SSブログ

伊藤綾子 風呂写真も結婚への布石?二宮は嵌められた? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


伊藤綾子と「嵐」二宮和也さんの女性セブンが報じた熱愛報道が2016年12月です。

この当時マスコミでは
二人のコメントがないのは「思わぬ形で熱愛発覚になってしまい、婚約発表のタイミングが予定より早くなってしまい、婚約発表の段取りをしてるから」婚約会見までコメントは控えてるのではないか?

と噂されていました。

それから3か月、予定より早くなったと考えられる報道が今回の降板騒動です。

この当時の報道がどうだったのか、掘り返してみましょう
3310006.jpg
スポンサーリンク






風呂写真流出時の報道は


週刊誌の記事には、伊藤綾子ひとりで写っている写真だけで、内容も「作り話」な感じからファンの多くはほどんどが信用していないとあります。

3310007.jpg
確かにコメントにあるように別人のような気がします。
ただ芸能人は男性でもメイクをしてテレビに出ていますので何とも言えないのかなと。

芸能関係者の話も
「こちらは顔がハッキリ写っているものではなく、本人かどうかも不明。二宮の“ソックリさん”という説が濃厚」


この騒動はすぐに鎮静化しています。
ただこの一件で、二人の関係が良くも悪くもスピード感が出たのかもしれません。

スポンサーリンク







少し焦り始めた二宮ファンの反応は


頼むから伊藤綾子には仕事のオファー殺到してくんないかな。忙しくなりゃいいのに…何が何でもどんな手を尽くしてでも二宮には会わせないでほしい…

伊藤綾子にはレギュラーよりも二宮和也を失ってほしい

そっかあ、、 このまま降板して、一般人化して 二宮と結婚するのか 伊藤綾子は

何故ここまでしてコメントを出さないのか。 4月でエブリー辞めてそのまま結婚するから?一応付き合ってたけど伊藤綾子の一方的な恋が凄すぎて二宮が振って、もう終わった事のコメントなんて出さなくていいと本人、事務所が思ってノーコメントなのか? コメント出さないとファンは色んな事考えるよ?

だから、お願いだから二宮から手を引いて違う男性選んでね[泣き顔] 野球選手とかさ。 特に巨人の選手とかいっぱい良い人いそうでオススメだよ!!

大丈夫です!!!もし伊藤綾子が二宮と結婚するなんてほざいたらCDボイコットしましょう!そうすればすぐ離婚させられるでしょ!!!(CD買わない運動)困るのは二宮です!そこんとこ伊藤綾子は分かってないよね[ウッシッシ]

熱愛報道の火消しを一切しなかった二宮も、下品にファンを煽りまくってた伊藤綾子も、一瞬で信頼を失うようなことした客に冷たい櫻井も、想像以上に口が軽い失礼アナ小川彩佳

伊藤綾子がevery.降板になって、本人が落ち込んで後悔するのではなく「降板か?。じゃ、おとなしく私は二宮くんを独り占めしようかな」とかなってたらアイドルの彼女失格だよね[ほっとした顔]伊藤綾子ならあり得そう[ほっとした顔]少しばかりは後悔しなさいよ[ほっとした顔]

マジやばい、マジ怖い、こんな記事書いてマジごめんなさい

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子 魔性の女?結婚の噂も、相手は二宮? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


二宮和也さんと熱愛報道の結果、『news every.』を“降板”になった伊藤綾子さんですが、彼女は二宮ファンのクレームで降板はマイナスなのでしょうか?

本当は伊藤綾子さんは内心ほくそ笑んでいるんではないかと思える部分があります。
そこを少し調べてみましょう。
3310004.jpg
スポンサーリンク






news every.降板は結婚への布石か


二宮ファンのクレームに屈した感のある伊藤綾子さんですが、本当にそうなのでしょうか?
一般的には番組降板は大きなマイナスです。
しかし、彼女の最終目的地が結婚であれば大きなきっかけに過ぎないのではないかと考えられます。

なぜなら以前よりこんな噂がありました。

伊藤綾子は年齢的には結婚適齢期なため、一生懸命に自ら事実関係を流出させ、周囲の交際を認識させ、結婚に追い込む作戦だと考えられる


これが本当であれば策士ですよね。
純粋なファンとの違いが見て取れます。

今回の降板は二宮ファンの勝利かもしれませんが、もしかすると結婚というゴールに近づけるアシストをしてしまったかもしれませんね。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子 news every降板は二宮ファンのクレーム? [伊藤綾子]




スポンサーリンク


伊藤綾子さんがnews every.降板が発表され、嵐の二宮和也さんのファンが歓喜の声を上げています。

ことの発端は嵐・二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道にあります。
2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)の共演がきっかけで、 2人はその頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったと言われています。

2人は主に二宮さんの部屋で会い、部屋の掃除や料理をしたりと、忙しい彼をサポートしていたとのこと。

これだけでも二宮さんのファンは怒りMAXなのにさらなる報道が!

「彼女は自分の家族にも 二宮くんを紹介した」
と知られると、二宮ファンが伊藤アナのブログを遡って確認していき、二宮との交際を自ら匂わす投稿が多く発見されたため、発狂状態に!

止めがこれかな。
「伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。  相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。  すでに親しい友人に“結婚式をすることになったら司会どうしようかな”なんて話もしているようですよ。  35才という年齢ですから、真剣に考えているんでしょう」


そこからnews every.には伊藤綾子さんへの執拗なクレームが激増だったそうです。
3310004.jpg
スポンサーリンク






二宮さん(一部の)ファン発狂状態





坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ですね。



伊藤綾子、嵐・二宮和也との交際匂わせが原因でevery降板「このまま消えて」「自業自得」「結婚の準備か」の声も

みんなみんな~!!二宮担のみんな~!アラシックのみなさ~ん!! 「朗報」「朗報」「朗報」「朗報」 あの、匂わせ女伊藤綾子が「news every.」降板!!!しかも、今日、降板らしい!!これはもうHappy だね[揺れるハート]

伊藤綾子wwwwお疲れさまぉぁぁあまぁぁあ(⌒_⌒) 嵐ファン舐めんなよ
スポンサーリンク





伊藤綾子、降板??? 天罰が下ったのかなぁ?〓[ウッシッシ][指でOK]?

伊藤綾子はファンの気持ちを踏みにじったんだから 当然のこと

伊藤綾子が降板するって…\(^o^)/ 女性自身情報だけど、本当だといいなー! これでeveryが見れる!

みんな正直にいってね。 今日で伊藤綾子が降板。 うれしい人?RTしてね[黒ハート] ニノちゃん大好き[黒ハート]

ニノわかってる? 伊藤綾子が欲しいのは嵐の二宮和也だよ。アイドルの二宮和也が欲しいだけなんだよ。 あのクソババア[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔] 一生忘れない。アイツだけは。


マジ怖いんですけどぉ~、なんか記事書いてごめんなさい。
スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プレミアムフライデー 花見の場所取り!新入社員の実情! スッキリ 3/31 [スッキリ]




スポンサーリンク


3310002.jpg
新入社員が「プレミアムフライデー」に上司の命令で徹夜で花見の場所取りをさせられた上、有給扱いにさせられているという事実。

3310001.jpg
スポンサーリンク






ネットの声


今日はプレミアムフライデーか!夜桜見に行く人多いみたい。朝から花見の場所取り要員らしき人たち…

プレミアムフライデーは午後から職場メンバーとお花見予定だったけど、寒すぎるので中止…(T_T) その代わり、昼から飲んじゃおう会にした!お店どこにしよ…。

初めてのプレミアムフライデー お花見する方もあると思いますが、残念ながら 午後は雨模様です

てかプレミアムフライデーまだやるんだね。 今週から花見すごいね!関係ないけど!

今日ってプレミアムフライデーなんですか!? 月末の金曜日がプレミアムフライデーという事を今知りました… 月末で、週末で、年度末で…ワオー 実施されている会社の方々は送迎会ですかね(*´▽`*) そろそろお花見の季節ですね~♪

徹夜で花見の場所取りを新人部下にさせてそこで三時あがりに合流する上司。プレミアムフライデーなんか消えてしまえと思うね。

今日はプレミアムフライデー→花見→懇親会なのだが、雨降ったら花見できないやんけ

全員強制参加のぉ花見とか企画されているまいね?
スポンサーリンク






プレミアムフライデーを利用して社内の人達とお花見をするために有給を取って前日から場所取りしてる人って損してる感がハンパない気がするのですが

おはようございまー! プレミアムフライデー?花見? なんのこっちゃ!← 今日も頑張るぞ!?(笑)

プレミアムフライデーで花も咲いてないのに花見をしようとする人のために、愛の冷たい雨をプレゼント!!

今日もプレミアムフライデーなのか。どうりで「花見いこうぜ!」ってサラリーマン諸君から電話くるわけだ! エイプリルフールの仕込みあるから却下で!

黙って仕事しよ。今日がこの日から1年だなんて1年早すぎて白目になる。[ほっとした顔]年度末の月末のプレミアムフライデーってだけで白目なのに。今日が花見じゃなくなってよかったよ。

プレミアムフライデーに花見、別の世界の出来事かな
3310003.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プレミアムフライデー 年度末で帰れる!?無理だよねー 3/31 [プレミアムフライデー]




スポンサーリンク


皆さん、毎日お仕事、ご苦労さまです!
今日は先月から始まったプレミアムフライデーです。
政府は早く帰ってお金を使ってね、と言っていますが一般社会では年度末!!

早く帰るの、無理ですよねー。

存在すら忘れていた人の方が多いような気がしますが、2回目のプレミアムフライデーに対する声を聞いてみましょう。
スポンサーリンク






ネットの声


なーにがプレミアムフライデーじゃボケこちとら年度末フライデーじゃコラという気持ち。今日やれば終わり!

プレミアムフライデー、年度末ということもあって多分お客さん来ないけど、休憩返上でお店あけるよ?そんで棚卸しだし、帰れないんだろうな。今日の労働時間いくつよ、え?プレミアムフライデーなんかつくるなよ

Good morning! 本日は月末の金曜日、“プレミアムフライデー”ですね?[☆] ところでプレミアムのスペル、スラスラ出てきますか? “Premium” この「U」がやはり日本語の音のイメージ(ア)と離れているので、 クセモノですね #今日もよろしくです

プレミアムフライデー…? 聞いたことのない名だ

プレミアムフライデーが嘘になるんですね、わかります。

週末月末年度末wwwwwやったぜプレミアムフライデー!![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

おはようございますー! 寒いー! マフラーいるやろ、これ(*_*) みなさま素敵なプレミアムフライデーを\( ?o? )/?

デザートうまそうだーー プレミアムフライデーはローソンへ!

あ、またプレミアムフライデー? どこにいるのか、それを享受してる人って。 プレミアムで縁があるのは、モルツくらいじゃのう。

地方スーパー 大卒正社員2年目 年収手取り約180万円 ・・・プレミアムフライデーで消費拡大?・・・・・

午後まで履修説明会行って夕方まで寝て夜勤 なにがプレミアムフライデーだ ああ眠い
スポンサーリンク






プレミアムフライデー?ナニソレオイシイノ?(鼻ほじ

今日はプレミアムフライデーなので、職場の飲み会です(白目)そういうことなの???いやだ、、、、。

皆さん覚えていますか? 今日はプレミアムフライデーです。

今回のプレミアムフライデーは Mステ観ながら 友達と部屋飲みとかええよなぁ?^_^ ってね(笑) 本日のMステもお忘れなく。

おはよーございます。今日は年度末かつプレミアムフライデー?嫁さんが熱出してるので少しでも早く帰れたらいいな

年度末プレミアムフライデー…… なんだろう、『世界平和』って言葉なみに"本当にそうなればイイね"感

昨日同僚と明日はプレミアムフライデーだけどうちは関係ないねーなんて話してたら え、うちフレックスなんだから好きな時間に帰ってえーんやで? と真顔で返された…(;ω;)

ああそっか今日プレミアムフライデーだっけ、うちの業界には1ミクロンも関係ありませんね

プレミアムフライデー!プロ野球開幕! たぶんこっち方面に札幌ドーム(笑) #朝ごふん

スーパーフライデー! プレミアムフライデーよりずっといいネーミングだ~。さすがもこさんww

プレミアムフライデーで花も咲いてないのに花見をしようとする人のために、愛の冷たい雨をプレゼント!!w

プレミアムフライデーか 確かに、宙組の東京公演の初日だから、プレミアムなフライデーだな

そうだ今日プレミアムフライデーじゃん 既に大方から存在自体忘れられてるプレミアムフライデーじゃん
スポンサーリンク






2回目にしてもはやプレミアムフライデーの存在をすっかり忘れている... ニュースでやらなかったら1日気付かなかったな。 そもそも年度末に早く帰れるお仕事ってすごいよね。お役所も年度末ですよね(笑)

月末期末のプレミアムフライデーだけどプレミアム退社できる人なんてどんくらいいるわけ?

そーいやプレミアムフライデーとかゆーのあったって今Twitter見て思い出したわ(´・_・`) 周りにその恩恵を受けてる人が全くいないので『プレミアムフライデー始まりましたー!』な時以来完全に忘れてたww

今日はプレミアムフライデーらしいが手帳を見ると15時から会議。

月一回の押し付けられたらプレミアムフライデーより、自分の都合で楽しめるハッピーアワーを大事にしたほうがみんなハッピーじゃん

お疲れ様です。残念ながらプレミアムフライデーは小売やサービス業がたくさん仕事をする(売上を出す)ための日ですので、グッとこらえましょう。後日、普段仕事をしてる人を横目に盛大に休めばいいんじゃないかなと思います………

さーて、今日はプレミアムフライデーだから早く帰ろう! って人、世の中に何人居るだろう? 週末、月末、年度末、、、

「しまむら」がプレミアムフライデーのセール云々て言ってる!(LINE

プレミアムフライデーですね!遅くても15時には退社しましょうね!!

プレミアムフライデーって美味しいの? と、とりあえずボケてみた[exclamation] 私も関係ないよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

年度末のプレミアムフライデーなんか休めるかといいたい所ですが、昨年3/31に東京ドームにいた前科があるので何とも言えない;

プレミアムフライデーなのでお休みになったトコがあります。 娘の塾です。 春期講習期間ということもあり、朝から開講してました。 ところが今日は完全に休日。 やるな! しかし子供を塾に預けて仕事に行く予定だった母親は年間予定になかった休日に困ってしまいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

セレイナ ZIP卒業で そら かわいそう 小野匠 3/31 [ZIP]




スポンサーリンク


ZIPの人気コーナー青空キャラバンでセレイナさんが卒業になりました。
番組では感動のゴール!な流れですが、気になるのはそらのこと。

せっかく信頼関係を築いた人間と別れさせられる。
動物のことを何も考えていない!

そんな声が聞こえてきます。


スポンサーリンク






セレイナさんの後任は小野匠


「1年間旅を続けたシンガーソングライターのセレイナ・アンが番組を卒業する」と番組で紹介されました。
理由は、セレイナさんが大学生活を再開させるために旅ができなるからというもの。

最後は感動仕立ての流れで「旅で出会った人たち、スタジオの人たち、スタッフの皆さん、TVの前で旅を応援してくれた人たちにありがとうございました。」とテーマソングの「青い空と私」を披露。

犬のそらは続投すること、新しい相棒は北海道から上京したばかりの小野匠さんになるということが報告されました。

小野匠さんはモデルをやっており番組への意気込みを語っています。

「北海道にいた学生時代の朝はZIP!派だったので、まさかその1つのコーナーを担当できることになるとは自分でも正直、驚いています」「上京して1年の自分だからこそ感じることを、見ていただいている皆さまにお伝えできたらなと思っています。そらと2人で笑顔とhappyをお届けできるように精進しますので、よろしくお願いいたします!」




ネットの声は


えっZIPの青空キャラバンでセレイナ卒業でソラは次の人が引き継ぐ?? なんか、感動のゴール!な流れだけどさ、今後も1年単位でこうしていくのかな? 信頼関係を築いた人たちと別れさせられるソラがかわいそう…。 こうなるなら生き物使ったコーナーはやめた方がいいよ。

小熊アナもセレイナも大好きなので ZIP寂しくなるなぁ( ´・ω・` )[失恋]

セレイナ卒業とか寂しすぎる[泣き顔] 毎朝、セレイナとそらに元気もらってたから[指でOK]?[ぴかぴか(新しい)] お勉強も歌も頑張ってください!! セレイナの歌めちゃ聞いてるし めちゃめちゃ応援してます[わーい(嬉しい顔)]

昨日のCDTV卒業ソングSPの結婚式のやつで号泣してたらそのタイミングでピザ屋きて泣きながらピザ受け取ったし今日は朝からZIPでセレイナに感情移入しすぎて泣いたし小熊さんも卒業って知って更に泣いたしほんと涙腺ババア

ZIPのセレイナ今日で卒業!? セレイナ好きだったのに… 小熊さんも辞めちゃったのか…

ZIP!キャラバン、そらの次なる相棒は小野匠さんかー。あ、セレイナの最後見はぐりましたわ

@celeinaann セレイナ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] またZipに出てね?待ってるから[涙][黒ハート][黒ハート]

セレイナは卒業かぁ。寂しいなぁ。ソラちゃんは後任と出るみたいだけど。そして、えいごであそぼ!も、新番組になるとは。1年間ありがとう(T_T)

セレイナ卒業…。悲しい[泣き顔]
スポンサーリンク







ZIPのソラとセレイナの青空キャラバンが終わった……あのコーナー大好きやったのに、春ってちょっとだけ切ないなぁ[チューリップ]??

朝はいつもZIP見てるんだけど、ソラとセレイナの旅の時にちょうど化粧しててメガネ外してるからいままで1回も顔見たことなかったんだけど、今日最終回にして初めてお顔見たらめちゃくちゃかわいくてひっくり返った…

スマイルキャラバン今回はセレイナだけが卒業か(´・ω・`) そらも寂しくなるね

ZIPのそらとセレイナのふたり旅でセレイナちゃんが卒業と知った途端テンションだだ下がりの息子。保育園に泣きながら行った…。

ほんのちょっと紹介されただけだけど、何かお兄さんとそらが一緒にいたよー。 セレイナと離れちゃったそらが可哀想だよね。 さわやかな朝を届けてくれる人ならいいんだけどなぁ…。

セレイナ卒業で朝から悲しみ(>_<) 1年間素敵な歌声と笑顔をありがとう[黒ハート] #ZIP
セレイナ[黒ハート][黒ハート]1年間本当にお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]やっと慣れてきて仲良しで最高のパートナーになったから、朝からセレイナの気持ち考えたら寂しくてもらい泣きしちゃった[泣き顔]本当によく頑張ったね?[わーい(嬉しい顔)]そらも幸せいっぱいだったと思うよ(*^^*)これからも頑張ってね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

小熊アナもセレイナちゃんもZIP卒業してしまうの?[がまん顔]お天気お姉さんのゆうちゃんも代わってしまうし、私の朝の癒しが

まだそらとセレイナの絆が深まっていない頃の旅はみていなかったので今日振り返り映像をみて あんなに息があってない時もあったのかとびっくりした 今じゃあんなに相思相愛だもの セレイナもそらも頑張ったんだね

ちゃんと見てなかったせいですがどう見てもセレイナの方が犬っぽいじゃないですか[ほっとした顔]笑点のくだり読み返してから理解しました[わーい(嬉しい顔)]?
スポンサーリンク






そらとセレイナの旅 毎朝楽しみにしていたし楽しませてもらいました セレイナは別の人に交代になるんだね...セレイナの明るい性格が旅を楽しいものにしてくれていたような気がします セレイナお疲れ様!ありがとう

小さいワンちゃんもかわいーけど、zipの青空キャラバンのソラみたいなでかいのもかわいいよなぁ。お疲れ様っした!#zip青空キャラバン#セレイナ・アン#ソラ

セレイナの卒業にちょっとウルウルしてしまった 1年間見てたからさみしいなぁー癒されたなぁー

セレイナの卒業にちょっとウルウルしてしまった 1年間見てたからさみしいなぁー癒されたなぁー

セレイナ、一年間お疲れ様でした。 また、爽やかな朝をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 今後のご活躍を楽しみにしてます[るんるん]

だいすけお兄さん。 セレイナ。 小熊アナ。 朝の人がバイバイだけど、 うん春だもんな。 受け入れよう。

そら残留でセレイナ卒業か?学生さんなら仕方ないよね…ヒロアキくんの時はジジとププが交代制だったから2年目は去年と違う組み合わせで行けたけど、そらセレイナは1組しかないし…そらの次の相棒の小野くん?かわいいし真面目そうな好青年っぽいから安心だけど…

毎朝の習慣になっていたZIPのあおぞらキャラバン。 セレイナが今日で卒業。 スタートからのそらとの成長は本当に見ててほんわかした。歌声もいい。セレイナはまたテレビで観れることを期待して出社。

毎朝セレイナアンさんの明るい笑顔が好きでした。学業頑張って下さい。

おはようございます。ZIPでセレイナとそらちゃんの旅が終わってしまい、もらい泣きした雨降りの朝です。寝起き直後からの幻聴がほとんどなくて、逆に不安に感じてしまいました。今日もよろしくお願いします。いい1日になりますように。

そうそう、最初はそらもあさっての方へ行きたがっちゃってセレイナが引っ張られて大変そうだったよね。 そらは続投なんだよねー。だったらセレイナと一緒がいいんだけど、大学行くのも大事だもんね。

ソラとセレイナのあおぞらキャラバン好きだったな?。セレイナの明るくゆるく一生懸命なのが良かった!ソラも可愛がってだしね。寂しい


スポンサーリンク






こちらの記事も読まれています。
セレイナZIP卒業!そらはどうなる?小野匠さんとの相性は?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊藤綾子 番組降板で二宮和也ファン喜ぶ!熱愛報道 [伊藤綾子]




スポンサーリンク


私は苦情いれてないからね!← ここでぶつくさ言ってただけだからっ! 二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ
伊藤綾子の降板を喜んでるファン多いみたいだけどこれが二宮との結婚に向けての布石だったらどうするんだろうね。風間妻は風間と結婚するために芸能界引退したよ?

伊藤綾子降板なら小山も時間の問題かな[わーい(嬉しい顔)]
こういうのよく聞くけど本当ならジャニーズはタレントの性処理をなんとかせんといかんのでは 二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ 『news every.』降板へ (週刊女性PRIME)

ニノをとられたくない気持ちもよく分かるよ。ファンなら。 でもさ、自分達の行動がどれだけ嵐に影響するのか考えてよ。 伊藤綾子1人対嵐ファンだよ? おかしくない? 正直にいうと、もはやイジメと同じだと思う、 それで喜んでるなんて、うちには理解出来ない。


スポンサーリンク





智くんのラジオ終わってめっちゃウルウル来てたのに伊藤綾子every降板って聞いた瞬間にガッツポーズした()

ちょい、大野くんのありがとうより伊藤綾子のおめでたの方が上かよ!!
伊藤綾子が降板? やったぁーーーー[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上] 嵐ファンどんだけeveryに苦情送ったんだ?ww
わーわー伊藤綾子降板だってー

二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ『news every.』を“降板”へ
ファンからの苦情とかっていう書き方は納得出来ないわ 、、 だって少なくとも伊藤綾子がそういう行動をしたから言っただけで伊藤綾子がもっと誠実に恋愛をしてたら苦情なんて来なかったと思いますけど ?
ってか伊藤綾子さんに苦情って見た時点で反射的ににのちゃん絡みって思い込んだ時点であたしの視野が狭いって事ですね …まだまだ修行が足りませぬ(^_^;)

伊藤綾子降板するのー?わー、よかった??
え!!!伊藤綾子降板?!??(???*)?
伊藤綾子っていう四字熟語さえ見たくない
伊藤綾子降板最高系???

二宮と伊藤綾子別れたと思ってたけど、えぶり降板って……。 結婚準備とかやったらどーしよ。 降板する前に二宮以外の誰かと結婚してくれー とか思ってるのは私だけですか。
伊藤綾子さんevery.降板とても残念ですぅぅぅぅう?
伊藤綾子every.降板とかもうwwww 朝からいい話を聞いたwww 最後のevery.は最初から全部見てあげようかしら( ´∀`)フハハハハ
伊藤綾子さん降板なんだね…
伊藤綾子降板するなら一緒に小山もどうぞ

伊藤綾子さんnewsevery卒業か。
伊藤綾子への憎悪が詰まってるよww
伊藤綾子降板わっしょい
ついに降板か?? 未だに出ると苦情の電話やメールが来るとか匂わせた罪は重いな


スポンサーリンク






どんな家どんな家??? さとらじ終わるの辛い。。 え!伊藤綾子降板[うれしい顔]
伊藤綾子嫌いだなーって思って
芸能人が誰と交際、結婚しようがどうでもよくないか?笑なんで非難するのかわからん
伊藤綾子あんな叩かれてたらそりゃ降板なるだろって思ってたから今さら「ふーん」以外のリアクション取れないんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)

伊藤綾子のとこ放送ながったんだけどね(笑) ラジオだけになるみたいね。
伊藤綾子降板は笑った
伊藤綾子ようやく消えてくれるのね もう付き合ってないよね? 二宮和也手放してくれたよね? もう一生関わらないでくれ あんたのせいで女子アナ嫌いになったんだよね
さとらじ終わって泣いてすごい気分下がってるのに、伊藤綾子降板で嬉しい。(笑)気持ちがごっちゃごっちゃだよ
なんで伊藤綾子は降板なのに小山は降板じゃないの!?!?!?

てか、もー少しオブラートに包めませんか? せめてね、 嵐 二宮和也との熱愛で、ブログで匂わせ行為をした伊藤綾子に、天罰が降り、NEWS everyに、苦情殺到。 そのため、やむを得ずeveryを、卒業することを発表。 あの後の毎日…
伊藤綾子の誤算は櫻井翔が女子アナとすっぱ抜かれたことだと思う
伊藤綾子降板とかワロタ??? 小山さんももーそろそろかなー
スポンサーリンク






え、なに?伊藤綾子every.降板なの?
伊藤綾子降板!!??嬉しすぎかww
伊藤綾子って言うんだ。 情報が情報すぎて。 性格悪いな、私。 ざまあって思っちゃう。 大野くんの余韻に浸らせてほしかった。 綾子、嬉しいけどウザい。 ごめんほんとに嫌い。 余計なことはしてないけど、降板は嬉しい。 今回はニノもニノなとこがあったけど、にしてもやり過ぎかな、あの人。

伊藤綾子さんevery降板ってまじですか!?それって結婚準備が進むのかな。付き合い続けてる確証はないけど別れた証拠もない、と私は思ってるので。さすがに、ここまで嫌われまくってる人と結婚はないと思ってはい
昨日の誰かが結婚っていうのがニノでそのために伊藤綾子が降板したとかいう確率はゼロだよね??怖い[涙][涙][涙]

なんなんだよ、今さとらじで感動してんだよ!!伊藤綾子いつもお前邪魔するなおい!!!
伊藤綾子やっと降板かー。 するならもっと早くして欲しかった っていうのが本音だけどね、、 でももうあの顔を見なくて済むんだ140;1034 ?(o ロ o ?)サヨナラー。
伊藤綾子降板(〓 ?-? )〓ふぅー!! …でも…ニノと結婚するためだったらどうしよう…

LINEのニュースでevery.に苦情入って伊藤綾子さん降板の文字 元ネタ週刊誌だしこの季節の人事を面白おかしく書いてるだけだろうけどせっかく忘れかけてた古傷えぐられた感満載 これが本当で苦情入れたのあらしっくとかならあらしっくの評判落とすだけだから止めてくれ
スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦 キレキレ演技!2位に納得できない表情! [世界フィギュアスケート選手権]




スポンサーリンク


やっばい!! 宇野くんのsp初めてみたけど、カッコ良い?[目がハート][目がハート][目がハート] 羽生くんより好きかもしれぬ[泣き顔]

宇野選手最高だよーー!!!素敵だった…… ところで、いつから衣装変えたんだ……?前、紫色だったけど、やっぱり羽生選手と色被りしてたから?
何百回生まれ変わっても羽生結弦にはなれないからな!!

羽生結弦、ネイサンにショートは勝ってるし宇野くんもこれはかなりいくからフリー最高に楽しみじゃん なのに、まだフェルナンデスいるとかやばいやばい


スポンサーリンク






宇野昌磨やめて。まだやめて。羽生くんが引退したら来て笑笑 ね、フェルナンデスいいよねすき。
ですよね!もう何回羽生くんの演技見ても最高です (´°????????ω°????????`)

ほかいまーって羽生くん終わってた、コンボミスかーでもPCSは良い演技評価だね、演技としては悪くなかった感じかな
でも羽生くん日本で一番でいて欲しいからチェンさん抜かしてもいいけど羽生くんは抜かさないでほしい()


羽生くんお疲れ様っ! 4sのあとまさか2回転飛んでコンビネーションに持ってくなんて..! 得点には入らなかったけど感動した あと今日ファンサービス多すぎ ちゃんとその時の表情とって欲しかった ズサーの時のカメラワークも残念やったな... 次は宇野くんやー!

完璧!!!! 宇野くんかっこよ140;1034140;1034140;1034 笑う、なんか、笑っちゃう、羽生くんと言い、宇野くんと言い(笑)

羽生さん海外の男性に狙われてそう← さっきの男の人もキャーキャーなってるの見てガチめに思えてきたw

羽生くんんんん! 滑り込みかっこよかったなあ?[黒ハート] 1回でいいから生で見たい?[ぴかぴか(新しい)]
今、フィギュアスケート見てて。私、フィギュア大好きで観に行ったりしてるんだ。羽生結弦も宇野昌磨も素晴らしかった〓〓


スポンサーリンク






あれ…!羽生選手何か要素抜けた点数だ?!
素晴らしかったヽ(;▽;)ノ 会場のお客さんを完全に引きつけて楽しませていた?! エンターテイナーだ[ぴかぴか(新しい)] 順位とか点数とか出てしまうスポーツだけど、羽生さんの何が良いって魅せる滑りなところ[ぴかぴか(新しい)] コンビネーション勿体無かったけれどフリーで巻き返せる??(????????)??

羽生君ってつくづくスケートやるために生まれた人って感じ。体形も理想的で恵まれてるし。見る側からしたらそれだけできれいだし。別にファンではないけど。
メリハリすごい…ほんとに羽生くん羽生くん言われてるけど、宇野くんもめちゃくちゃすげーーこりゃきたんでは?!!もーーかっこいい


羽生結弦のフィギアスケート見とったら、高2の時夜中の4時までフィギア見とって次の日模試やったんに普通に寝坊して担任から電話かかってきてクッソ焦って、遅刻したけど学校いったら顧問からもすれ違いざまに「ダラか!」て怒られたあの事件しか蘇らんし恐怖


スポンサーリンク







羽生くんってどうしてあんなに美しいの?以前は、か弱さみたいな脆さと危うさを感じていたけど、今は何をしていても美しい。プログラムが完璧でなくても、彼は完全だ。
羽生君 良かった。宇野君も美しい 曲も儚い感じがしていいなぁ ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー 映画「ラヴェンダーの咲く庭で」theme-music.net/movie/song/a01…
なんていうか羽生さんほんと演技構成点バケモノすぎて、昔みたいに表現重視の大会なくて良かったなって
羽生くんがアルトバイエルンだとしたら、宇野くんはポックビッツ。 (決してナニのはなしではない。)

羽生選手は98.39で暫定2位か。しかしノーミスとはいかなかったけど素晴らしい滑りだった。そして演技関係ないけど投げ込まれたプーさんの大きさにびっくり。

カンブリア宮殿で、 未来食堂 と こども食堂の オーナーの思いをみて、 大感動の涙からの、 羽生結弦プリンスによる、 GO GO Let's GO! 羽生君て、本当にすごい! ジャンプ失敗しても、魅了されまくりの、表現力[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] イヤ?すごいカリスマ性だなぁ〓

宇野昌磨くんのSPの衣装素敵だよねd=(´▽`)=b 羽生くんの演技、本人は納得いってない感じだったけど、良かった!!(´▽`*)
4試合目って話してたから相当大変なはずなのに4回転フリップと4回転トゥループ+3回転トゥループとトリプルアクセルにブレ無しの昌磨くん凄すぎないか…これボーヤン選手や羽生くんより上いくでしょ!100点越えるはず…

よく見てなかったんだけど羽生くん滑り終わった後にリンクにニコル投げ入れた人が居るみたい あそこに投げられたぬいぐるみってほとんど施設とかに寄付されるらしいんだけどどうなるんだろう?


スポンサーリンク







羽生くん2位だったけど安定の圧倒の演技[ぴかぴか(新しい)] おめでとう!! 審査員の所に指差ししたのとかファンサだよね[黒ハート] ところどころ笑うとこ好き
宇野くんはもう少し身長あれば見栄えもいいんだろうけど… 羽生くんのシュッとした感じがかっこよすぎる
羽生結弦が終わった後にえげつないほどのプーさんがリンクに投げられててどこに保管するんだろうって気になった\(^o^)/

羽生くんめっちゃ不満そうだった笑顔なかったなぁ FSで巻き返し頑張ってほしい 心臓が持たない
最後の方だけ見れた羽生くん素敵でした(*´ω`*)あんな指バキュンされたらトキメキが止まらない(〃ω〃)
ええなぁ! そそそ!世界フィギュア選手権!! 羽生くん さすが過ぎた…圧巻…別格www
すさまじいハイレベルの試合だな。羽生があのコンビネーション無理矢理つけても二位って #世界選手権

頑張ってここまで起きてたのに、一瞬気を失ってる間に肝心の羽生くんの演技終わってた話、聞く???????
将来に対する不安から心が荒れていたけど羽生君の演技見て浄化された

最近宇野昌磨きてる…… なんなの宇野くん… 羽生さんとは違った種類なんだよ… なんなの…最高………
子供達寝かせてたら観るの遅くなった[あせあせ(飛び散る汗)] ちょうど羽生だったけど、最後の方しか観れなかった~(>_<) 1位とほとんど点差無いのね!フリーに期待だな[ぴかぴか(新しい)]
羽生くんの時観客の一体感半端なかったヽ(;▽;)ノ
スポンサーリンク







羽生君綺麗だけど応援したくなるのは宇野君
にわかだけど、羽生くんの演技はクリスにしか見えなくて、表情はEros踊ってる勇利に見えて、はわわわわわわわわわわわってなってるNOW

羽生くん友達が言ってたとおり、ファンサとおしりがすごいや
昨今の塩顔ブームは星野源でも高橋一生でもなく羽生結弦が牽引したものと思っています。

羽生さん、今年ホントに気をつけて。 靴ひもとか衣装とか友達との連絡に気をつけて。
宇野昌磨すごすぎて絶対羽生くん越えたでしょこれ
4回転飛べばいいみたいな感じで飛びまくる中国人が1位で 魂の演技の羽生が2位って納得いかんな? まぁショートやからいくらでも挽回出来るけど。 個人的には昌磨くんの演技すき。

羽生くんミスあってもやっぱりすごいし、惹き付ける力もすごくて、結果すごい←
羽生選手ヘルシンキ入り[目]??? 日本から応援いっぱい来るだろうなー〓頑張れ!羽生選手! twitter.com/asahi/status/8…

羽生選手、顔つきが大人になったなあ。 というか、22歳であんな目つきできんのか。
羽生もう素人目ではキレッキレで何が点差なのかわからぬ
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パトリックの笑顔が可愛いと!フィギュア [世界フィギュアスケート選手権]




スポンサーリンク


最終グループ最高やん[☆] 外国人選手はチャーミングですき? 特にパトリックチャン?? ユーモアなハビちゃん〓も、キャピキャピしてるジェイソン〓も(^∇^)

最終グループは見たい人ばっかり!パトリックチャン選手楽しみ。みんなやりきれますように!

あなたのバナーがあるわよって言われて自分の似顔絵入りバナーを見てめっちゃ笑顔になるパトリック
一瞬、可愛いと思ってしまった、笑


スポンサーリンク







やっぱなんだかんだフィギュアは見ちゃうよね?? スポーツなのに「芸術点」がある競技。 4回転!!だけじゃないとこが面白いし、やっぱり才能とかセンスに左右されるよね。 ネイサンとかパトリック・チャンはとってもクラシカル。本当に美しい。

わかるわ パトリックチャンの演技めっちゃ綺麗よな!
パトリックチャンほんとにあの笑顔素敵すぎて無理だから見るべきの極み

今の時代に生きてる人で、ユーリやらなんやらで少しでもフィギュアスケートに興味を持ってる人はパトリック・チャンのスケーティングは見ておいた方が良い。 今までたくさんのスケーター見て来たけど、現役でここまでのスケーティングを見せてくれる選手はいない。 これは、まじで(真顔)

て最終グループ 自分と世界の壁をぶち破りに行く羽生さん 更なる物語を見せるか昌磨さん 人生最高の状態で挑むコフトゥン 究極完全体マラゲーニャに期待のかかるハビ 頂点へ必死に食らいつくパトリック 締めに最高の美しさを見せるだろうジェイソン 以上だ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

認知症予防にロスマリン酸!レモンバームに含まれる [認知症キャンペーン]




スポンサーリンク


3/30(木)NHK「認知症キャンペーン特集 “脳若返り”の秘策!?おトナリさんとの認知症予防」22:00-22:50

認知症予防に地域ぐるみで取り組む予防法を紹介します。
運動や食事、その人の懐かしい昔話にも効果があります。
そして簡単にできる予防策、夢の食品研究現場を紹介する番組です。


認知症キャンペーンの特集番組、第2回は“予防”がテーマ。認知症の原因となるアミロイドベータたんぱくは、40代から、しっかり溜まり始めてます! 日本各地で進められている地域ぐるみでのユニークな予防への取り組みをご紹介。食事や運動の極意に、夢の予防食品の開発現場も登場...
スポンサーリンク





NHK認知症 ともに新しい時代へ NHKは2015年から認知症キャンペーンを展開。「認知症になってもその人らしく」というこれまでの流れに加え認知症の方と関わる方がともに新しい時代を切り開くためのヒントを皆さんと一緒に探っていきます。

45歳で発症した女性のドキュメンタリー。 これまで両親に予防運動を勧めてきたけど、私自身も今から予防に努めなければ! NHK認知症 ともに新しい時代へ NHKは2015年から認知症キャンペーンを展開。 見ています。 素晴らしい勇気と行動だと思います。 NHKドキュメンタリー - 認知症キャンペーン特集「母、立ちあがる~認知症のわたしと、あなたと~」
スポンサーリンク






夜勤なんで録画して見るぞ??
弟と一緒に活動している藤田さんのドキュメンタリーが放送されるそうです

予防の観点だけで特集して欲しい
認知症か…そろそろ自分も考えなきゃいけないのか? 鳥取県琴浦町聴いた事無いな…(汗)

中期症状かな。お金を大事に仕舞ってしまうから、ちゃんとあるのに「お金がないから誰か集金に来ても支払えない」と不安になる。 全部通帳から引いてもらって集金なんてないよ、と話すも「へ?」とシステムを分かってもらえない。そんな毎日の繰り返し。穏やかに同じ話する努力は疲れる。


認知症予防に緑茶、運動、コミュニケーション? ♯NHK

レモンバーム抽出物を用いた 認知症予防効果の検証を開始!

認知症の番組の中で、緑茶を毎日飲む習慣のある人は、全く飲まない人に比べて認知症になる確率が低いとのことだけれど、その結果云々よりも、緑茶を毎日飲む習慣のない人がいると言うことが不思議でならない。お茶を飲まずに何を飲んでいるのだろう。珈琲?アルコール?何も飲まない?摩訶不思議。

テレビで認知症の予防には緑茶に含まれるポリフェノールがいいとやってました[ぴかぴか(新しい)] 緑茶を飲む習慣のない人に比べ、毎日飲む人は認知症になる確率が3分の1!! みなさん、緑茶をのま ナイト

あと緑茶は尿道結石の人にも飲み過ぎるとちょっとよくないらしいぞ。結局はただの水が一番安全ぽいぞ

予防段階だと保険も適用されないと思うけど何もしないよりはマシだろうしな


【要介護、要支援認定者の割合】 65~69歳 4.3% 80~84歳 23.5% 85歳以上 46.8% 要介護、要支援認定を受けた高齢者のうちおよそ二人に一人が認知症高齢者であると推計されている

認知症予防にロスマリン酸、覚えておこう。 ロスマリン酸はローズマリー、レモンバームに多く含まれているんですね。
スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。