SSブログ

かりそめ天国 テントサウナが流行ってる? 4/5 [かりそめ天国]




スポンサーリンク


4050011.jpg
なるほど、ここに新三大の要素をぶち込んできたか!
テントサウナいうそうです。
ススキノのニューリフレかい しかもテントサウナ 定山渓温泉のとこかよ。

4050012.jpg
3時間5万円で借りられる?



ぐだぐだ感がすごいwww この番組長く続くのか心配
これはちょっとずつ変えていかないとヤバイパターンだな…
これあれだ。流行ってもないものを流行らせようとするコーナーに数週で変わる。

スポンサーリンク







怒り新党好きだったのに かりそめ天国とやらになってしまった、なんだか生ぬるそうな番組だな、青山さんか夏目三久だせー!こらぁ~~‥!

しょっぱなから マツコさん 怒りまくりで 来週からまた 怒り新党 復活するんじゃないかって 思う。 #かりそめ天国

怒り新党にくらべてナレーションが癒し系…週の真ん中で疲れてるときにこの声きいてるとやすらかに寝落ちしそう(ρw-).。o○

もはや、食いつけるところが「お風呂が沸きました」の音楽のネタ…

ニコーリフレ!!! なんか嬉しい #かりそめ天国

かりそめ天国クソ番組臭すごい 怒り新党と夜ふかし混ぜてる感やばい…おもしろみない…

『かりそめ天国』のナレーションが岡山弁!!(笑) 一寸…(笑) 羽柴秀家

前野さんはもっと仕事ナメてる感じで喋ってほしい #かりそめ天国

『(σ・ω・)σ』 清流が! オジサンだらけ[泣き顔] かりそめ天国

んーやっぱ、マツコ有吉のかりそめ天国より 怒り新党の方がええかなー 塙の声が無くなったのが悲しす

かりそめ天国ほぼ怒り新党と変わんねーwww

今かりそめ天国で睡蓮花流れたー!

セットも白すぎてメリハリないし、 トークもメリハリないし、 コーナーもメリハリないし、、、

久保田アナは別にいいけど、かりそめ天国つまらなくなった。テンポ悪いいし、主題が瞑想してるし、来週から怒り新党に戻してほしい。 大体かりそめって今時言葉使わない。
スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。