SSブログ

コノマチリサーチ Eテレ 教育番組 チョーさん 4/5 [コノマチリサーチ]




スポンサーリンク


4050003.jpg
Eテレ(NHK)のコノマチリサーチが今、話題になっています。
何が話題になっているかというと、出演者や声優さんにファンが反応しているのです。

例えば岸田メルさんだったり、久野美咲さんだったり、チョーさんだったりと。
そんなネットの声を拾ってみました。

405000.jpg
スポンサーリンク







ネットの声


たんけんぼくのまちのチョーさんは仕事の配達という大前提があったし身元もハッキリしてたし何よりハツラツとしてたけど、コノマチ☆リサーチの売れない漫画家ハジメくんはあかん…謎のふわふわ付きスウェット上下で平日の昼間に住宅街徘徊はあかん… #コノマチリサーチ #etv

コノマチリサーチ毎週録画設定したけど、なんとなくなんだよなぁ

コノマチリサーチ見たかった!!!チョーさんもいるのね!!!!

コノマチリサーチにさらりとチョーさん出演

トレンドにあったチョーさんの流れでコノマチリサーチの画像見たらコスモ星丸に似たキャラがいた。
4050001.jpg
スポンサーリンク





岸田メル先生が出てるコノマチリサーチ、ズビの声が久野美咲さんだ♪

コノマチリサーチに出演したことでチョーさんの名前がトレンドいりしてますが、 見てみるとやはりワンピースのブルックだったりが挙げられてるけど。。。 私の中ではダントツで「すごいよ!マサルさん」のキャシャリンです。

あ、あの、コノマチリサーチって番組に出てたのが岸田メルさんだったのか。道理でなんか地図の絵がサラサラ上手いなって思ってたらwww変な顔(失礼)してる画像しか見たことなかったから顔認証できなかったww

岸田メル先生トレンド入りしてたからなんやと思ったらコノマチリサーチか、あれちょっと前からしてなかった?リニューアルが再放送始まったん?

コノマチリサーチ、今日からだだのか…しかもチョーさん出演という。 まあチョーさんは「このまちだいすき」でも出演してたしなあw

ほんとにチョーさんだ!! 

コノマチリサーチ見逃したので公式サイトで見てる

コノマチリサーチ見逃した… ワンワン…じゃなくてブルック…じゃなくてチョーさん見たかった…[泣き顔]

次女、本日も保育園お休み。 メル先生のコノマチリサーチ見たり。

コノマチリサーチはネットでも見られるの優しい。 しかし終始、メル先生の着てる服が気になって仕方なかったw

コノマチリサーチ忘れて10時前に起きたから後でネットで見るね…。

おお、チョーさん、久しぶりに顔出しですね!「たんけん ぼくのまち」「このまちだいすき」の形式が、久々の復活。

チョーさんを変なおじさん呼ばわり #コノマチリサーチ

チョーさん、お元気で…頑張ってる…ワンワン…ブルック…

チョーさんだー!!


スポンサーリンク





メル先生いつもの絵を描いてよ #コノマチリサーチ

コノマチリサーチ、NHKのサイトから配信されているので見逃した方も見られますよ。 スマホからも見られましたよ。

ドローンを駆使!!今時っぽいぞー!!

コノマチリサーチを見るです

コノマチリサーチ面白かったけど、メル先生が着ている服がずっと気になって仕方がなかった

教育テレビ観てたらコノマチリサーチという番組が第1話だったので、子どもと観てた。 主人公が岸田メル先生に似てるな!と思ったら本当にメル先生で、途中に出て来るおじいさんが、ワンワンの声に聞こえる…と思ったらチョーさんだった。 濃い! #岸田メル #コノマチリサーチ #チョーさん

コノマチリサーチ見逃したー。・゜・(ノД`)・゜・。 チョーさん見たかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。

kチョーさんも出演されたみたいですよ、コノマチリサーチ

コノマチリサーチに限らず学校放送の番組は配信くるのでみんな見るといいのですよふふふ

コノマチリサーチNHKのサイトに上がってるやつ見てるけど久野ちゃんが声やってるキャラがズビってそういう……

メルテンテーがウンコを我慢しながら相棒のズビを探す姿は涙なしに見られなかった。

HAPPY PARTY TRAIN届いてないし、コノマチリサーチ録画できてないし、たつき監督のけものフレンズ動画はまだ見れていない。

岸田メルさんのコノマチリサーチ見てみよう しょっぱなの「売れてないけどね!」にいきなり突っ込みを入れたくなるがw

ああああっコノマチリサーチ録画予約忘れたあああああああ!!!

今日はパートの定休日なので岸田メル先生主演のコノマチリサーチを観た。 チョーさん出てたやんけ!(チョーさん直撃世代のBBA感涙)

メル先生のコノマチリサーチ、初回はチョーさんゲストだったのか…

「たんけんぼくのまち」が「コノマチリサーチ」になったの、リサーチという外来語が小学生にも通用するほど普遍化しているということかしら。

Eてれのコノマチリサーチ偶然見てたら終わりの音楽「気まぐれメリーゴーランド」流れててびっくりした!
4050002.jpg
スポンサーリンク






チョーさん顔出ししてたのか! みたかった… 地図は書いたのかな…(・・`)? #コノマチリサーチ

卒検緊張しすぎてやばいけど岸田メルのコノマチリサーチが見たいすぎる

さっそく休んで家のことをします 仮住まいから荷物運ばないとなんもない……そしてコノマチリサーチもしかして終わった?(´・ω・`)と悲しみながらテレビつけたら真殿さんには間に合った 可愛い系関西弁であった(*゚▽゚*)

病院行っててコノマチリサーチみられんかったー

娘が朝寝し始めたので録画したコノマチリサーチ見てる はじめの服が引きで見るとファサってた(笑)

宇宙人からのテレパシーを受信する岸田メル2 #コノマチリサーチ

コノマチリサーチ、チョーさんが出たとかちょーみたい

何でメル先生?と思ったらコノマチリサーチ始まってたのね

コノマチリサーチ見てしまった。 ・ズビめちゃかわいい ・声がニーナちゃん(ルリグのタマちゃん) ・岸田メル先生自然体w絵めっちゃ上手い ・チョーさん懐かしすぎて泣けてきた140;1034 あたしは「たんけんぼくのまち」世代です

見たけど来週の再放送を予約録画完了

お!チョーさんだ!!懐かしや…。ワンワンの中の人だ(=^・^=)小学生向け教育番組、全部新作に入れ替わり…?チョーさんを久しぶりに見れて、何だか感慨深い。声はアニメで聞けてるし、いないない…では動いているのも見れるけど顔出しは。感動。

親に変な目で見られながらも岸田メルせんせー目当てでEテレで「コノマチリサーチ」見てたらチョーさん乱入してきて朝からなんて濃いもの放送するんだと思いました。

コノマチリサーチは、そのうち謎のおじさんが自転車のってこけたり、おじさんが模造紙にまちのイラストを描いたりするんですよね
4050004.jpg
スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。