SSブログ

八王子とばし ジャガー 心霊スポット 月曜から夜ふかし 4/3 [月曜から夜ふかし]




スポンサーリンク





八王子駅前のみで活動する4人のエイトプリンセス、何だか。突っ込みたいことたくさん!ですけど、、

八王子。プロデューサーいるんだ(´▽`) えいとぷりんせすが爆発的人気になればいいねー。 んんん?八王子に芸者さん?
八王子のアイドルは滝沢秀明でしょ

八王子に心霊スポットのトンネルがあるの?
八王子の心霊スポットやべえって
スポンサーリンク






八王子心霊スポット多いっていうよね


ジャガーさん、八王子に舞い降りるw
赤いコートの女の子がいる電話ボックスが八王子にある

月曜から夜ふかし 八王子やってるwwww もうやめたげてよwwww 八王子のHPはもう0よ!

月曜から夜ふかしで八王子特集やってましたよ! 幽霊と交信できる電話ボックスがあるみたいですよ

ジャガーさんわざわざ八王子まで出向いて幽霊と交信


スポンサーリンク







月曜から夜ふかしみてね 八王子特集だから ちなみに心霊特集の場所全部わかるし 女の人見たことあるし 色々アレだわ 早く八王子解体して立川にくっつけよ

日テレの「月曜から夜ふかし」で八王子がディズられてますが(笑)

まってジャガーさん八王子に来てたん!会いたかった笑 この心霊スポット知らんけど

電話ボックスの心霊スポットは八王子霊園付近でよろしいんですかねぇ?

月曜から夜ふかし 八王子の心霊スポットってやつで… いたジャンで知念くんと圭人が行った公衆電話の心霊スポットと同じ場所だ!!!!!!!!!!

八王子の心霊スポットvsジャガーさん。なんだこりゃ(笑)


スポンサーリンク







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。