SSブログ

愛之助と紀香が結婚会見!続くのは陣内?神田&三船? [芸能]




スポンサーリンク


昨年末から結婚の噂のあった片岡愛之助と藤原紀香が本日結婚会見を開きました。


二人は金屏風の前で200人を超える報道陣を前に多くのフラッシュを浴びながら「最高に幸せです」とコメントしました。


【関連記事】
愛之助、紀香のブログが酷似。年内結婚もあるか!?
【ラブリン】愛之助、紀香との結婚「まだ」【男の余裕】


【会見の服装】
2002.jpg
幸せの中にある二人は和装で登場。
片岡愛之助さんは紋付袴で、藤原紀香さんは薄い色合いの素敵な着物姿です。


紀香さんの左手薬指には大粒のダイヤの婚約指輪がキラリと光っています。
二人は昨日30日に婚姻届を提出済みです。
2001.jpg







【陣内智則は?】
2003.jpg
藤原紀香さんの前夫、陣内智則さんは何かコメントをしているか調べると、何故か陣内さんに祝福コメントが殺到しています。


「結婚おめでとう」
「幸せになってください!あ、間違えた」
「熊切さんと会見するんですか?」


等々、いじられまくっています。
実際には陣内さんからのコメントはありません。


そして愛之助さんと紀香さんの結婚で、フジテレビアナウンサーの松村未央さんと交際している陣内さんも動きやすくなったのではないでしょうか。


陣内さん自身にも年内には動きがあるような気がします。







【まとめ】

昨年後半からの大物芸能人の結婚ラッシュが続いています。その流れは今年も続いているように感じますね。


次に続きそうなのは、陣内&松村アナウンサーと神田正輝&三船美佳さんじゃないでしょうか。
三船美佳さんは奇しくも昨日離婚成立が発表され、本日離婚会見を行っています。


やはり年明け早々に神田正輝さんとの熱愛報道があり、その際には関係ないと二人揃って会見していましたが、裁判も終わり障害が無くなったことで大きく動くと予想しています。
2004.jpg

【関連記事】
三船美佳&神田正輝、交際に完全否定!離婚成立したらどうなる?


高橋ジョージさんは個人的には凄く可哀想だなと思います。
それは離婚訴訟の訴えを取り下げる条件として、離婚後の娘との年2回の面会を拒否されてその代わりにカラー写真を送ることに変更されました。


条件に大きく譲歩してでも現状のモラハライメージの払拭が必要だったのでしょう。
仕事にも影響があったことだと思います。


本当の原因はどこにあるか当人同士しかわかりえませんが子供に会えない父親の気持ちを考えると三船美佳さんの対応も厳しいような気がします。


今年は大きな結婚と大きな不倫騒動で疲れ気味ですが、まだ2016年も3ヶ月しか立っていません。
残り9ヶ月、何が起こるのでしょう!?


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。