SSブログ

かりそめ天国  怒り新党の名前変わっただけ? 4/5 [かりそめ天国]




スポンサーリンク


怒り新党が終了して一週間。
名前を変えただけかもしれない番組が始まりました(笑)

かりそめ天国!

3大○○があればいいよ!という声もある中、どうなるのでしょうか。

スポンサーリンク







ネットの声は



始まりましたねかりそめ天国( ^ω^ ) セットの階段、マツコさん、有吉さんの 足元の玉みたいなものは元は全て 発泡スチロールで出来ています^ ^ pic.twitter.com/NIuOQ22ylv
久保田アナに…… 有吉『経理の人ぉ?』o(*≧∀≦)ノ(笑)  #かりそめ天国
テキサス青山を超えるのはなかなか難しいぞ #かりそめ天国
やる事変わんねぇんだから総集編必要無いだろw #かりそめ天国
お菓子ちゃんを活躍させてあげて!! #かりそめ天国


#かりそめ天国 座る形は一緒だな。セットが凄いw
久保田さん、バラエティ初 #かりそめ天国
「おかずのクッキング」はバラエティーではない(笑) #かりそめ天国
怒り新党に代わって始まったマツコ&有吉 かりそめ天国。初回からセットに警戒しまくりの二人w お菓子も無くなり水のみになってしまった。 #tvasahi
背景変わっただけの、かりそめ天国 モロに怒り新党やんけ


スポンサーリンク





えっ、「おかずのクッキング」ってれっきとしたバラエティ番組じゃなかったんですか?? #tvasahi #かりそめ天国
マツコ有吉のかりそめ天国が 謎のQueen推し 手をとりあって に アンダープレッシャーw
新潟しっかりしろ迷いすぎだ新潟w 新 #マツコ&有吉かりそめ天国 新潟出るみたいだから見る!
「あの人と交流ある?」…「ボディービルを…お菓子も無くなちゃってる…お茶も出ねぇ~のか?…もうチョット普通休まない?」…「先週、最終回撮ったばかりなので…1週くらいは…まだ、新番組って…」…「犬だって猫だって…戸惑…」…!?(^^; #かりそめ天国
右下ロゴに吸い込ませるの? #かりそめ天国


マツコ&有吉かりそめ天国、BGMにフレディ・マーキュリーのソロアルバムからの楽曲を次々とブチ込んできて、クイーンもブチ込んでくる。
マシュマロとか置いとけよwwwwwwwwwwww #かりそめ天国 #tvasahi
マツコのドレスがババヘラカラー #かりそめ天国 #新番組 #テレ朝
特別番組を挟む間も無く、かりそめ天国スタートです。 #かりそめ天国 #怒り新党 #tvasahi
新番組『マツコ & 有吉 かりそめ天国』にて 「新潟しっかりしろ!迷いすぎだ新潟」 pic.twitter.com/ZpMMG9eWCD
怒り新党終わったんか かりそめ天国もおもろそうだけど


マツコさんに…… 有吉『めちゃめちゃ怒ってるじゃん!w』o(*≧∀≦)ノ爆笑!  #かりそめ天国
アシスタント変わったのね。青山さんイマイチだったもんね #かりそめ天国
怒り新党に戻るフラグだったか・・・ #かりそめ天国 #tvasahi
まだ怒れたマツコwww #tvasahi #かりそめ天国 でも、ずっと怒れないのでここからはまったりと行きましょう。
早く本編!( ̄▽ ̄;) #かりそめ天国
かりそめ天国 記念の第1回目!! #かりそめ天国

スポンサーリンク





いつか怒り新党に戻るwww #かりそめ天国
二人とも怒り心頭www #かりそめ天国
めっちゃ怒ってるw #怒り新党 #かりそめ天国
体たらくに怒り心頭 #かりそめ天国 #tvasahi
なんであえて新番組にしたのか不思議でならない。 #かりそめ天国
めちゃめちゃ怒ってるw #かりそめ天国


#かりそめ天国 夏目ちゃんまじで戻ってきてほしい
#かりそめ天国 まさかの怒り天国。。。。
まだ怒りを引きずっていた(´ε`) #tvasahi #かりそめ天国
ああ~Σ(Д゚;/)/[あせあせ(飛び散る汗)]めちゃくちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]怒っている~ヽ(´Д`;)ノ[あせあせ(飛び散る汗)] #かりそめ天国
マツコさん怒り心頭 #tvasahi #かりそめ天国


スポンサーリンク






久保田直子アナウンサーって結婚してなかったのか 記憶違いしてたわ #かりそめ天国 #久保田直子
有吉氏「めちゃめちゃ怒ってるじゃん」 #かりそめ天国
ミュージックステーションと報道ステーションはステーション系らしい\( ?o? )/#かりそめ天国
サクラダリセット早く観たいけどかりそめ天国の初回は一応観ておきたいので録画しておく。
トークは怒り新党そのままwwwwww #かりそめ天国


めちゃめちゃ怒ってるwwwww #かりそめ天国
久保田直子の首の血管すごい #かりそめ天国 #久保田直子
これ続くのか?(笑) #かりそめ天国
#かりそめ天国 ステーション久保田
かりそめ天国はQUEEN推しですね
ステーション系(^^;) #tvasahi #かりそめ天国



スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。