SSブログ

マカロンボーロ きょうたべたい食堂 4/15 [きょうたべたい食堂]




スポンサーリンク


4150006.jpg
マカロンよりも可愛いマカロンボーロ。
見た目もおしゃれで、いまではマカロンよりも人気があるかも。


日本テレビのきょうたべたい食堂で亀梨和也くんも食べたよ。
亀梨くんがマカロンボーロ食べてるの可愛いなあ…?

スポンサーリンク








スポンサーリンク







マカロンボーロいいなぁ?
マカロンボーロが色とりどりのスライムにしか見えんw

去年一昨年は本だったしね 今年はマカロンボーロをあげよう あと 怖そうな本
マカロンボーロ食べたい!

あああ、マカロンボーロをまた注文しようか迷ってまだ1ヶ月も経ってないことに気づいて踏みとどまるの繰り返し
まじで乗り換え忘れた時焦ったけど、帰れてよかった!新宿でマカロンボーロ買ってたから弟にお礼にあげた!

今日、学校帰りにたまたま寄ったお店で可愛くて買っちゃったマカロンボーロおいしいしかわいい(*´ω`*)


4150007.jpg

東京行ったらマカロンボーロ絶対買う( ??? )????
ボンボンセ・シボン?? ミニマカロンぎっしり マカロン・エ・ショコラのマカロンボーロ コーヒーと一緒だと辞められない止まらない ヤバ!!!

マカロン生地をミニサイズに焼き、サクッと軽い食感に。春らしいカラフルな色合いで、手土産にもピッタリです!…
西荻窪のマカロンとチョコレートの専門店、マカロンエショコラがステキ?ラデュレなどで修行してきたパティシエによる本格派?マカロンボーロなど、マカロンを素材にした新しいスイーツやキヤビア型チョコレートがステキ?

似たようなものを食べたんですけど、正直美味いかと聞かれると……って感じですよねぇ 手軽さとちょっとだけゲームのネタを混ぜるならマカロンボーロ
マカロンボーロ…ウチの店で刺さりそうだなぁ

なんかマカロンボーロとかいうマカロンじゃないマカロンもらって超うまかった話
マカロンボーロ! 友達みんなで美味しくいただきます??

今日のお土産?? ヾ(´?`?)ノ ? 何故かガァルル……小娘選択。 娘達楽しかったようで何より。


スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。