SSブログ

はしご酒 細川たかし カツラと物まねに激怒! 4/14 [本音ではしご酒]




スポンサーリンク


4140014.jpg

「ダウンタウンなう。」のコーナー「本音ではしご酒」ですがすでに番組名を本音ではしご酒に変えた方がいいと思うくらい、これしかやってません(笑)

今回のゲストの細川たかしさんですが、かなりぶっこむみたいですよ。

特にカツラ疑惑にどうこたえるのか、ですね。


スポンサーリンク







細川たかしのカツラ疑惑


ネット上ではカツラであるとうわさが絶えません。
それは細川たかしさんの独特な髪形にあるからです。

細川さん本人は
「デビュー当時からスプレーでヘアスタイルを固めていた」と話し、「固めるうちにどんどんどんどんスプレーの量が多くなっていってガチッと固まるようになって」と頭を両手で触れ、風が吹いて服がはためいても髪はびくともしないことから「どう見てもカツラじゃないか」と疑問を持たれるようになった

このように明かしています。

ネット上ではレゴブロックの様な髪形を、やはりカツラではないかとの払拭できていません。

今回のはしご酒でも、やはり否定はするでしょうがネットの反応は変わらないと思われます。
4140015.jpg
スポンサーリンク







物まね芸人に激怒


細川さんは自身の物まねをする有名タレントを非難しています。
それは「モノマネするやつは泥棒だ!」と、モノマネに対しても怒りを爆発し、細川さんから「やりすぎで失礼」とも憤りを隠しません。

その物まねタレントとは誰でしょうか?
おそらくコロッケさんでしょうね。
だって、似てないし酷いもん、面白いけど(笑)


引用 30周年記念コロッケものまね望郷じょんからNHKホールにて

スポンサーリンク








まとめ


細川たかしさんは多くの芸能人から共演NGだともいわれています。
そんな細川たかしさんの需要はどうなのかわかりませんが、欽ちゃんのどこまでやるのを見ていた世代(おじさん、おばさん)は面白く見ることができるでしょう。

そして細川さんの紅白問題や金銭事情にも話題が及びますので、番組をご覧下さい。

この記事はカツラ疑惑と物まねメインです(笑)
RGも似ています。
4140016.jpg

スポンサーリンク










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。