SSブログ

浅田真央さんのブログ 引退文章 全文 [浅田真央]




スポンサーリンク


4110002.jpg
引用 オフィシャルブログ

浅田真央さんのブログがパンクしていましたが、明け方にはまたパンクするかもしれませんね。

真央ちゃんのブログにある、引退の全文キャプチャーを貼っておきます。

4110001.jpg
引用 オフィシャルブログ
スポンサーリンク







全文、書き起こし
「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。 今まで、長くスケートができたのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います。 ソチオリンピックシーズンの世界選手権は最高の演技と結果で終えることができました。 その時に選手生活を終えていたら、今も選手として復帰することを望んでいたかもしれません。 実際に選手としてやってみなければわからない事もたくさんありました。 復帰してからは自分が望む演技や結果を出すことができず、悩むことが多くなりました。 そして、去年の全日本選手権を終えた後、それまでの自分を支えてきた目標が消え、選手として続ける自分の気力もなくなりました。 このような決断になりましたが、私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。 これは、自分にとって大きな決断でしたが、人生の中の1つの通過点だと思っています。 この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに、前進していきたいと思っています。 皆様、今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。


スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。