつも姉とゆりあちゃんの話してたな。 最後の最後SKEのゆりあちゃんで帰ってきて欲しかったな。でも次の夢に向かってがんばってね!

じゅり。 ゆりあピース卒業しちゃうんだね。淋しいよね。でも、チームBはどうなるのだろう? #ジ

木崎ゆりあさんは本店に来た方が良かったのか?SKEに居たままのが良かったのか...。

どーーーして木崎ゆりあをSKEのまま推してくれなかったんでしょうか????

え!? 木崎ゆりあ卒業すんの!?

木崎ゆりあ卒業がふつーにつらい、、、

壁Ⅱ・Θ・)b この言葉が全てだと思うでござる??????

4/1 中元日芽香 復帰 4/13 木崎ゆりあ 卒業発表 同日 今泉祐唯 休養 一体何なんだよ!w

風呂から出てTwitter開いたら木崎ゆりあ卒業、起きてTwitter開いたら今泉佑唯休養、、 あああ

木崎ゆりあと矢神久美というとウィンブルドンへ連れて行ってと狼とプライドの2曲のユニットが真っ先に思いつく。この2人が魅力的に歌っていたんだよな

木崎ゆりあ卒業まじか、、、(;_;)

たくさん笑って。たくさん泣いて。 この言葉が凄く似合う子。 言葉だけじゃなく表現として。 発表お疲れさま。いっぱい思い出作ろう AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」

七の段ぐらい言えるっつーの! #木崎ゆりあ

木崎ゆりあ=べーやまとエイベックスのオーディションで同期だった人というイメージ

@JURINA38G 本日未明のAKB48のオールナイトニッポンにてAKB48チームBキャプテン、木崎ゆりあさん(SKE483期生)が年内卒業と発表されました。 同じチームで活動しでいたと思うので寂しくなりますね。

速報 木﨑ゆりあ卒業 AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」

若いうちに辞めて次を見つけるのって いいことだと思う。AKBとしての思い出や辛かったことはそのままで新しく進んでほしいな。 AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」
4130011.jpg
スポンサーリンク







木崎ゆりあさん卒業とか バディーが凄いバディーが

木崎ゆりあって昨日キャスで話出た子やん、、、

木崎ゆりあ卒業ってマ???

木崎ゆりあにはまたSKE時代のウィンブルドンへ連れて行ってをやって欲しい。なぜならば、ウィンブルドンへ連れて行ってを一番魅力的に演じていたから。

木崎ゆりあ卒業ね

新海里奈と木崎ゆりあと神志那結衣しか推したことない もしくは記憶ないwww

いつまで経っても ゆりあピースは世界一!! ゆりあピースはみんなの誇り SKEの黄金期を支え、誰からも愛され、 AKBに移籍した後は、苦しみ悩んでいたゆりあ。本当にお疲れ様と言いたい。

木崎ゆりあ卒業は泣く

BNK48 News - AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」 - ナタリー

木崎ゆりあも大島涼花も卒業すんのかぁ、、チームB消えるやんw w w

AKB48木崎ゆりあが卒業発表「沢山笑って沢山泣いて素敵な思い出を一緒に作って」

SKE時代はエース候補だったのに本店移籍して鳴かず飛ばずだったね。ただチームのキャプテンやっただけみたいな。SKE時代は好きでした。とりあえずお疲れ。

木崎ゆりあ卒業か… 最近知ったのに?? 去年のまいまいと同じ感じやん

( ゚д゚)えぇー! AKB48木崎ゆりあ、卒業を発表 理由は…

俺の中のSKEの永遠のTOP3は玲奈さんくーみんゆりあなのでとうとう皆居なくなるのは感慨深い。 #松井玲奈 #矢神久美 #木崎ゆりあ twitter.com/yagami_kuu/sta…

ゆりあ卒業かーびっくりはしないけどSKEの木崎ゆりあがみたいなーおぎちゃんとは今も仲良しかなー

AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-…

昨日はいろいろあったな? 木崎ゆりあ卒業 今泉佑唯活動休止

スポンサーリン







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片づけの達人の自宅はすごい!おさよさん スッキリ 4/13 [スッキリ]




スポンサーリンク


片づけの達人のおさよさん(31)のご自宅を拝見。
玄関から突っ張り棒を使用して傘などの収納スペースを増やしてます。

また突っ張り棒で棚を造作。
子供の遊び道具を置いてます。

リビングが異常にきれいでモデルルームみたい。
生活感を感じないです。

クローゼットの中もびっちり&きっちり収納されていて、ここも突っ張り棚を利用してスペースを有効活用しています。
4130003.jpg


収納ボックスもテプラで収納物をわかるようにしてあり、さらにジップロックにもシールを貼り小物を分けて入れてありますね。


ダイニングテーブルの上も何もいてありません。
横に回り込むとテーブルの脇にも突っ張り棒が!

そこにフックでティッシュ等をかけています。

キッチンシンク下の収納はどうなっているのか?
スライドバーファイルを使用して乾物等を吊るしている。
これはいいですね。
4130002.jpg



冷蔵庫の中もケースに期限の早いものを入れたり、テーブルに持っていくものはトレーに置いてそのまま持ってけるようになっています。

冷凍庫内の収納物には、ジップロックに入れてクリップを付け、さらにクリップに食材名などを書いて付けておく。
上から見てもすぐに在庫量が分かるようになってますね。


そんなおさよさんが書いた本が2月7日に発売されています。
「おさよさんの無理なくつづく家事ぐせ」。テレビを見て片付けが必要だと思った方は一読する価値があるかと思います。






ネットの奥様達の反応


4130001.jpg
スッキリで今やってる片付けは細かすぎて私には向いてないな( ̄∀ ̄;)

片付け達人というより、、、病気だよね…? #スッキリ

ここまで綺麗スッキリしてると散らかされた時に激怒するからある程度ゴチャってなってた方が過ごしやすいかも…………っていう言い訳(≧∀≦) #スッキリ

ここまで神経質な生活したくないーwwwwww てか無理( ?_ ?) ←スッキリの片付けアイデアちぅ

スッキリの人徹底しすぎで引くw
スポンサーリンク







スッキリで片付け上手の達人ってやってるけど、冷蔵庫までこんなきっちりしてたら息詰まりそう……_:(´?`」∠):_

おさよさん、素晴らしい? これは片付け好きで家族も同じ性質の人じゃないと、ストレス溜まるな(。-∀-。) うちは無理ー?? #スッキリ

結局ずぼらは真似できないってことだな。#スッキリ

スッキリ見てるけれど 私の家のシンク下も綺麗だし インスタで収納のせようかな pic.twitter.com/yKt1Nlp2vp

そんなわけで今見たんだけど、なんかスッキリした演習になってたね。ニンテンドーダイレクト。

ラミクタール効いてるみたい。 まだスッキリ起きれる日、起きれない日あるけど。 ファッションに気をつかえるようになったし、お風呂も前より入れるようになった。 病気になる前よりは低空飛行だけど、落ち着いてる気がする。 維持量まであと少し。 勉強できるようになるといいな。

肩コリ首コリ解消】 年度末の多忙期を終え、出逢いと別れに忙しい。 気温差も激しく、身も心も疲労がたまる春。 冬の間に固まった肩、首の筋膜をリリースして、スッキリ爽快な開放感を味わいましょう! ※男女問わずご参加いただけます。 9:30-11:30 5,000円(税込) 飯田橋、神楽坂駅最寄りの地下スタジオ スタジオスタイルワンにて...

スッキリ!! ニュース!! 家の片付け、収納 すごいなー 色んなものを活用してる 参考にしたいと思い インスタフォローしたたw 今からでも参考にできそう! すごいなー! 私も頑張らなきゃな??

4130004.jpg
スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ナカイの窓 ホームレス いいとも青年隊 岸田 4/12 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


今回の「ナカイの窓」は、はお久しぶりですSP!

しばらくメディアに出ていなかったり、
中居に久しぶりに会うゲストたちが「過去」と「今」を語る!

元いいとも青年隊の岸田健作。
青年隊になったきっかけは、まさに奇跡!
しかし、いいとも卒業後は、過酷なホームレス生活に…その真相は?


スポンサーリンク







ホームレスになった理由



あえてホームレスになったとか。
その理由を語っています。

「アルバイトすればよかったじゃん」ってよくいわれるんですけど、アルバイト経験がなかったのでやり方もわかんなかったんですね。初めからホームレスをする場所は代々木公園と決めてたんですが、ストリートダンサーとかミュージシャンとか芸人とかが、将来を夢見て練習しているエリアがあったんです。芸がないコンプレックスを持った自分が、そういう人の姿を見て何かすごく刺激を受ける場所なんじゃないかなって思ったんです。お金がないだけなら実家に帰れば済む話じゃないですか。そこを選ばなかったっていうのは“あえて”です。



でも辛いこともあったとか。

食べ物とかはゴミ箱あさったり、人からお金を恵んでもらったりしてしのいでいました。でも、自分にとってはそれよりも、芸=“生きる糧”がないってことが何よりつらかったですね。自分が本当にやりたいことが見つかんなかったら、ずっとホームレスを続けるか死のうと思ってました。生きてる意味がないなって。もし、ホームレスやった初日にお笑い芸人を見て「あ、芸人になろう」って感じでやりたいことが見つかれば、1日でホームレスやめてたと思います。



お金がない時はどうしていた?

通行人に「100円でもいいから恵んでください」とか、「お財布落としちゃったんで」とか。無視されることもよくありましたけど、ぼくは失うものが何もないんで、そんなにつらくはないです。声かけて自分の顔が割れることもあったんで、「何やってんの?」って感じでいわれるほうがきつかったですね。


想像以上に過酷な生活ですね。
ネットの反応はどうでしょうか。


スポンサーリンク









元いいともの岸田くんは、タモリさんに「超タモリじゃね!」って言って それキッカケで いいとも青年隊になれたんだね!
でも何で代々木公園でホームレスになったんだろう?

マライアキャリーのバックダンサーが夢だったのにタモリさんの後ろでバックダンサー(笑)

今はV系バンドだっていってるんですよ!! バンド名Ash Berryって。



スポンサーリンク









いいとも青年隊そんな風にスカウトされるの!?

なぜ代々木公園一択??wwwww  

代々木公園でホームレスを!

いつか代々木公園で

ホームレスって自分でなろうと思えばなれるもんなの!?

いいとものスタッフさんて青年隊スカウトする時独特な方法でスカウトしてたもんな??(* ????? *)??

代々木公園でホームレスが目標?(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3 

ナカイの窓みてたら19でてきて懐かしいから調べてたら ふたりの誕生日が私と涼太だったんだけど地味に謎な運命でときめいたww

奇跡じゃない運命だと思う #中居正広 #smapとファンが笑顔になれますように

しゃくれながら?って中居くんと同じような技やんw

しゃくれて(笑)中居くんか!(゜o゜)\(-_-)

なんか、中居くんが出前の人に対する応対と一緒wwww  

はやく実家帰れよ!笑笑

今日の はかなりなガチ話っぽい。面白い。

岸田さん、目が真っ赤

しゃくれながら…って誰かも顔曲げたりするけどね~ww

それ、むしろホームレスと言うより代々木公園と言うホームに住んでるやん

何してんの?ww

しゃくれながらwww

タモさんと偶然エレベーターで一緒になって「チョータモリじゃね?」と言ったのがキッカケでいいとも青年隊にスカウト



スポンサーリンク







中居くんとおんなじごまかしかたやんwww

いいとも!観たいなぁ。スペシャルでもいいから復活しないかな。

中居くんもしゃくれるよねwww

しゃくれて誤魔化すww

3BLAB.☆Sの頃の健治も良かったなぁ。 #岡平健治

岸田健作くんの破壊力すごい! 彼を呼んだ エライ!

CMの前フリだけでも危険な臭いが

笑っていいとも最終回でビートたけしが言ってたK田健作さん初めてみた

元いいともの岸田くん タモリさんに「超タモリじゃね!」って言って それキッカケで いいとも青年隊になれたんだね? #中居正広

いいとも青年隊だったとバレないようにシャクレ顔にしてって、やり方が中居くんみたい(笑)

少しシャクレてって、中居くんの宅配対応の変顔と同じw

どうして顎をしゃくるの? 中居くんもやるねw #中居正広

ここ2?3日ずっとスタアの恋を見てたから、奇しくも健作くん尽くしの数日間w

しゃくれながら

しゃくれてもバレるっしょw

岸田健作、めっちゃ顔いじってるようにしか見えない。 #岸田健作

NTV・ナカイの窓に岸田健作くん☆(元いいとも青年隊)が出てるニャ~?? あでゅっ??

岸田健作ってしゃべりスローの印象あったんだけど、今過去Vみたらそんな事なかったね… #中居正広

それよりナカイの窓に出てる岸田健作?鼻にプロテ入ってんのかな。なんか不自然。。。

岸田健作さんがナカイの窓に出演中ーっ(o^^o)!!! 自分のことみたいに嬉しいーーーー!!!!!

タモさんに「チョータモリ」って言ったの健作だったのかw 前にそんな話してなかったっけ?

中居さんも岸田くんも なんで大方の人達は バレないようにしゃくれんのかね?www

うわぁー、絶対瞬間概念歌やんコレ!! 19は青春真っ只中やったなー… 瞬間概念聞いたらまた、泣いてまうかも… ナカイの窓

健作くんがホームレスやってるってほんとだったんだね…。

岸田健作面白いなぁ(*≧∀≦*)

こら、いいとも!を簡単に使うでない! w

ナカイの窓に岸田健作でてる、誰だかわからなかったー懐かしいな。代々木公園でホームレスって(笑)



スポンサーリンク







ビジュアル系バンドやってそー(??ω?? )

岸田健作の顔面工事具合が凄すぎて… 中居くん突っ込んでくれないかな…

あかん ねむい… は明日のお楽しみにするです(_ _).。o0( おやスマ?☆

いいなぁー #中居正広 #SMAP #世界に一つだけの花

ビジュアル系なってる(´?ω?`)笑

放送後のお楽しみで中居しゃんに「僕、ダンスで腰動かすの出来なくて…」って腰ふり教えてもらってたのは覚えてます

ファンの集い楽しそう

なんだ…?この地下アイドルみたいな

絶対うちの弟の方がイケメンなんですけど!!!

1000円ならお安いような #中居正広 #SMAP

元いいとも青年隊 岸田健作って………なんか何歳よ。

インディーズバンドかぁ

いいとも観覧行った時、クルックドボーって名前で実家のお父さんがお菓子作った事あったな?

ひゃー、ファンオフ会?夢の世界だ 

いいとも の曲聞くとウキウキするね。 さすがウキウキウォッチング♪



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

かりそめ天国 ナース 看護師 コスプレ 4/12 [かりそめ天国]




スポンサーリンク


4120011.jpg
先週から怒り新党の後番組として始まった「かりそめ天国」。

視聴者からは怒り新党と変わらない!
ナレーションが気持ち悪い!
結局マツコが怒ってる!
等々の反響がありました。

結局内容はあまり変わっていないってことですね(笑)


今日のかりそめ天国ではナース服に関してありましたが、結局のところナース服に萌えるのではなく、看護師さんに萌えると。
だから風俗でナースのスカートを捲るのより、看護師さんのパンツを下す方がリアリティがあって良い!とのジャッジでした。

時代によってリアリティが変わるからそれでいいのだと(笑)
この件に対してのネットの反応は次の通りです。


スポンサーリンク










ネットの反応



夜11時半は「マツコ&有吉 」TV局受付嬢?ナースどっちが官能的?外見の怖いヒッチハイカー乗せるべき?東京の銭湯の絵に変化!?縄跳び世界記録映像など…視聴者からの濃厚な情報“二人のお耳に入れたい話”を肴に #マツコ&#有吉弘行 が独自の視点でトーク?#久保田直子

ナース服らしいナース服着られちゃうとちゃちいドンキコスかよと思っちゃうもんなあ

管理職のBBAもナース服着ませんけど

でもブレザー着てる性教育ビデオってセーラー服のそれと比べてあんまりない気がする・・・そんなに見ないけどな!ww #tvasahi

熊本は結構セーラー服残ってるよ(´・Д・)」

二次元ならブルマもエッチな看護婦さんもいなくなりません。はい論破。 

セーラーとブレザー、どちらかというとブレザーの方が萌えポイント高し

怒り新党の後番組「かりそめ天国」のナレーションがUZEEEEEEEE

さすが有吉さんは解ってるなw

アダルトビデオでセーラー服が出てくると萎えるという圧倒的BBA感 #tvasahi

マツコのリップの色いーなー。かりそめ天国


スポンサーリンク






着る人に因るとしか……。

真面目そうな人が崩れるからいいの。

ネットで買った服が増えるばっかでそろそろ片付けなきゃやばいと思って整理し始めたら、かりそめ天国はじまったけやーめた(はや)

そういえば、いま看護師って戴帽式しないの?「ナース服がなくなってるなら意味なくね?つか男は参加できなくね?」ってなったの?

ブレザー増えたよね

MCのトークは普通に面白い ナレーション少し読むの早くなった それでも結局方言が気になって内容が… 本題入る前のタイトル?読んでる 女のナレーションのままでいい…

確かにセーラー、ブレザー問題は・・・・あ、でも別に提督さんはあんま関係ない話か。 #tvasahi

看護師はスカートじゃなくパンツがいいんだ、、、 女にはやっぱりわかんないんだなあ

スタジオ綺麗だなぁ?

ナレーション早く変わらないかな~。 #かりそめ天国

白衣の天使は死語でしょ

何故かりそめ天国のナレーション広島弁でしゃべるん。千鳥効果?カープ効果?関東人のエセ広島弁正直腹立つ(笑)(((((エセ関西弁使うわたし

肺炎で入院したことあるけど、苦しいときにそばについてくれる人こそ「白衣の天使」なのよ。だから服装なんて関係ないの。(もっとも、当時はそんなの考える余裕なんて無かったけど)

ああー、今じゃナースキャップもほぼ絶滅してるしナース服も続々とパンツスタイルに変わってるからね…老人ホームのお姉さんスタイルになってるね…

うちもスクラブだけど、コスプレはワンピース着たら良いんじゃない?スクラブ萌える?

視聴者からのお便り不足かな… まあ私も送ってないけど…

確かに変わったよね

パンツスタイルはそそらんわ

リアル志向(*´ω`*) #tvasahi

出川かな?wwこれがリアルだから

萌えになったのよ #tvasahi

かりそめ天国のああいうコスプレがいいんじゃなくてリアリティがいいに全面的に同意

すごい分かる。もうあのナース服のAVは萎える

スポンサーリンク






ブルマが教育現場から消えて何年経つとお思いか。

かりそめ天国の初回放送(どころか怒り新党の最終回すら)まだ見れてないけど、面白くなかったらしいね

「有権者」っていうのと「有識者」の違いはあれど、ナレーションがナイツ塙じゃなくなると、ちょっと萎える^^;

看護師さん、パンツの方が好き

かりそめ天国ナレーション…

コスプレに興奮する俺

それだけはやめてぇ~

ドリンクバー設置すればいいのに(笑)

コスプレはリアリティを追求せよ #tvasahi

看護士さんのスクラブ姿かっこいいよね。

確かに、ナレーションは頂けないと言うか、イライラするな(笑) 聞いてられない。

かりそめ天国のナレ浅沼晋太郎さんかな?

マジでナレーション変えて欲しい いつかは慣れるかもしれんが、現時点でかなり不快

森口さん7重跳び成功だって笑 3重跳びの自己最高316回笑笑 かりそめ天国

何事もなかったかのように、来週から怒り新党に戻っていてほしい。このナレーションやっぱり耳障り。

何事もなかったかのように、来週から怒り新党に戻っていてほしい。このナレーションやっぱり耳障り。

うちの病院でも必ずワンピースタイプ着てるの看護部長(笑)

ブルマに続きナース服も無くなるか

今は管理職の人しかナース服来てないのか #tvasahi

なんか怒り新党の方が面白かったわ

かりそめ天国のナレーションがひどい。ひどすぎる。欲しがりすぎてる。

今回のBGMはVan Halenか!

スポンサーリンク






リアリティだから ああいうもんは!

かりそめ天国見ててほんとに思うけど、白衣の天使って言葉ほんと嫌い

かりそめ天国なる番組を見てるけど… そうか…白衣の天使はほぼ絶滅してるのか…男のロマンが…。

かりそめ天国見ててほんとに思うけど、白衣の天使って言葉ほんと嫌い

かりそめ天国なる番組を見てるけど… そうか…白衣の天使はほぼ絶滅してるのか…男のロマンが…。

慣れてないせいか、怒りの新党の方が面白かった気がする…

テレビの前のゆるめなまいちゃん限定!おひるねるの「ゆるめなまい」発売開始です☆ line.me/S/sticker/1380… #まい #まいちゃん #mai #マイ #舞 #真衣 #麻衣 #LINEスタンプ pic.twitter.com/NdM7XHBY14

アダルトビデオを見ていて白衣のナースが出てくるのは萎える有吉 #tvasahi

あのナース服ってもう見られないの?

【イメージしてる「白衣の天使」はほぼほぼ絶滅しています】 そうなんだよな、パンツ着てる人ばっかりだもんなぁ。 ナース服の色で血圧上がる患者がいるってなるほどなw もうナース服は性教育ビデオでしか見れない・・・w

病院で働いてた時は普通にナース服だったわ

一般的なジャンプ力があれば四十飛びまでは出来るだと????二重飛びすら飛べた事ない私は???

 コスプレで残るでしょ・・・

ナースキャップ付けてるのは、コスプレキャバかAVでしかいないってなんかで言ってた

10年前?

かりそめ天国のナレーション、岡山弁キツすぎ???

あれ。ナースのスカート廃止はセクハラとか男女差別関係の為って聞いたような・・・

ナイチンゲールはどこへいったんじゃ...わしゃ、ああいうべっぴんさんに介護されたいんじゃけぇ。

スポンサーリンク







コスプレ界でナース服がなくなるかもしれない #tvasahi

最早あのナース自体コスプレの世界w #tvasahi いや、じゃあポリスってあんな青々しくないんだし、そうそうチャイナドレスもスリッドとかあんまりだし。

なんでナレーション広島弁??w 

ナレーションの方言がわざとらしくてウザイわ

スタッフから2人に聞きたい話…

ナレーションの方言がわざとらしくてウザイわ

スタッフから2人に聞きたい話…

もはや7重飛びとか、飛ぶことじゃなくて、縄をどんだけ回すかの競技だわw #マツコ #有吉

かりそめ天国やっぱナレーションうぜえ

管理職wwwwwwwwwwwww

見るだけで血圧上がっちゃうからwww

稼いでようとなかろうと悩みがあんのはわかっけど、 庶民からしたら充分すぎるほど稼いで怠惰で贅沢な毎日を過ごしながらアタシの人生ってクソだわなんて言ってんのを見るとなぁ・・・。 人間は欲深いって思っちゃうね。 よそと自分を比較すっからそう思っちゃうんだけど。

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。