SSブログ

清水冨美加(千眼美子)とカナブーン飯田の不倫、全部、言っちゃうね。? [芸能]




スポンサーリンク


2220001.jpg

清水冨美加さん(千眼美子さん)さんがカナブーンの飯田さん不倫発覚


先日の幸福の科学への出家で世間に違和感を抱かせている千眼美子(清水富美加)さんが人気バンドKANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬さんが不倫交際していたことが7月21日スポニチにより判明しました。


幸福の科学への出家だけでもかなりのインパクトを与えた元清水冨美加さん(現千眼美子さん)がさらなるインパクトを放ちましたね。


このことで世間はどんな意見を言っているのか、見てみましょうか。
スポンサーリンク









清水冨美加さん(千眼美子さん)さん飯田さんへの意見は


2220002.jpg
昨年のベッキーさん&ゲスの極み乙女の川谷さんの不倫から数々の不倫騒動が芸能界に衝撃を与えたのは記憶に新しいです。
スポンサーリンク








そこに新たなインパクトを与えた清水冨美加さん(千眼美子さん)とカナブーンの飯田さんへの意見はどんなものになっているのか!?

・以前より噂があったけど驚いた

・勝手に芸能界入って勝手に不倫して勝手に疲れて挙句にカルトの広告塔とかになって、よほど自主性がない性質の女性というイメージ

・仕事がキツいならやめればいいし、水着がダメならやめればいいし、不倫に気付いたならやめればいいだけ

・「えー、またアイツなのかよ!」と思ったのは私だけではないはず

・KANA-BOON事務所が今頃になって謝罪した。不倫行為の是非はともかくとして、飯田祐馬は巻き込まれた感が強く、気の毒

このようにほぼ全てが批判の内容です。


わずかですがカナブーンの飯田さんに関しては、清水冨美加さん(千眼美子さん)の騒動に巻き込まれたのでは、という可哀想だという意見もありました。
スポンサーリンク










清水冨美加さんは不倫に関して


不倫騒動の件に関してカナブーンの飯田さんが報道各屋にFAXで書面で一連の報道が事実であることを送り認めました。

その内容は

1.飯田さんは2014年4月に一般女性と結婚
2.2015年6月から清水冨美加さんと交際(既婚者であることは隠す9
3.2015年9月清水さんに既婚を打ち明け謝罪
4.その後も妻との離婚をほのめかし清水さんと交際を続けた
5.ベッキーさん、川谷さんの騒動の後、2016年1月に破局
6.この問題については夫婦間で話し合いがあり謝罪、夫婦間では解決

このような流れとなっています。


今後、幸福の科学出版から告白本「全部、言っちゃうね。」を出版した千眼美子さんは不倫に関して「全部、言っちゃうね。」と告白することはあるのでしょうか?

スポンサーリンク









今後のカナブーン飯田さんはどうする?


昨年からの不倫騒動の後は、当事者は相当の期間活動自粛するはめに追い込まれています。

では今回の飯田さんはどうなるのでしょうか。

現在所属事務所は「今後の活動に関しては協議中」であるとしています。

ファンの方からすると今後の対応が気になりますね。
スポンサーリンク








まとめ


一言で言うと不倫は良くない!ということでしょうか。

ただ全て自分に返ってくる、自業自得的なところが強いので仕方ないかなと御思います。

が、今回の飯田さんは半分被害者的なところがあるような気がします。

清水冨美加さん(千眼美子)の元所属事務所と幸福の科学の諍いの中で引き摺り出されてしまった的なものを感じます。
スポンサーリンク







また何か続報があったらお知らせしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。