SSブログ

アメトーーク! 綾部本当にアメリカ行くの? ベッキー出演 4/6 [アメトーーク]




スポンサーリンク


4060009.jpg
アメリカでハリウッドスターになるために旅立つとの綾部ですが、まだ日本にいますよね。
そんな彼を温かく送り出そうというアメトーークの企画。

ゲストは
チュートリアル徳井
陣内智則
フットボールアワー後藤
品川
銀シャリ橋本
千鳥
ピース又吉
ベッキー

相方の又吉やゲストが遠慮なく語り合う、そしてアメリカの魅力をプレゼンするというもの。

ん、アメリカにあこがれている綾部にプレゼンをする?
行きたがっている人間に態々魅力を伝えるって、なんか変だと感じるのは私だけ?

早くいけばいいのにね、綾部。

スポンサーリンク







ネットの声を拾ってみる


ネットの声なんですが、あまり綾部に興味ないみたいですね。
それでも一応拾っておきます。


今日のアメトーークはさよなら綾部か。楽しみ。

今日のアメトーーク面白そう

今日のアメトーーク歴史上もっとも最悪でくだらない企画だわ!!

今日のアメトーーク、「さよなら綾部」とかやばいな

「さよなら綾部」があるのなら「おかえりユンホ」があってもいいよ。 #アメトーーク

昨日の我が家の会話 旦那「アメトーークのお題知ってる?」 私「綾部くん」 旦那「知ってたの。録画予約しといた」 私「あ…ありがとう」 旦那「でも本当にいつアメリカ行くの?」 こっちが訊きたい。

“さよなら綾部”芸人仲間から激励と暴露の嵐!ピース・綾部祐二がニューヨークへの思いを熱く語る 『アメトーーク!』

"アメトーークやばいwwww

アメトーーク「さよなら綾部」に東野さんいないの惜しいな。


やばい、反応うすっ!
綾部って人気ないのかな?
4060010.jpg
スポンサーリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。